• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

連休の思い出①

連休の思い出① 久しぶりの連休ということで24日から25日にかけプチ旅行に行きましたグッド(上向き矢印)
朝8時に嫁の姉と嫁のばぁちゃんと合流ウィンク
今回は嫁の姉のマーチでの旅行車(セダン)
四人乗ったらちと狭いっす冷や汗
まずは嫁の姉が行きたいと行ってた宇和海展望タワーへグッド(上向き矢印)
僕は今回二回目なのですが前回曇り空だったけど今回は快晴でかなり景色が良く九州の別府がかすかに見えましたうれしい顔次回につづく
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/09/27 16:33:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年9月27日 23:43
やはり、旅行いいですね。(^^)ニコ
旅行のブログを読んでると
暇になったら何処かに旅行に行きたいな・・・って
思っちゃいます。。。
次回も、楽しみにしてます。(^^)
コメントへの返答
2011年9月28日 0:05
連休の思い出②は明日blogにあげますねうれしい顔
最近ネタが無いので5弾ぐらい連休の思い出が続くと思いますのでご期待下さい(笑)

プロフィール

「この季節の朝勤堪えるわ(;´・`)」
何シテル?   10/31 06:01
トゥタンです。よろしくお願いします。皆さん仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これからちょこちょこ、いじって行きますウッシッシ ☆不明ドリンクホルダー ☆不明カーテン(フロン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation