• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月01日

芳香剤 VS 消臭剤

芳香剤 VS 消臭剤 今日は一日微妙な天気ですね。

雨は降ったり止んだり、強風がすごかったり…。

タイヤ交換しようと思っていたのに、できませんでした。(-_-;)

それはそうと昨日ABで買った芳香剤をセット!!
芳香剤自体が欲しかったのではなく、涼しげなデザインが気に入って購入しました。

これって袋の端っこを切って少しずつ香りがするようにするんですよね。

でも袋が見た目邪魔なので、一気に取り払ったところ…香りが…キツイ!(>_<)
しばらく我慢しましたが、やはり…キツイ!

思わず芳香剤に、消臭スプレーを喰らわせました。
これで晴れて香りはしなくなりました♪

ってなんて無駄なことを…(涙
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/01 19:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年5月1日 20:54
こんばんは (^^)/

そちらも 雨が降ったり止んだりしたんですね~ (^^;  こちら(静岡) も 1日中、雨が降ったり止んだりの あいにくの天気でした~  タイヤ交換、残念でしたね~ (T△T)

この芳香剤は 私も以前、使っていました~ (^。^)/

確かに 透明の袋を一気に破ると ものすごい香りがしますね! 

コメントへの返答
2011年5月1日 21:31
こんばんは~♪

スキーしているので万一を考えるとなかなかタイヤ交換ができなくて。。
もったいないので今日交換したかったんですが、残念です。(-_-;)

バウアーさんも一気に破ったことあるんですね!(^v^)
芳香剤多少覚悟してましたが、袋全部取ったら、あんな鼻を攻撃されるとは・・(笑)
2011年5月2日 20:59
はじめましてでコメントさせていただきますほっとした顔

芳香剤、わかります(*ymy*)
私はお気に入りのルームフレングランスを車に入れたら…
即効こぼれて一気にキツイ匂いになりました涙

時間がたてば落ち着いてドライブも楽しくなりますねるんるん
コメントへの返答
2011年5月2日 22:41
どうもはじめまして~♪

あらら、フレグランスをいきなりこぼすって凹んじゃいますね。(;一_一)

でも確かにお気に入りの香りがあると、ドライブも気分良くできますよね。
僕もお気に入りのフレグランスを見つけたいなぁ。(*^_^*)

プロフィール

アユ太です。エクストレイル大好きで登録しました。NT31の白、STです。よろしくお願いします。 車の弄くり方はさっぱりわかりませんが、いろいろ便利に面白くした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
タフギアというコンセプトがお気に入りです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation