昨日もひっそり?とワーキーに行ってきました。
ワーキーに行った人や社長ブログ読んでる人はだいたい分かると思いますが、もう隠すのもあれなんでいっそ暴露しちゃおうと思います。
今回やる内容は・・・
・ゲトラグミッションO/H
・クラッチ交換
・FコンVプロ 取付け&現車セッティング
・全塗装&ワイドボディ化&羽
・メーター類取付け
以上
はい。大したことしてませんw
まずミッションですが、これはだいぶ前から3と4速が入らなかったため実施。
3と4が入らないとか致命的すぎるので...
それでついでにクラッチ交換。
クラッチは最近人気のATSカーボンツインにしました。
Vプロはブースト制御の関係と燃調もそろそろやらなきゃいかんかなと。
ブースト制御出来なかった理由は最近自分で気付いちゃいましたがw
外装関係は今まで右のリヤフェンダーの塗装がぼろぼろでお亡くなりになっていたので、
今回思い切って実施。
そしたら社長の「どうせならワイドボディでしょ!」って言葉に負けてワイド化...
ついでに羽も...
ってついでが多すぎますねww
それで昨日見に行ったら、片側どんだけワイドになるの?ってくらいワイドでした。
エアロはエスプリです。
画像はまた写真撮るの忘れたんでイメージで。
てか、タイヤの引っ込み具合がヤバい...
ホイール買いなおし?ってくらいヤバい...
どうしよう?ww
スペーサーってどこまでOK?
あと、今まで使用していたトップシークレットのタイプⅢバンパーもどうしようか迷ってます。
結構高かったんで捨てるのは勿体無いし、取っておいても付かないし。
もし欲しい方いたら相談ください。
メーター類は今までブーストと水温しかなかったので、油温と油圧を追加しました。
あとは外装とVプロだけらしいです。
完成が楽しみだ!
Posted at 2011/10/31 13:04:52 | |
トラックバック(0) |
スープラ | クルマ