• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月11日

最後の撮影

8月某日のツーリングの前夜、

あの男が登場!



















はい!

変態の名を欲しいままにしている、


銀ちゃんですね。


せっかく帰省したんで、


夜撮をしたいと!


で、


気になっていた某所で写真撮影!



なかなか良い雰囲気じゃないかぁ~ニヤニヤ



ボディ、


ボディカラー、

モディの量

全て違えど、



シャコタンのMINIが好き!


と言う事は同じですね!


タッキー&翼(古い!?)

ならぬ

GIN & RIKI(笑)



歌は歌えませんが、




二人で快音を響かせる事は出来ます(笑)
パンパン鳴りますが・・・


銀ちゃんのMINIの低空ぶりは流石ですが、



フェンダーのクリアランスを見ると、



RIKI号も負けてませんなぁ~ニヤニヤ


でも、


インセットの攻めは負けてますね(^_^;)


それにしても、


コンセプトがしっかりしている手の入れ方は、


本当に参考になります!


インディさんも書いてますが、



本当にカッコいい!



あ~でもない、こ~でもないと

語りながらの撮影タイム♪



楽しい時間はあっという間・・・。


某所の閉鎖時間も迫ってきたので、


翌日のツーリングに備え、

お別れしました!

某通りを仲良く2台で走りながら!
めっちゃパンパン鳴ってましたが(笑)


楽しかった~!


それにしても、







りき号はイイ!


窓を開けて、

スポーツボタンを押し、


アクセルは、

あえてベタ踏みじゃなくて、


パーシャルで少し高い快音を楽しむ♪

パンパン鳴ってますが(笑)

僕にとって至福の一時です。

走って良し!眺めて良し!

最高です!









でも、

R55 JCW



降ります。

ブログ一覧 | MINI CLUBMAN JCW | 日記
Posted at 2015/09/11 00:47:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年9月11日 1:01
こんばんは。

降りちゃうんですか!

次はクロスオーバーかな?

次期車も楽しみです。

また撮影会で、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年9月12日 23:58
Tomozoさん、こんばんは!

そうなんです!
なので、この前のツーリングがラストツーリングだったんです!

次の車は・・・・。
本日納車になりました!
またお願いします!!
2015年9月11日 2:27
初コメ失礼します。

とてもキレイでかっこいいMINIですね☆

センスの良さと品の良さが見るだけでわかるのがいいなぁと思いますm(_ _)m

自分の車は大衆車ですが、こんなかんじのかっこいいオーラが出せるようになりたいなぁと思いました☆
コメントへの返答
2015年9月13日 0:02
メッチンさん、はじめまして!
コメありがとうございます!!

嬉しい言葉ありがとうございます♪
実は、手を入れている所って少ないんですよね(笑)
シンプルでカッコ良くを目指してました!
もう下りましたが(^^ゞ

次もそう言われるように精進します!
2015年9月11日 5:50
やはり、降りてしまうのですね!
残念です。

実は後期型でした❗ってことですかね(笑)

でも、次期車両もカッコ良くして下さいませ。
コメントへの返答
2015年9月13日 0:06
れんさん、こんばんは!

やはり、・・・・というか、降りちゃいました!
まぁ、出会いがあれば、別れがあるって事で、葛藤しながらですがね!
まぁ、次もカッコ良く出来るようにガンバリマス!!
2015年9月11日 6:38
りきしゃ〜ん、お久です〜(^^)

クラブマン、降りるの?ここまで仕上げたのに勿体無い気もするな〜。やっぱりご家族が増えたから手狭になってきたんですかね〜…

で、次はF54やったりしてw 次号機のレポート楽しみにしておきます(^^)
コメントへの返答
2015年9月13日 0:09
わぁ~!
naoしゃん、お久しぶりです~!
PHOTOHITOは見てましたよ~!!

そうなんです!
理由は、仰る通りなんです!
家族が増え、ちょっと不便だったんですよね!
もっと乗っていたいんですが・・・・。

次は、本日納車になりました!
天気が悪かったので、改めて撮りますね!
2015年9月11日 6:41
おはよう!

やっぱりタント最高だよね。(笑)
コメントへの返答
2015年9月13日 0:10
おじ竹さん、こんばんは!

おじ竹さんより先に本日納車になりました!
一応、ドアはスライドではないです(笑)
2015年9月11日 6:43
りきさん おはおはデス( ´ ▽ ` )ノ

最狂の紅白コンビもこれで見納めですか…
寂し過ぎますよぉT_T

やっぱり。。。
新型NSX発注済と言う噂は本当だったんですね(≧∇≦)

申し訳ありませんが これこらもしぶとく今まで通りのお付き合いお願いしますよぉ〜♪
コメントへの返答
2015年9月13日 0:14
師匠、こんばんは!

最強じゃなくて、最狂なんですね(笑)
そう言ってもらいえると、ホント嬉しいです!!

おぉぉ!
そんな情報がリークされていたんですね!
誰だ~!?
まだ内緒だったのに漏らしたの(笑)
てか、それじゃドア増えないし、定員が・・・(^^ゞ

いえいえ、こちらこそ!
濃ゆ~い、お付き合いお願いします!!
2015年9月11日 7:48
*.:(^ー^*)ノ~~☆bye bye

(;ω;)…
コメントへの返答
2015年9月13日 0:17
まーちんさん、こんばんは!

うううっ・・・。
引き続き宜しくお願いします!!
2015年9月11日 8:28
りきさん、おはようございます

降りちゃうんですか~(T_T)

次車は新型クラブマンに期待w
コメントへの返答
2015年9月13日 0:25
またさん、おはようございます!

そうなんです!
降りちゃいました!

次期クラブマンは・・・・誰かが乗るでしょう(笑)
2015年9月11日 8:47
りきちゃん、おはよう。

いよいよだね〜

カッコいいクラブマンがまた一台……
残念!

次もペタペタになるね〜(笑)

コメントへの返答
2015年9月13日 0:31
王子、こんばんは!

そうなのさぁ~!
もし維持できるなら、保管しておきたいけどね!
まぁ、無理なので次の車で楽しむよ♪
りきism継承してくれ~!

もちペタペタ!
2015年9月11日 12:43
次は…




クラミニ?爆

コメントへの返答
2015年9月13日 0:37
エロペンギンさん、こんばんは!

それならドア減るし(笑)

さぁ、このBlog奥さんに見せてみよう♪
乗り換えになるかも!?
2015年9月11日 17:28
りきさん、こんばんはー。

やっぱりそうやったんてすねぇー。
家族優先、お子様優先でしょうか?

次車が気になる~~!!
コメントへの返答
2015年9月13日 0:40
なおさん、こんばんは!

御想像の通り、そうなんです~!
一応、そこは優先したつもり・・・です(笑)

本日納車になったので、近々ご報告できると思います!
2015年9月11日 19:40
あああああああああああああorz

一度もお会いしないうちにいいいいいorz

あああああああああああああorz

クラブメンがまた1台減っちゃったああああorz

無念じゃ~(゜´Д`゜)

明日、白銀さんにどういう事か説明してもらわな…
コメントへの返答
2015年9月13日 0:43
U-DAYさん、こんばんは!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
そうなんですうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
早く合わないからあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てか、銀ちゃんから聞いた!?
2015年9月11日 21:13
りきちゃんファミリー、ばんちゃ!

すっかり部長の役職外され、ただの変態に。。(笑)

振り返るとほんと思い出たくさんだなぁ。。
連絡はしょっちゅう取ってても、めったに会えないからこそ
並べられたときのインパクトは脳裏にめっちゃ焼き付いてるよ!

箱替えは残念だけど、決断したりきちゃんは漢だわ!
しのごの言わん、新しい相棒とまた新たに思い出作ってね!

コメントへの返答
2015年9月13日 0:46
銀ちゃん、ばんちゃ!

えっ!?
ただの変態かと思ってた(笑)
それとも・・・すんごい変態!?

いやいや、ホント色々あったねぇ~!
次の愛機でも並べてくださいませませ~!!

それにしても、静かで乗り心地が良すぎるわ(笑)
2015年9月11日 21:47
りきちゃん、こんばんわ♪

>でも、R55 JCW降ります。
え~つと・・・

全米が泣いた件・・・<(_ _)>

駆った者にしか分からないJCWの超絶ハイパフォーマンスっ!!(キッパリ)w

荷物も載せれて、家族での快適空間も和やかに演出www・・・パンパンナッテマスガ

そんなSpecialな愛機が・・・ついに「最後の撮影」へと・・・

語り尽くせない数々の・・・M字開脚サン(笑)との熱い思ひ出・・・リキチャン イイノ トレタカイ

そして・・・ご家族との水入らずな思ひ出・・・ウチノ ミキチャン ライネン モウ コウコウセイ

愛機で築き上げられた数々の思ひ出、スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワタスィは・・・りきMINIJCW号をリアルにお目にかかれなかったんですケド・・・

次期愛機も・・・相当楽しみですネっっ!!(合掌)w
コメントへの返答
2015年9月13日 0:51
インディさん、こんばんは!

