• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月08日

ナビの納期はいつ?

と思っていたら連絡来ました。
電話に出るときに『届いたかな~』って思って出たのですが、、、

14日納入だってw

とりあえず何でもいいからと、何となく注文したナビをこんなに待たされるなんて思ってもみていなかったです(爆)

18日に取り付けです。
来週いっぱい音なし決定~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/08 21:16:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

カバーの交換
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年9月8日 21:43
ナビよりも音が無い生活は辛そう
自分ならラジオでも持ち込んでるかも
コメントへの返答
2011年9月8日 21:58
電話もらって、今週付けれるかと期待したのに~(笑)

残念ッス^^;
2011年9月9日 7:43
せめて連休には間に合ってほしかったよね・・・。

昔ならウオークマンで代用してましたな。今ならイヤホンしてたらつかまりますけど・・・(汗
コメントへの返答
2011年9月9日 11:18
大丈夫ッス!
世間様は3連休ですが、オイラお仕事大好きですら(;_;)

我慢するよ~
たまには音無しもアリかなぁ(苦笑)
2011年9月9日 9:20
妄想で乗り切るんだ!(涙
コメントへの返答
2011年9月9日 21:00
妄想得意です!
下のほうがホットになり収拾がつかなくなります(爆)

なので運転に集中できず危ないと思いますw
2011年9月9日 12:02
漏れの喘ぎ声を録音したラジカセ送ろうか??
(*´Д`*)ハァハァ…イクゥ♪
コメントへの返答
2011年9月9日 21:04
それは要らない、

リアルにヴァン兄の喘ぐ声を聴きたい(*´д`*)ハァハァ

、、、、

(爆死)
2011年9月9日 17:45
まだ部品足りないんですかね(^^)

もしよろしかったら、後部座席で

般若心経でも唱えましょうかw

はんにゃ~はぁ~らぁ~www
コメントへの返答
2011年9月9日 21:07
完全に元に戻るにはまだまだ時間が掛かりそうですね。
仕方ないですもん。大人しく待ちます^^

般若心経はどこか別の場所へ連れて行かれそうッス^^;
2011年9月9日 19:50
ナビ・オーディオ関係も
製造ゎ福島とか、東北の工場が
多いから、入荷が遅いと思われます(ρ_-;)

4月頃だったか、ワシお気に入りの南魚沼の
ショップの店長さんも『全然入って来ません』と
嘆いてました

インストール終了までは、
鼻歌でゴ~です!!! (´д`lll)
コメントへの返答
2011年9月9日 21:09
東北は部品メーカーが集中していますからね。
重要な製造拠点ですから。
それにしても地震だ台風だで日本列島大混乱っすなぁ^^;

音なしで耐えられるのも新車だからかな(笑)

プロフィール

「2017/6/29~8/2 北海道一周自転車旅 http://cvw.jp/b/1025239/40253485/
何シテル?   08/16 14:25
春~秋 自転車乗る 冬 スノーボード乗る
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
諸事情により乗り換えです。 20歳の頃に乗りたかったステージアに乗れる!(笑)
トヨタ ノア トヨタ ノア
5人乗りがなくなったのは残念ですがYYグレードに習って、廉価モデルのX-Vパッケージの4 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1.5G エアロツアラー 4WD メーカーOP 寒冷地仕様 ディーラーOP フロアマ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
18歳で始めての車。 車に弄ばれていたかな(笑) 多分今乗っても性能をフルに使いこなせそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation