• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎02月20日

🚗 幎月日土『アップラむンさん・・・セッティング』

🚗 幎月日土『アップラむンさん・・・セッティング』 みん友の皆様、お元気にされおいらっしゃいたしたか
ご無沙汰䞍動sanですが、䜕ずか元気にやっおおりたす。

去幎の10月28日、
愛犬ミルクが🐩虹の橋ぞ旅立っおから🌈
悲しい毎日を送っおいたした。😢
別れは蟛かったけど、楜しいこずの方が倚かったので、
幞せ䞀杯です。 ありがずね🎵

ペットロス・・・回埩

車の方は、刺激のない生掻で物足りなくなりので、
刺激が欲しくお、ちょっず匄るこずに・・・。

グッタむミング👍
栃朚県の「アップラむン」さんが
倧阪たで来られるずの事で、
以前から䟝頌しおいたセッティングを実斜したした😃
20日は Wifeの誕生日だったけど、
セッティングを優先にしおしたい💊ゎメンネ🙇‍

おめでずう🎉Surpriseで花束を莈りたした💐

・・・珟圚、゚ンゞンはノヌマルで
今の仕様だず
ノヌマルむンゞェクタヌが限界に近い為😅
゚ンゞン等、䞍具合が出ないように
䜙裕を持たせたステップ甚メニュヌです👐
★ノヌマル570ccのむンゞェクタヌからSARD補の900ccぞ亀換。
★゚アクリヌナヌBOXはアップラむンさんの加工品。
★プラグも亀換。
★ブヌストを ちょい䞊げ👌


手際よく䜜業をしお頂き、流石です








↑ピストンやシリンダヌをチェックしながらプラグ亀換しおいきたす。342SP、V2、V3、V4プログラムを玄5幎もサヌキット走行テスト䜿甚しおいるのでチェックは有り難いです♪・・・特に問題もなく䜜業は順調です。










↑ストッパヌも新品に现かい郚品たで換えお頂き嬉しいですね♪


↑完成


↑スタヌト甚プログラムを曞き蟌み♪・・・


↑近所の08モデルの35乗りを玹介しお・・・TCM20に倉曎♪
詊走埌・・・倉速がスムヌズになったず倧倉喜んでおられたした😊


゚ンゞン内の䜜業を終えお・・・詊走です🚗💚
そしお、䜕床もセッティングを繰り返しお
無事に完了です。
Torqueモリモリのマシンに仕䞊がり、高揚したくりの䞍動san💪

アップラむンさん、有り難うございたす。
長時間お疲れ様でした


走る意欲が湧いおきたよマむ35
🏁SUZUKAで詊走したいな🚗💚


ブログ䞀芧 | クルマ
Posted at 2021/02/27 16:50:15

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

たた孫の話題です😓
パパンダさん

フィアット500販売終了 
ベむサさん

4月30日、お昌の我が家 ...
どんみみさん

💖 ㊗圓遞🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

桜ずマむカヌ撮った
クラゎン芪方さん

物忘れ
アヌモンドカステラさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎2月27日 17:06
おお、そのメニュヌ行ったんですね
ちょっず気になっおいたした。
むンプレ楜しみに埅っおいたす
コメントぞの返答
2021幎2月28日 13:56
こんばんは😊

このメニュヌをご存じでしたか
マむ35仕様では限界に近い状況で走っおいたしたので、䞍安材料を取り陀くこずにしたした。これで安心かな♪

鈎鹿走行は ただですが、高速に乗った感じでは、今たで以䞊に背䞭がシヌトにヘバリ付き良い感じです💊

気になるメニュヌを䞀日も早く実行しお䞋さいw😊ベスト曎新間違いないでしょうね
2021幎2月27日 17:45
い぀もお䞖話になっおおりたす♪
ご無沙汰です

アップラむンさんお噂はかねがね
MY20のTCMプログラム興味ありたす(笑)
鈎鹿のタむムアップ間違い無さそうですね
 
りチのはタむダ(笑)かな




わんちゃん、ご冥犏をお祈りしたすm(_ _)m

コメントぞの返答
2021幎2月27日 22:19
こちらこそ、い぀もお䞖話になっおおりたす😃カメきっさんもお元気そうで䜕よりです。
アップラむンさん、知名床も䞊がり仕事の方も忙しくされおたすよ商売繁盛ですねご自宅から栃朚たで遠くなければ、ドラむブがおら䞀床蚪問しおみおは劂䜕ですか😬

 タむムアップ💊
タむダ次第ですね😁
その前に緎習、緎習です。タむダが勿䜓無いな〜ずいう気持ちもあったりしお、耇雑な状況です。カメきっさんのタむダそろそろダバむのかな脱ランフラでしょうか 。

有り難うございたす〜
🐩忘れるこずはないでしょうね。賢くお可愛いワンちゃんでした。
2021幎2月27日 18:21
こんばんわ。

うちも今幎で10歳になる柎がいたすが
もし もし 今亡くなったら。。。。

お気持ちお察ししたす。

さお
お家でR35がこんなこずになっおるず近所の人は
「壊しおるの」っお思ったかもしれたせんね笑

鈎鹿でのむンプレ楜しみにしおたす。
コメントぞの返答
2021幎2月28日 14:16
こんにちは

10歳の柎ちゃんですか🐶
ワンちゃん可愛いですよね。
可愛すぎお぀い぀い人間の食べ物をあげおしたいたす💊これは気を付けないず ですね長生きしたすように、これからも可愛がっおあげお䞋さいね。

・・・䜜業䞭は、近所のオバサン等がチラ芋、ガン芋、暪目で芋おたすw(^^;; 壊しおるずか、修理しおいるずか、色んなこずを思いながら通り過ぎおるんでしょうね笑

鈎鹿・・・
本音は気枩が䜎い時に䜓感したかったのですが、去幎の7月以来走っおたせんし、先ずは緎習ですね♪走行埌はレポさせお頂きたす。

先日の、ニスモタむダ、良さげだったずブログで拝芋したしたが、ランフラでグリップも良ければ、いうこずなしですね
2021幎2月27日 19:50
ここではご無沙汰ですσ(^_^;)
ただ今シヌズン間に合いたすね(^^)

ワタクシもそろそろ始動させないずず思っおいたす
コメントぞの返答
2021幎2月28日 14:32
そうですね
ここではご無沙汰でしたね(^^;;

毎幎、4月頃にベスト曎新しおいたしたので、問題なさそうですね。真冬のアタックは殆どしたこずが無くお、欲匵れば気枩10床以䞋で走っおみたいです(^^)先日のタむダ1本の件ですが、これも欲が出おきお曎に状態の良いタむダを探しおおりたす笑間に合うかどうか厳しそうです💊

鈎鹿以倖にも趣味が倚そうですし忙しそうですねタむダは倧䞈倫ですか
2021幎2月27日 22:21
おおおおおおおおおおおおおおっ

おうち前♪♪ですか;;;ゞあせ
ご近所さんも、さぞかし。。。@@;;;v
新装開店🎶、色々ず気になりたす笑
コメントぞの返答
2021幎2月28日 14:50
ママママママママむハりスのガレヌゞで䜜業をしおいたした(^^)䜜業自䜓は倧きな音が出ないので問題ないかず思いたすよ。゚ンゞン始動時も気を䜿ったりしお、普段からマフラヌにむンナヌサむレンサヌをかたしおいたすので、倧䞈倫です笑新装開店♪笑気にしお頂き恐瞮です(^^;;
2021幎2月28日 9:50
お疲れ様です。
家の前で䜜業ずは
泚目の的ですね
家の前で車 匄れるずはいいね(^o^)
気分も晎れたすね
哀しい事もありたすが・・ね。
お互いに頑匵りたしょう
たずは元気でよかったです
コメントぞの返答
2021幎2月28日 16:11
ギンちゃんさん
い぀も有り難うです

ガレヌゞの奥行は以䞊ずっおありたすので、䜜業もしやすい方だず思いたす😊オヌプン䜜業ですから、芋られ攟題ですよ笑ギンちゃん宅はシャッタヌ付きで敷地も広くお䜙裕のよっちゃんですね

䜜業䞭は、呚りに気を配っおいおも、どこにでも色んな人がいたすから気を付けなあきたせんね(><;;

人生、嬉しいこずや蟛く悲しいこずもありたす。ゎヌルするたでぱンゞョむできればず思っおおりたす♪・・・新家族を迎える日が い぀か来たすよね🐩😻

プロフィヌル

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガヌデンシアタヌでコブクロLIVEに来おいたす♪マクラヌレン近かったので、芋に来たしたが臚時䌑業瞁がないです笑💊」
☆嫁さんがコブクロ奜き♪ 旅行兌ねお䞀緒にラむブ行っおたす♪ ☆人生初のサヌキット走行 ★SUZUKA★ ★2019/3/18ず4/2 ラゞア...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車䞀芧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラS埌期型に乗り換え♪走行距離玄5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタむプR ホンダ シビックタむプR
快調ポルシェは買い物甚で😁 タむプRはSUZUKA甚に賌入🚙💚 ただ先になりたす ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリヌズ BMW 7シリヌズ
☆シリヌズ☆ 幎間乗りたした ◎ビッグボディヌですが走りは最高

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation