• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

山に、海に。

3日から友人たちと清里のロッジに泊まりで遊びに行ってきました!
というか、鍋をつつきながら、飲んだくれてました。(^_^;)



山にはやっぱりエクスが似合いますね!(*^_^*)
この奥にロッジがありました。

翌朝今度は別の友人と静岡へ!



途中渋滞がすごくてどうなるかと思いましたが、昼前には由比に着きました。
やっぱり海は気持ちイイですね!(^^)/



焼津お魚センターで昼!といっても16時頃ですが…。
昼の時間帯はものすごい人で入れなくて、遅くなりました。
でも、新鮮なネタで最高に美味しかったです!(●^o^●)
海のない山梨では食べれないですね。



食後に安倍川ソフトを左が小豆、右がきなこ味になってます!
美味しい♪(^^)v (甘党です)
他にもわさびソフトとか、しらすアイスなるものがありました。(^_^;)

他にも富士宮やきそば、静岡おでんなど食いまくってきました。(^^)v



 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/05 00:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 9:44
おはようございます (^O^)/

旅行、お疲れ様でした! (^^;

私の住む静岡にも来たんですね~ (^。^)b 
焼津さかなセンター や 富士宮やきそば や 静岡おでん などなど 静岡の名産品を存分に堪能されたようですね!静岡県民の私は うれしいです!!  (T△T) ←うれし泣き
コメントへの返答
2011年5月5日 17:02
こんにちわ(^^)/

静岡は美味しい食べ物がたくさんありますね~。(●^o^●)
他にも食べたいものだらけなので、また近々遊びに行きたいと思います!

って食べることばかりですね。。(^_^;)
2011年5月5日 10:12
こんにちは

静岡ですか^^

良いですねぇ~。

仕事で何度か行きましたが良い想い出の地です。

早起きして見た富士山が素晴らしかったのを今も鮮明に覚えています。
コメントへの返答
2011年5月5日 17:04
こんにちわ~。(^^)/

静岡は良いところですよね!
海あり山あり、美味しいものたくさんありで。(*^_^*)

富士山でしたら、是非山梨でも静岡でもあそびにきてください!(^^)v
2011年5月5日 20:54
こんばんは☆
この間はコメありがとうございます(^^)
私も覗きにきちゃいましたw


ご当地のソフトクリームいいですよね!
昔、福岡の日田でわさびソフトを食べましたが
もう~最後までは食べ切れなかったですよ~(><;)
凄い味だった。。。

コメントへの返答
2011年5月5日 22:40
こんばんわ~!(^^)/

わさびソフトってどうなんだろう、って思いましたけど、やっぱり…なんですね。(;一_一)
話のネタには良いかも。。

安倍川ソフトはお勧めな味でしたよ~。(^^)v
2011年5月5日 23:09
富士山はいつ見ても和みますよね(*ymy*)

おいしいものをたくさん食べて
自然に癒されて
エクスはかっこよくて
最高に幸せですねうれしい顔ハート
コメントへの返答
2011年5月5日 23:36
こんばんわ~。(^^)/

そうですね。最高の休みでした。(*^_^*)
今日は一日エクスにちょこちょこしてましたし。

でも見方を変えたら、太るわ、浪費するわ的な辛い部分が…考えないようにしよっと。(^_^;)

プロフィール

アユ太です。エクストレイル大好きで登録しました。NT31の白、STです。よろしくお願いします。 車の弄くり方はさっぱりわかりませんが、いろいろ便利に面白くした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
タフギアというコンセプトがお気に入りです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation