• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月02日

今日もお仕事がんばろう😃

今日もお仕事がんばろう😃 皆さん GWお休みですか⁉️

今朝は、風が強く🌪️ちょっと寒いですね😨

私は、会社に来て朝からフローラルtextileの
ワンピースやブラウスを並べています😊

今年は、レディライクな小花柄が多いです。
心弾むお花柄は、💐色とりどりで楽しいですよ😀

それでは、お仕事の方、又は、お休みの方
お互い良い1日にして行きましょう。

ブログ一覧
Posted at 2024/05/02 08:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長期休暇に対する心境の変化
マイクさん☆さん

正月休み中
碁流祐さん

昨日から4連休なんですが・・・
マイクさん☆さん

カモフラージュ
ラックさん

炒飯(ΦωΦ)
なおまそさん

こだわり工具入手
WilliamsBMWさん

この記事へのコメント

2024年5月2日 9:07
おはようございます☀
お花柄は優しい気持ちになりますよね。
今日も良い日でありますように☺️
コメントへの返答
2024年5月2日 10:16
プリマヴェーラさん
こんにちは😃
暖かくなってくると柄物もいいですよね♪
GWもドライブに気をつけてくださいね🚙
2024年5月2日 9:13
おはようございます、mimori431さん☺️

春らしいラインナップですね✨

自分もGWは仕事です👍

お互い頑張りましょう💪
コメントへの返答
2024年5月2日 10:18
ミウレノさん
こんにちは😃
お互いGWもお仕事がんばりましょうね♪
それではまた🤲
2024年5月2日 10:35
mimoriさん、おはよう御座います😊

どれも可愛いですね…春って感じです☺️

私の好み的には左から2番目です…そんなの聞いてないか😂(笑)

今日も一日ご安全に🙇
コメントへの返答
2024年5月2日 11:24
ゆう@愛媛さん
お疲れ様です😊
左から2番目がお好きですか⁉️
お目が高いですね👀
それでは、今日もよろしくお願いします🥺

プロフィール

「@剣 舞 さん
😊スゴイですね🤩
この縁起をウチのチェルくんにも
いただきますね。」
何シテル?   05/16 16:02
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation