• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

友人のエクス

友人のエクス 僕はここ2,3年あまりスキーに行けなかったので、今年は頑張ろうとGWまで行くつもりでいます。
気持ちだけで終わりそうな予感がヒシヒシとしてきていますが。。(^_^;)

でも今週は土曜日雨も降っているし、スキーなんて頭にもありませんでしたが、僕のスキー友達の
何人かは昨日ザーザー降りの中を滑ってきたそうです。
本人たち曰く「雨が降ってても別に気にならないよ。」だそうで…。
恐ろしい人たちです。(>_<)
自分はスキーバカにはなれないなぁ・・としみじみ。

画像はそんなスキー友達の一人が乗っているエクスです。
初期型のエクスですが、珍しい色ですよね。
他にみたことがないし。
ただ、色に関しては周囲の評判は(;一_一)な感じ。
(乗っている人がいたらスイマセン。)
ちなみにこの時のエクスはSクラスでもポップアップステアリングや、後部座席のアームレストが
ついてるんですね。
羨ましい…。

新色のヒマラヤンカーキも一度みてみたいけど、なかなか見かけないなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/24 23:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術が、爆発?!
shinD5さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年4月25日 0:08
こんばんは (^^)/

友人さんのエクスの色、なんてゆう色でしょうか? (^^;

私の家の方(静岡)  でも 初期型のエクスは 今でも毎日、たくさん見かけますが この色は見ませんね~ 
コメントへの返答
2011年4月25日 0:26
なんていう色かはわからないんです。(^_^;)
本人も車に興味ないんで覚えてないみたいで。。
アッシュカーキとかはたまに見ますが、この色はあまりみないですよね~。

因みにこの友人に新しいパンフを見せたらやはり特別色のヒマラヤンカーキを気に入ってました。(^^ゞ
2011年5月5日 13:41
はじめまして。

#B34スレートブルーカーキ(後期型:ポリバケツ)ですね。
まだ実際に二回しか見たことないです。
コメントへの返答
2011年5月5日 17:11
蟻真さん、はじめまして。(^^)/

なるほど~、そういう名前の色なんですね。
ポリバケツってぴったりな色ですね!

昨日珍しいことに一日で2台もこの色を目撃しました。乗っている人もいるんですね~。

教えていただいてありがとうございました。
m(__)m

プロフィール

アユ太です。エクストレイル大好きで登録しました。NT31の白、STです。よろしくお願いします。 車の弄くり方はさっぱりわかりませんが、いろいろ便利に面白くした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
タフギアというコンセプトがお気に入りです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation