• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

祭のあと

祭のあと 夕べは暑い中SNCに参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は車が激変してる方が多かったので見ごたえあったんではないでしょうかね^^♪

それぞれ何かしら変更してあったり、変更のための参考にしたり、よい情報交換ができたんではないでしょうか。

ワタシは、リアに入れる予定の短小のブツが、甘い車高のせいで入らないという悲しい結末がありましたが(TT

イカしたクレーガーのクラゴンさん、調べましたがフロント165SR14ではタイヤが厚いんで車高上がります、SHOE先生のとこにある例のタイヤにされることをおススメします。

※画像は、最近進化の激しいシャコタン6960号の到着を汗ダクで待ってるクラウンオヤジのマシーン達。







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

いただきました!^^
レガッテムさん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 18:20
遠い所お疲れ様でした。

ワゴンの中にHTが一台ですね。

ヨンマイズ(仮称)結成しますか?笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 18:29
帰りの湾岸で330のテールを追いかけるのが気持ちよかったですよ~!

四枚扉・THREEBOX・4DS・トランク付き車。

他のネーミングや賛同者募集で(笑
2011年8月7日 18:41
昨日はお疲れ様でした。

車高とホイルは重要ですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 18:49
ぜひケツの穴がしびれないセッティングをしてくださいませ^^

地面に激突するとケツはしびれます(笑
2011年8月7日 18:51
まず、自分はタイヤに問題がありますね(笑)

地道にやります。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:22
JISマークの付いてるタイヤにしましょう(笑

この際JASでもJAFでもOK!!
2011年8月7日 21:21
SNC楽しまれたみたいですね~♪

て、言うか・・・

リアのブツ挿入NGだったんですか(・・?
コメントへの返答
2011年8月7日 21:27
あと2~3センチたらずで・・・(TT

あと半巻切れば入るかもですが、自宅に入れない結末が待ってますので。

少し長いのを注文しました^^
2011年8月7日 21:39
綺麗に整列してますね~!
いい眺めですねぇ♪

ショックは残念だったようですね…。

いつかSCN参加したいです~!
コメントへの返答
2011年8月7日 21:52
ショックだけにショックで(笑

関東のツワモノとのジョイント企画もいいですね、誰かお願いします!

クラウンはオールオッズ目指してまだまだ進化します!
2011年8月7日 21:47
こんばんは♪♪

昨日はお疲れ様でした☆☆

来月までには短小のブツ入れれるように頑張りますぅ~

これからもSNC ☆ 含めオイラたちも☆ヨロシクです☆☆
(昨日は、あの後、明るくなるまで...飲んでしまいました...)
今度は・・!一緒に飲み続けましょ~ぅ(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月7日 21:55
あいかわらずの元気ですね!

ワタシはパーキング爆睡の誘惑に打ち勝って無事帰宅、入浴後意識消えました(××
2011年8月7日 23:10
刈谷より近い近所のイベント行ってました(^^;)


SNC、一度は顔出ししてみたいですね~!
コメントへの返答
2011年8月8日 6:29
長濱はシャレオツな街でっさかいよろしおまんな~^^

次回はSNCご一緒しましょう♪
2011年8月8日 8:13
お疲れさまでした~!!!

あのあと何時まで居たんですか~?

自分は次の日、朝から家族を連れて
越前まで家族サービスでした~・・・クラウンで・・・

またヨロシクです~!!!
コメントへの返答
2011年8月8日 8:49
あの後間もなく順次解散しましたよ。

湾岸激走で帰りました!

クラウンで家族サービス、駐車場とか大丈夫なんすか?

お互いリアショックリベンジになりましたねぇ・・・^^;

プロフィール

「ヤフオクに僕のクラウンの画像勝手に使ってる人がいてます、たぶんここから画像取ったのかと。ダメですよそれは、腹立ってます、使用料金欲しいくらいです、宮城のあなた!」
何シテル?   04/24 21:59
T-くらうんです。 長らくアメ車人生でしたが、縁あって国産旧車に乗ってます。 70年代80年代の価値があるのか謎な車やバイクやグッズが好物です。 ネコも大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トラックマスターズ2014ファイナル 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 05:24:53
トラックマスターズ2014ファイナル 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 05:24:29
5.19オフ会.ツーリングその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 08:08:29

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
みん友さんが処分を検討されていて、もったいないので引き取りました。 またこれもタイヤホイ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
1980年式クラウンスーパーサルーンです。 純正ムーンルーフなど当時のオプション多数装備。
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
みん友さんが大切にされてたGS136Vを譲り受けました。キレイな車なので切った張ったのカ ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
5Fのエクストラに惹かれて導入いたしましたが、エンジン終わりに続き色々とネタ豊富です。L ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation