• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

久々に

久々に 昨日は、ヒロキチ君と北条のふわりでプチオフ☆車の話ししてると時間が経つのはやいですね(^_-)-☆昨日はお疲れ様でしたp(^^)q
今日は休みでひまだったので久々にゲーセンにツレと行きました☆
ドラゴンボールのゲームがあったのでやってみたらかなりハマリましたf^_^;
今のゲームはかなりリアルですねー(@_@)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/09 13:47:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

バリバリ⑩。
.ξさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年9月9日 14:09
似合わないっす(笑)


最近ゲーセン行っても使うお金がないです(^^;)
コメントへの返答
2011年9月9日 14:12
自分もガラじゃないと思ったっすf^_^;(笑)
帰って寝ます(笑)
2011年9月9日 14:44
確かにゲーセン行っても使うお金ないっすf(^_^;)

ゲーセン行くなら玉転がしに行きます(笑)
コメントへの返答
2011年9月9日 14:58
玉転がし、ブームになってますね(^O^)/
玉転がし最近行ってないからスコアがやばい事になりそう(´Д`)
2011年9月9日 16:56
ゲーセンには基本プリクラ取りにいしか行かないですね(*´д`)

昔は良くしてましたょ。
湾岸(*≧m≦*)w
コメントへの返答
2011年9月9日 17:19
ゲーセン行ったらUFOキャッチャーでムキになってお金が飛んで行くのであまり行きませんf^_^;(笑)
今日はかなり久々に行きました(^_^)
2011年9月9日 17:57
ゲーセンはパチンコばっかりやってますね(´・ω・`)

ついうっかり金を使ってしまいます(*・ω・)ノ

あとは…子供向けのやつを意味なく乗ります(笑)
コメントへの返答
2011年9月9日 18:03
パチンコ僕も今日して15連しました(^O^)
普通のパチンコ屋で連チャンしないのにゲーセンでは良く爆連しますf^_^;
2011年9月9日 21:31
ゲーセンは、最近チョコチョコ行きます。
子供にせがまれて・・・。(^_^;)
UFOキャッチャーにお金注ぎ込んでます。。。
プリキュア&ポケモンのぬいぐるみを獲るのに・・・
普通にぬいぐるみ買った方が、安いんですけどね。。。(ボソ
コメントへの返答
2011年9月9日 22:06
UFOキャッチャーは僕もついつい熱くなりすぎちゃいますf^_^;
2011年9月10日 11:38
楽しいと
時間って早いですよね‥
お疲れ様です!
コメントへの返答
2011年9月10日 11:39
車の話しになると何時間でも話せちゃいますo(^-^)o

プロフィール

「この季節の朝勤堪えるわ(;´・`)」
何シテル?   10/31 06:01
トゥタンです。よろしくお願いします。皆さん仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これからちょこちょこ、いじって行きますウッシッシ ☆不明ドリンクホルダー ☆不明カーテン(フロン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation