• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

扇風機が壊れたので

扇風機が壊れたので 夜中、ガタガタともの凄い音がしたので見てみると扇風機がぶっこわれてました(>_<)
今日は早出のため、昼に仕事が終わったので某大型電気店へ☆
今の扇風機凄いですねo(><)o 横の首ふり機能+縦にも首ふり機能が付いてたり、ダイソンの扇風機は羽が無い☆どうやって風が出てるのか摩訶不思議ですf^_^;
で、ダイソンの扇風機・・・は、高くて手がでないので 扇風機じゃなく冷風機買いましたf^_^; 涼しくて良いのですが、水と氷をしょっちゅう確認しなくちゃ行けません(*_*)
今年はこれで乗り切ります(^O^)/
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2011/07/23 15:24:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリーニング屋さんからハンガー掛け ...
らっさん(AMR2012)さん

今日もお仕事がんばろう😃
mimori431さん

アスパラガス、美味しい♪ ...
どんみみさん

墓参り遠征中
榛名颪さん

給油して帰宅
いーちゃんowner ZC33Sさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 16:28
あのダイソン扇風機は摩訶不思議ですね(笑)


僕は年中エアコンに頼りっぱなしです(^_^;)


縦に首振って意味があるんでしょうかね?(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 16:31
ダイソンの扇風機はどういう構造なんですかねf^_^;

確かに縦振り機能は謎ですね(笑)
2011年7月23日 16:59
冷風機って聞いただけで、冷たい風出そうですね(^-^)b

ダイソンの扇風機掃除がしやすそうなので欲しいです(^^)/
コメントへの返答
2011年7月23日 17:04
ダイソンの扇風機まじ欲しかったです(>_<)
冷風機、かなり涼しいんですけど水と氷を大量にいれなければならないんですf^_^;
2011年7月23日 17:08
小さい子供が居るので、ダイソンの扇風機を買いました。
羽根無しが危なくないだろうと・・・言う事で。

冷風機、涼しくて良いんですが、氷や水の補給が・・・。(^_^;)

縦に首振りって、最近、あるんですね~♪
知りませんでした。。。
コメントへの返答
2011年7月23日 17:17
ダイソンの扇風機買ったんですか?
良いなー(>_<)
冷風機はかなり氷や水使いますからねf^_^;
フィルターの掃除もしなければいけませんから大変です(*_*)
2011年7月23日 17:52
冷風機いいですねぇ(*´д`*)僕の部屋もエアコン壊れたので通販で冷風機みつけてちょっと考えていた頃です(*´д`*)
コメントへの返答
2011年7月23日 17:57
冷風機は確かに涼しいんですけど何かと補充やメンテが大変ですよ(*_*)
2011年7月23日 17:53
冷風機いいですねぇ(*´д`*)僕の部屋もエアコン壊れたので通販で冷風機みつけてちょっと考えていた頃です(*´д`*)
コメントへの返答
2011年7月23日 21:35
コメント2件同じの入ってましたね(笑)
2011年7月23日 19:39
うちは寝室のエアコン去年壊れて今年の夏は扇風機で過ごす予定です( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年7月23日 21:28
エアコンは夜かけてると朝、頭痛がひどいのでよっぽどじゃないとかけないようにしてます(>_<)
2011年7月23日 19:42
ダイソンの扇風機ほしいっすね(・∀・)

羽がないから子供にも安全だしf(^_^)

てかうちもほぼエアコンフル稼動です(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 21:30
お子さんがいる家庭はダイソンの扇風機良いですね(^O^)
羽が無いので安全ですよね(^_-)-☆
2011年7月23日 23:06

まあぢですか(*´ω`*)
そゆのもあるんですね!!

進化しましたね
コメントへの返答
2011年7月23日 23:15
僕もビックリしました(@_@)
今はホントに便利になりましたね(^O^)
2011年7月24日 7:26
冷風機ってのがあるんですね(*^_^*)

水や氷を入れないといけないのは少し手間ですけど、暑さには勝てない(>_<)

うちは、同じ扇風機を10年ぐらい使ってますが、まだ現役です(*^^)v
コメントへの返答
2011年7月24日 10:00
10年使ってまだ現役とは凄いですね(^O^)/

プロフィール

「この季節の朝勤堪えるわ(;´・`)」
何シテル?   10/31 06:01
トゥタンです。よろしくお願いします。皆さん仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これからちょこちょこ、いじって行きますウッシッシ ☆不明ドリンクホルダー ☆不明カーテン(フロン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation