• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/05 19:17 
本日、スバル360嫁いでいきました。

私の所に来て約20年楽しい事、辛い事、
お師匠さんと出会い、パーツのお世話になったり
色々ありました。
お友達、マイファンさん、応援ありがとう
06/10 02:50 
@倶楽部男 さん私も球切れランプつきました。
 06/10 05:46 
@キャゼルヌ先輩 さん
ちゃんと玉切れしてましたか?
うちは警告灯の気まぐれのようです(笑)
06/10 02:41 
@ponsh さん
お気をつけて、
 06/10 07:39 
@キャゼルヌ先輩 さん
ありがとうございます!
やはりパンダだと脚がびりびりしてきます^^;
06/03 12:33 
@セルム さんTAKUMI?
 06/03 13:01 
@キャゼルヌ先輩 さん、残念ながらいつものオイルに・・・
置き場所が確保できればTAKUMIを使ってみたいです。
05/26 18:14 
3個ゲット
05/14 10:44 
@てつ師匠 さん
おっ!おおー!
 05/14 12:46 
@キャゼルヌ先輩 たぶん今日は大泉工場の方が濃いのがいるかもしれません!
05/10 21:15 
@セルム さん
イイね、凄くイイね。
 05/10 21:48 
@キャゼルヌ先輩 さん、残業時間と連続出勤の両方が引っかかってしまい休めの指令が・・・
05/08 20:21 
改めて再放送告知!
群馬テレビ
5月13日午後7時~9時2話連続放送です。
05/07 12:17 
@セルム さん
何かあった?
 05/07 15:22 
@キャゼルヌ先輩 さん、ご心配には及びません。
タカタ製のエアバックリコールの対象になりましたので部品が入るまでの間助手席のエアバッグが機能停止です。
05/06 09:43 
@スギチャン副隊長 さん
コメント遅くなりすみません、
2時30分まで仕事でした。そのまま家に帰らず榛名の展望台で休んでました。
05/06 06:31 
@スギチャン副隊長 榛名の展望台です。
05/06 06:30 
@キャゼルヌ先輩 榛名の展望台です。
05/06 04:43 
展望台なう
しずかに、鳥のさえずりのみ。
 05/06 06:05 
@キャゼルヌ先輩 どこにいます?
 05/06 06:30 
@キャゼルヌ先輩 榛名の展望台です。
 05/06 06:46 
@キャゼルヌ先輩 早いですね!
05/02 10:09 
@sakuro_no-x さん
すれちがいましたね。
 05/02 11:39 
@キャゼルヌ先輩 さん
すれちがいました☆
手を振っていただきありがとうございました♪
洗車していて返事遅くなってしまい申し訳ありませんです。
05/02 10:05 
榛名湖畔
05/02 10:05 
榛名湖畔
05/01 18:51 
キザシ!
04/29 20:18 
@倶楽部男 ありがとうございます!
そういえば、マセラティクアトロポルテⅣに V6(セイチンドリ)、V8(オットチンドリ) ありましたね。
理解できました。
ありがとうございます。
04/29 18:01 
アルファロメオは詳しくないので、
わかる方教えてください。
8Cや4C
ザガートSZのエンジンに6Cってあります。
どうゆう意味なんでしょうか?
よろしくお願いいたします
 04/29 19:48 
@キャゼルヌ先輩 さん
気筒数を表しています。
Cはイタリア語で気筒を意味するcilindri(cilindroの複数形)の頭文字です(^^)
そういえば、szは75のV6でしたね〜
04/27 09:50 
@ピッコロトラベラー 娘とのチャンネル争いに負け見られませんでした。

プロフィール

「本日、スバル360嫁いでいきました。

私の所に来て約20年楽しい事、辛い事、
お師匠さんと出会い、パーツのお世話になったり
色々ありました。
お友達、マイファンさん、応援ありがとう」
何シテル?   07/05 19:17
キャゼルヌ先輩です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

浅間の登り屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:37:12
TAKUMIモーターオイル/AKTジャパン X-TREME 10W-60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 18:24:10
待っててくれたミコアイサ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 23:40:53

お友達

少々こじらせてます。
お友達申請はもう1回良く考えてからでも、遅くありませんよ!
36 人のお友達がいます
てつ師匠てつ師匠 * Demio_7513Demio_7513 *
harinashi(はりなし)harinashi(はりなし) * ponshponsh
プランジプランジ TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2CVTです。
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
スーパーカー?スポーツカー? 縁あって我が家に!
スバル スバル360 スバル スバル360
スバル360デラックス この53型のスーパーデラックスは昭和44年7月に生産中止。 デラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.