• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月19日

ホイール(〃▽〃)でけた

ホイール(〃▽〃)でけた (*`・ω・´)実は ホイールを買っていたんです

2月に買ってから 放置し過ぎたホイール
初めは 自分で塗装するつもりだったのに

場所も時間も無くて
結局 先月ショップに預けました


そして それが仕上がったと電話がありまして
引き取りに行きました


取りに行って ホイールを見た瞬間

おぉ!Σd(゚∀゚d)すごい!って叫んでました
色も希望通りに仕上がってます


表面は。。。



訳あって 内側はマットブラックのまま。。。
とりあえず これでいこうかと思います

塗装が終わってから暫く置いてくれて
乾燥も十分にさせてるので


そのまま yasu0527yuuさんに教えてもらった
ショップにタイヤを組み込みに行きました

フェラーリやポルシェなど
外車オーナーさんが多く利用されてショップさん

持ち込みがほとんどで
タイヤ利用者さんを第一に考えてくれるから

ディーラーでは言えない 好きなタイヤを
履きたいってニーズに 応えてくれます

組み込みのみで 4本 4千円+税



待ってる最中 プレジに乗ったお客さんが
ネットオークションで買った

ホイール タイヤの相談で来られてたので
一緒に雑談を(人´∀`o)

ネットオークションが好きで
プレジも まさかのネットオークションとか(^^;




ショップを後にして
夕方から 洗車場へ







そこへ!


近所でずっと気になっていた
オレンジのM3が まさかの隣に!

これはチャンス(☆∀☆) 話し掛けてみたら
これまた まさかの

自分のZも気にして貰えてたと(〃▽〃)
ずっと止まってるけど ローターは錆びてないねって

話してくれてたそうです
会話だけでなく 写真も撮らせてもらえました!

アップしませんけど(-^艸^-)約束なので


オレンジカラーは
本国オーダー で納車に半年 450ps

ぬるぬるカーボンがアクセント
パワークラフトサウンドに酔いしれました


職場に今度 来てくれるって 約束までして(^^)

人と会うってパワー貰います
楽しい休みでした(*´ω`*)


ホイールを運んで運んでしてたので
腕が筋肉痛( ̄▽ ̄;) 純正もっと重いのに

鍛えねば
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/22 03:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

GW5日目
hirom1980さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年5月22日 7:22
おはようございます(^ ^)

(・ω・)ノ ホイールお披露目が待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2015年5月22日 9:11
おはようございます(○´ω`○)

お披露目と給料日が待ち遠しいです(^^)
10日を過ぎないと 行動出来ない事実(TT)

オフ会しましょう(*^^*)
もう少し お待ちを♪
2015年5月25日 23:03
人気のSSRで良い沈み込みですね♪
暗い色のホイール大好きです

標準でも十分なのに即塗り変えという拘り

またタイヤショップも錚々たるユーザーを抱えてるようで・・・(゚Д゚;)
クルマの繋がりがどんどん広がってますね(^^♪

私も現在、B'zライブまでに(←何故!?)足回り色々と調整中でございます
良い栄養源になりました(^^♪
コメントへの返答
2015年5月26日 1:06
ヒロ´さん こんばんは(^^)

SSRカッコ良くなって帰ってきましたよ!
休みが楽しみで 仕事になりません(*u_u)

ライブは車で行くんですか?(*´ω`*)
いーなー

13日は行けないから チケット
無駄になるかも知れません(´;ω;`)

追加公演に期待です
それにしても また顔写真なんて
厳しくなって来ましたね

ファンの安全と不正を無くすため
分かるけど(´・ω・`;)厳しい

プロフィール

「@ksjet さん!ロッシはモンスターでありレジェンドです! ってかそんなの出てるなんて買いですね❗️(^^)」
何シテル?   07/10 01:16
宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神奈川県立フラワーセンター大船植物園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 22:54:44
2月22日ニャーニャーニャーで房総ランチTRG@OCCKオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 11:08:10
エンジンが、、、、(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 15:30:17

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ありがとう 最高のパートナーだったよ
日産 ノート 日産 ノート
嫁車 前車 ウイングロードにケンスタイルの フルエアロからの乗り換えです 全車はフロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation