• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 20:58 
@えみ*・ω・*) さんこんばんはです。とちらかと言えば責任をとって引退って感じです。
 09/21 21:02 
@ぽちゃるまる さん…何があったか分かりませんが…(´・ω・`)あまり抱え込まないように…ヽ(・ω・`)
09/21 20:49 
@nikuyasan さん、こんばんはです。まだブログなどに書ける状況でもないので、落ち着いたら書きたいと思います。私が今感じているのは、責任感です。
09/21 19:35 
最近虫の知らせ的な嫌な予感がしたのですが、現実に悪いことが立て続けに起きました。
みんカラもそろそろ辞めようと思ってましたが、バッドエンドになりそうです。
 09/21 19:54 
@ぽちゃるまる さん、

こんばんは、
お久しぶりです。
どうしたんですか??
 09/21 20:09 
@ぽちゃるまる さん辞めちゃぅんですか?…( ´・ω・`)
09/18 13:49 
台風通過したのに風が強くて、フェアレディZのボディシートが取れて、ちょっとした作業用テントが壊れそう~💧いや、壊れた😞
09/18 01:19 
@えみ*・ω・*) さん遅くにすいません🙏大丈夫ですか?お家の方も心配ですよね💦気をつけて下さい😫
 09/18 01:43 
@ぽちゃるまる さん雨も風も今は落ち着いて、無事帰宅です(^-^)/
09/17 21:05 
コーヒーはブラックが美味しいですね😃たとえば、ドーナツと一緒に食べると、甘いドーナツとコーヒーの渋みが混ざり美味しくなる🎵気がする😆
コンビニのコーヒーはセブンのが好きかな👍
09/15 07:23 
来たこれ!2回目のJアラート!朝から迷惑なんだよ❗いい加減にしないと…❗
これは先に手を出した方が負けの喧嘩と同じだね‼
09/14 16:16 
今日はメンズバレンタインデー?らしいです。どうやら男性が女子に、好きな下着をプレゼントして、愛の告白をする日らしいです。いいの~?凄いのあげちゃうよ(笑)引くよねーこれ。てか下着売り場に入れませんよね😲
そうそう、PVレポートがいつもの10倍以上!どーしちゃったのよ💦
09/12 21:23 
最近は北朝鮮不倫のニュースか、不倫のニュースしか見てない気がする😓
斉藤由貴さん、再ブレイクしたのにもったいないなぁ。
男に言い寄られると騙されちゃうタイプなのかね?。
しかし若い頃の会見の時の映像ちょくちょく出るけど、めちゃくちゃ可愛い😆やばいねこれ
 09/12 22:10 
@ぽちゃるまるさん、こんばんは!斉藤由貴さんという女優さんとしては、別にどうってことなくて、これでもイイんだと思います。ただご子息がね、ちょっとかわいそうかも。
09/11 09:18 
フェアレディZレストア❗⑥ http://cvw.jp/b/1014958/40389496/
09/09 03:11 
マイカーのランキングってなんだか必要ないな。はぁ!?俺は誰かと争ってるのか?って感じです。
楽しめる場所ではなく、やりにくい場所になりつつある。ついにオワコンか?みんなのカラオケライフ!
09/07 19:31 
車弄ろうと思うと雨降り…😫ずーっと雨ばかりで嫌になってしまう🌀8月からレストアの進みが悪い現状です。
しょうがないからファミコンのリンクの冒険で遊んでます。僕には難易度高めだなぁ‼
09/03 21:51 
@かぐら(仮) さん、こんばんは😃えぇ、ちゃんと見ると全く似ていませんよね(笑) この歌怖すぎます💧
09/03 21:16 
70年代の時代の雰囲気?というか、ファッションや音楽など、生きてませんが凄くシックリ来るというか、なんか好きですね😃
若いときの山崎ハコさん。安室ちゃんみたい❓曲のインパクトは凄いと思う。
https://youtu.be/J8OQ2j-hne4
09/03 19:21 
@あにぱん さんお久しぶりです😊イメージファイト😲懐かしい🎵小学校の頃、ゲーム仲間の友達と苦労しながらクリアした記憶があります(笑)ショボい移植でしたが当時としては満足でした。
09/03 15:30 
昨日ファミコン、レッドアリーマー2をクリアしました😊魔界村よりは簡単ですが、パターン覚え系のゲームでしたね‼一応アクションRPGですが、ほぼアクションですね😃
 09/03 16:33 
@ぽちゃるまる イメージファイトクリアしてください〜!
08/31 23:15 
@かぐら(仮) さん、ガンダムどころかドラえもんのヒラリマントまで!?PAC3も射程範囲が狭いらしいので本気で射たれたら…。ガンダムはやはり、あの有名番組、矛盾で出ていた、絶対に穴の開かないタングステン社の金属ボディですかね(笑)
08/31 20:53 
ミサイルが発射された場合、マンホールの中に逃げるのも最悪助かるかもね。地震大国日本の土管は丈夫らしい。道具がないと簡単には開かないみたいだけど。
実は国会議事堂の地下では、多額の税金を使い、ガンダムを作っていて、日本を守ってくれたらなぁ…😆よくやった‼安部❗と叫びます。
08/29 06:27 
おいおい!朝から宮城県Jアラートかよ😡
忙しい時間に‼丈夫な建物に避難といっても、田舎にはそうそう、地下道やコンクリートの建物なんて無いんだよ。家の中でヘルメット被って、窓からはなれて伏せるしかない。
08/27 19:54 
整備中だった赤いリトルカブ💜ようやくナンバー登録しました😊カブは昔から欲しかったんだけど、いいね~(笑)地味にハマりそう🎵カブやジムニー 旧86は、手を出したらハマりそうだから、あえて乗らないで来ました(笑) これ赤なんだけど、色褪せてピンクになってます😆

プロフィール

「@えみ*・ω・*) さんこんばんはです。とちらかと言えば責任をとって引退って感じです。」
何シテル?   09/21 20:58
ぽちゃるまるです。よろしくお願いします。1900~90年代の古い車バイクが好きです。 幅広く楽しい活動にしたいと思いますのでお気軽に(*´∇`*) 基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

旧車が好きな人、ラットスタイルの良さを知っている人、面白い人、行き場のない人、ぼっちの人(*^▽^)/★*☆♪
ジャンジャンバリバリ受付中❗
65 人のお友達がいます
苺野しずく苺野しずく * JR120XEJR120XE *
nobu-Dnobu-D * datsunP510GLdatsunP510GL *
クロポロクロポロ * V-テッ君♂V-テッ君♂ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
いすゞ ピアッツァ、約8年の眠りから、平成29年4月5日に復活致しました。 忘れそうにな ...
いすゞ ピアッツァ ピイ子 (いすゞ ピアッツァ)
ついに手に入れたjr130ピアッツァ。
いすゞ ピアッツァ ネロちゃん (いすゞ ピアッツァ)
こちらは部品取りのピアッツァ・ネロ!(ベラ)只今レストア中??
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
レストア号!長い闘いになりそうデス(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.