• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

タイヤ交換と洗車とステアリングシール

今日は予定がないのでようやくサボっていたタイヤ交換を・・・。


しませんでした。(;一_一)
理由はジャッキを手にした瞬間、持病の面倒くさい病を発症したからです。(-。-)y-゜゜゜
医者が言うには手術でも治らないとか…。\(゜ロ\)

それはさておき、携帯一本で面倒なことはDラーに押しつけることに無事成功したので、空いた時間で黄砂まみれの車を洗車することにしました♪



輝いてみえます!光ってます!
画像エフェクトの 5年コーティングのおかげです。(*^_^*)
WAXの手間がないのが良いです♪ 病人なので。。\(◎o◎)/!


そのあとSABに行きました。
そこでステアリングのエンブレム用シールがありまして・・・
青いのを貼ってみたいという気がしました。。
どれも1枚680円です。

でもこれって・・・



日産のだけ割高じゃないですか?(ーー゛)
なんとなく…。
面積もかなり小さいし、形も楕円を二つにしただけ・・・みたいな。
他メーカーより30%くらいは安くてもいいように思いました。
ちっちゃいシールで680円はかなり高いと思いました。
そして、買いませんでした。。


でも、何だかんだそのうち買ってしまうかも。(^^ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/07 22:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2011年5月7日 22:55
こんばんは (^^

あらっ  タイヤ交換、しなかったんですね。。。。 (^^;

洗車、お疲れ様でした m(__)m

それから ステアリングのシールですが 私は ハセプロのカーボンシートで 自作しました~ (^。^)/
コメントへの返答
2011年5月7日 23:25
こんばんは(^^)/

タイヤ交換…さぼっちゃいました。(^_^;)
やる気満々だったんですが…急に、お腹の調子が…(笑)
明日Dラーに持ち込む予定です。。
Dラー様スイマセン…m(__)m

バウアーさんはシール自作したんですね!
確かにシートがあれば日産のは簡単にできちゃいますね。(*^_^*)
2011年5月8日 22:43
タイヤ交換は私もお願いしました冷や汗

もぉ重くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ステアリングシール、買ったらアップしてくださいね~(^-^)v
コメントへの返答
2011年5月8日 23:07
エクスのタイヤ交換は、、女性では大変ですよね。(^_^;)

友人からはインパクトレンチが便利だよ~と勧められてます。どうしよう?(@_@。

シールは、買わないように努めてます。(^^ゞ
けど買ったらアップしますね。

ていうかご指摘いただいてわかったのですが、画像表示されてないですね(;一_一)
スイマセンm(__)m



プロフィール

アユ太です。エクストレイル大好きで登録しました。NT31の白、STです。よろしくお願いします。 車の弄くり方はさっぱりわかりませんが、いろいろ便利に面白くした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
タフギアというコンセプトがお気に入りです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation