• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-Akatsuki-のブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

北海道旅行DAY4

北海道旅行DAY4もうすっかり9月の半ばですが
報告の止まっていた北海道旅行の続きです(=゚ω゚)ノ

8月14日北海道旅行4日目、旭山動物園に行ってまいりました




始めにアザラシのブースに訪れたのですが、凄い人の数ヽ( ̄д ̄;)ノ
透明のチューブの中を通るアザラシを見ることなく退散




麒麟を初めてみた優希は喜んでました^ ^
後半は寝てしまったけど^^;







旭山動物園を後にし一路富良野へ

富良野はのんびりとした丘の風景が続きます
かんのファームとファーム冨田を訪れました。







ラベンダーの香りが心地良く綺麗な花畑に癒やされます( ̄ー ̄ )

夜には札幌の大通り公園へ




公園全体を使ってビアガーデンが開催中
滑り込みでしたが、ビアガーデンを満喫




夜の時計台も訪れました(΄◉◞౪◟◉`)
ライトアップが綺麗




翌日は北海道旅行最終日です
Posted at 2017/09/14 18:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月24日 イイね!

北海道旅行DAY3

北海道旅行DAY38月13日、北海道旅行3日目
ホテルを後にし一路小樽運河へ
観光名所の橋の上から見たことある景色で記念撮影(´∀`)



人力車のお兄ちゃんが教えてくれた北運河の方が見所があるとのことで、人力車を断って車で移動www

旧日本郵船(株)の趣ある建物と、その前にある広い運河公園



優希も喜んで歩き回りました(*´∀`)

公園散歩の後は建物の中へ




建物内はとても重厚な作りで、大変雰囲気がよく、穴場的スポットなのか観光客もほとんどなく、案内の方の説明がとてもよく聞けれました(=^ェ^=)
建物裏には廃線があり、レールも残ってます
思う存分スタンドバイミーできますね
(`・∀・´)




小樽最後は北一ホールというレストランで海鮮丼
オイルランタンの灯りがとっても素敵なお店でした♪(´ε` )




小樽を後にし一路札幌へ
札幌のローカルテレビ局HTBを訪れました。
人気テレビ番組“水曜どうでしょう”の制作局です。
ロビーには番組内企画で作成された釣り神様の展示やグッズ販売が



裏の公園は番組のオープニングとエンディングが撮影されていた聖地

札幌を後にして、また移動
本日の宿泊地旭川へ

旭川ラーメン村にて夕食
もちろん旭川ラーメン🍜




ホテルでは屋上のバーで雰囲気と夜景を楽しみつつ一杯(*゚▽゚)ノ🍸





翌日の旭山動物園に備えて就寝
Posted at 2017/08/24 18:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

北海道旅行DAY2

北海道旅行DAY28月12日北海道旅行2日目、ホテルを出る時から雨、五稜郭タワーから五稜郭を見物



雨も激しくなってきたので、早々に退散し次の目的地、余市へ





余市といえばニッカウイスキー北海道工場
酒飲みじゃない僕ですが、偶に飲むときはウイスキーをハイボールで🥃




ウイスキー博物館ではウイスキー製作の過程をお勉強
赤い屋根の工場が可愛くて、雪の時も見てみたいですね(=^ェ^=)




小樽へ移動し、小樽運河食堂にてバイキング
ジンギスカンいただきました^_^




ホテルへ移動して隣接するイオンへふらっと寄ってみて2日目終了
Posted at 2017/08/23 19:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

北海道旅行DAY1

北海道旅行DAY18月11日、北海道旅行1日目(*☻-☻*)
初日は千歳から函館までの移動がメイン
レンタカーはスズキ ソリオ


北海道ではMINIクロスオーバーのレンタカーが見つからなかったので、しばらくはこいつが相棒です(^ ^)

北海道に降り立って最初に食べたのは、北海道のコンビニ、セイコーマートのカツ丼(=^ェ^=)
店内調理は高知の一部のローソンでもおりますが、こちらもなかなか美味しかったです(^ ^)

函館に着いたのは日暮れ前
ご当地レストランのラッキーピエロにてハンバーガーをいただく🍔
食後はベイエリアを散策




妻待望の函館山からの夜景は雲が低く登るまでもなく見えない状態(;´д`)
これはまたリベンジですね



ホテルに移動して息子と温泉♨️
売店で買ってあげた救急車のオモチャを抱えて就寝



1日目終了
Posted at 2017/08/22 20:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月04日 イイね!

ステップワゴン ハイブリッド

ステップワゴン ハイブリッドホンダのHPでマイナーチェンジされるステップワゴン スパーダのデザインが公開されました
http://www.honda.co.jp/STEPWGN/new/


剛くって…
(;´д`)





イカつい…
(;´д`)


なんだかオラついた顔になっちゃって正直残念な感じです( ̄▽ ̄;)

これじゃあ、トヨタのミニバンみたいにヤンキーや輩の人が乗ってるイメージに…

実車を見たら感想変わるかもしれませんが、黒色は絶対にイヤだな(´ω`)


昨日の事故をうけて、やはり自動ブレーキ搭載車で通勤に使えるミニバンが欲しくてたまらないのですが、セレナも考えてみましょうかねぇε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Posted at 2017/08/04 17:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@弾丸タラレバー さん
ありがとうございます(=^ェ^=)
クロスオーバー購入時よりずっと欲しかったパーツだけに喜びもひとしおです^ ^
社外のパーツも検討しましたが、やはり純正JCWが一番フィットしますね(^ω^)」
何シテル?   08/21 07:21
ディーラー公認!日本で一番最初にMINIクロスオーバーをゲット!(`・ω・´) ジャックRXという名前をつけて、四国内を駆け巡っております、-Akatsuki...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノーブランド Smart 450用 ルームミラー ショートマウント ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 04:53:58
ステップワゴンRPポチガーへの道 取り付け編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:12:09
自作アルミ風スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 16:09:49

お友達

MINI大好き!smart大好き!クルマ好き過ぎ!(*☻-☻*)いろんなクルマスキーな方々とお友達になりたいです!
44 人のお友達がいます
sinysiny * 利根川の天然水利根川の天然水 *
MINI原人MINI原人 * 高橋高橋高橋高橋 *
チョウスケ.チョウスケ. * Rainbow_m2Rainbow_m2 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ジャックRX (ミニ MINI Crossover)
MINI CROSSOVERでアクティブなカーライフをエンジョイ中!O( ・`ω´・)乂 ...
スマート フォーツー クーペ ユウキ (スマート フォーツー クーペ)
2016.9.22 走行距離約65,000Kmの中古車を購入(*´ω`*) 通勤車として ...
ミニ MINI ミニ MINI
おいらの初代MINI(=゚ω゚)ノ CVTにクセがあってノッキングみたいになってたり、助 ...
ミニ MINI Clubman ジャック (ミニ MINI Clubman)
ダックスフンドみたいに長くなったボディが可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o))) リ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.