いやいや、全米は泣かないです(笑)

ホント、あのハイパフォーマンスは、あのボディからは想像しがたく・・・・。
快適ツーリングも超絶BNYも出来るスモールボディ!!パンパンナッテマスガ・・・。

旅立つ姿は、目頭が熱くなりましたよ~!
M字開脚さんの、見事なM字っぷりには脱帽ですが(笑)
色々な思い出がありました~!

次の愛機ではインディさんにお会いしたい所存です♪
いつ御来道!?
2015年9月11日 21:52
あら、残念

家族のためにミニバンで積丹だね(笑)

そういえば、8月に大○で見かけたさ(笑)
コメントへの返答
2015年9月13日 0:52
Desireさん、こんばんは!

ホント残念!
まぁ、R55よりは広くなったかと!

僕もR275で見ました~!
2015年9月12日 15:53
お久しぶりです。

降りちゃうんですかぁ〜?

寂しくなりますねぇ〜(≧∇≦)

今度は、どんな車に乗っちゃうのかなぁ〜?

発表

楽しみですねぇ〜
コメントへの返答
2015年9月13日 0:55
レスキューさん、ご無沙汰です~!

そうなんです~!
本日旅立って行きました!
もうね、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り乱れてましたよ!

次ですか!?
近日公開です!!
2015年9月12日 16:55
こんにちは♪

このあいだ、最後に一緒に走れて良かったです!
次のクルマ、楽しみですね〜。

次はN-BOXがいいですよ!(笑)
コメントへの返答
2015年9月13日 0:57
フグちゃん、こんばんは!

そうなんだよねぇ~!
ラストツーリング!
次ですか!?
もう知ってると思うけど、頑張ってシャコタンにするわ~!
2015年9月12日 18:04
あらーーーー😱

お久しぶりですーm(_ _)m

美瑛の写真は綺麗だったなーー♪

でも降りちゃうんですね・・・そりゃーいつかはそーですよね!(^_^)v

次が楽しみでーす♪♪
コメントへの返答
2015年9月13日 0:59
まあぽよさん、ご無沙汰です~!

美瑛はやっぱり画になりますよねぇ~!

そうなんです!
2台体制が取れればいいんですが、うちはそこまで車が必要ないんで(^^ゞ

次は・・・

間違いなく、今より広くなります!!
2015年9月13日 10:57
えっ、、

箱替えされたんですね。
アヴェンタドールLP750-4SVかあ〜
デビューが楽しみだなぁ〜(違爆

クリーンディーゼル??

コメントへの返答
2015年9月14日 8:35
angryさん、おはようございます!

そうなんですよ!
先日搬送で連れていかれました!
あの姿は寂しい物がありましたよ!

アヴェンタ(@_@;)!?
ドアの枚数減っとりますや~ん!

ディーゼルは選択肢になかったです(笑)
2015年9月13日 21:20
りきさん、お久っす
皆さん、元気そうで何よりです

今のLife styleには、クラブマンは厳しく
なっちゃったかもですねぇ〜 ^^;

でも、MINIのお陰で知り合いにもなれたし
また、いつか皆んなでMINIが並べられると
いいですがぁ〜
引き続き、よろしくです m(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月14日 8:37
ミニシュランさん、御無沙汰です~!
皆元気ですよ~!
でも、しばらくお会いしないうちに箱替えになりました(^_^;)
まだまだ乗れるし、乗りたいんですが、決断しました!
こちらこそ引き続きお願いしますm(__)m
2015年9月16日 23:02
りきさん、まいどです~^^

某立駐で3台並べたのが昨日のよう。。。
もう、お別れされちゃったんですね(>_<)
ってか、納車カンリョ!?

お披露目楽しみにしてます(*^^)v
コメントへの返答
2015年9月17日 8:40
てびおさん、ど~もです!

いやぁ、月日の流れはあっという間ですねぇ~!
一緒に並べて撮って、ツーリング・・・。
懐かしいですね!!

はい!
もう、納車完了です!
ただ、天気が悪く撮っていないので、アップできません(^_^;)

しばしお待ちを~!

プロフィール

「@POWER! CARBOY愛読してました。復活して欲しいです。今はStance magazineを購読してます。」
何シテル?   02/24 09:27
りきMINIJCWです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI Crossover 2代目りき号 (ミニ MINI Crossover)
家族が増え、初代りき号では少し手狭になってきたので、乗り替えました。 少々大きくなりまし ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
【ボディ】 ・SONY α55 SLT-A55V 【レンズ】 DT 18-55mm F ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
はじめまして! りきMINIJCWと申します。 久々のMTにFF・・・。 乗りこなせるの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation