• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

SUNDAY・・・・・・・

マジ死ぬかと思ったw

名古屋走行中・・・

赤で停車して青になって動き出して・・・

ちょっとしたら前の・・・ランクル・・・・急ブレーキw

俺も急ブレーキw

ブレーキの反動?急ブレーキで止まった時のカックン^^;

前のランクルめちゃ弾んでた^^;

もうちょう反応遅れたら・・・・ランクルに突っ込んでた\(・w・)/アハハ^^;

急ブレーキの理由はわからず^^;

路面濡れてなくて良かった^^;

気を付けないとね☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/29 23:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 23:17
なぜか突然ブレーキ踏む人いますよね~
あれはビックリしますよね
お互いにぶつからない用に気をつけましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:23
結構いますよね^^;
無駄にブレーキ踏む回数多かったり^^;
そうですね^^
事故してからでは遅いですしね^^;
2011年8月29日 23:23
普通のストレートで踏む人もいますよ・・・
前になんもいないのに^^;
車間は大事ですね^^;
コメントへの返答
2011年8月29日 23:42
いますね^^;
あれだけは勘弁願いたいものです^^;
この一件で車間の大事さを改めて感じました^^;
2011年8月29日 23:24
よく見ててよかったですね~

つまらん事故は避けたいもんですね!
コメントへの返答
2011年8月29日 23:43
ほんとです^^
やっと保険が安くなったので気を付けます^^;
2011年8月29日 23:43
危なかったですね~(^^;
事故にならずに何よりです(*´ー`*)

話は違いますが、キューブでキューブレーキ!(シャレじゃないですよw)を踏んだ後の発進って、かったるいと感じた事ありませんか?

僕のだけかなぁ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:49
ほんとです^^;
急ブレーキの音がしたのか後ろの車ははるか後方でゆるゆる走ってましたw

座布団3枚で^^w
それはCVTが急ブレーキに追いついてなくて・・・
変速がうまくいってないんですよ^^;
急ブレーキ→止まる→変速→発進
この処理が追いつかないらしいですw

こんな感じで・・・
急ブレーキ!→止まる!→へ~ん~そ~く~→発進みたいな^^;
2011年8月30日 0:07
こばわっ

事故らなくて何よりですっ( ´ー`)
cube自体、速く走ることを捨てたクルマだと思いますので、のんびりとw
コメントへの返答
2011年8月30日 0:13
こばわっ^^

ほんとです^^;めっちゃ焦りましたけど^^;

常に飛ばしておりますw

高速170出ましたよw

プロフィール

「はぁ・・・・・。」
何シテル?   07/06 02:01
2012/07/04 2012/12/17 ヴォクシー 煌Ⅱ納車($・・)/~~~ 今度は弄らないはずだった・・・・ワラ 結果・・・・・弄ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー クロ助 (トヨタ ヴォクシー)
2011年12月17日納車!!! 年内に無事納車されました☆☆ 当分はノーマルでっすw ...
日産 キューブ 日産 キューブ
はじめまして Z12キューブに乗ってます 同じキューブに乗ってる人いたら仲良くして下 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation