• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

冬篭り

冬篭り 今日は静かな日だったので、
久しぶりに124に乗りました。

気温はここでは4度でしたが、
風が吹いていないので、
オープンカー日和でした。

後ろの大きな建物は私が数年前に通っていた工場です。
ここで働いたお金で124を買いました。

リーマンショックの煽りを受けて大幅なレイオフがあったようですが、
もしかすると今は東北向けにフル操業してるかもしれません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/15 21:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年1月15日 23:03
う~ん、感慨深いなぁ・・・

3時過ぎの西日に照らされる車と、以前に通った職場の昔と今。
当時頑張ったご褒美として買った車の今と自分。

映画でもいけそうな感じですね(笑)
コメントへの返答
2012年1月15日 23:14
ハイ、こんばんは!

イヤー、いつもながら、

ドラマチックなコメントありがとうございます。

一生懸命働くのは、

大事なことですね。

2012年1月15日 23:47
オープン!!
いいですね~w
ここは地元ですか? とても綺麗な場所ですねw
僕もずっと冬篭りしていますw
今年は新しい職場を探して色々と吟味しています~・・・・。
コメントへの返答
2012年1月16日 9:50
ハイ、こんにちは!

ここは私の家から12,3キロ登った所です。
ドイツ村のすぐ近くです。

この日は風が無くていい日でした。

寒いときは冬篭りがいいですね、
春になったら心機一転!
2012年1月16日 8:41
124はガラスなので、冬場のオープンも行けちゃうんですね。

129はスクリーンが割れそうなので、寒い時期は一切動かしません。

皆さん、転職されている方等いらっしゃいますが、その勇気というか決断は

僕にはできないので、凄いなあと思ってます。
コメントへの返答
2012年1月16日 9:56
ハイ、こんにちは!

そっかー、ビニールスクリーンは寒いときは
動かせないんですねー。
だからHT載せてる人が多いんでしょうか。

転職は、しないで済めばそのほうが、
よっぽどいいと思います。

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1030900/39975750/
何シテル?   06/22 20:57
tamysです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ ボルボ C70カブリオレ
一生オープンカーに乗ります。 次はこれ。 このルーフシステムは、感動しました。 格安中古 ...
ホンダ パシフィックコースト ホンダ パシフィックコースト
やっぱり、買ってしまいました、PC800。
日産 リーフ 日産 リーフ
五十余年生きてきて、初めて新車を買いました。 古いクルマしか知らない私にとっては、 宇宙 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
省燃費フェチの私にとって、安い、燃費がいい、使い勝手がいいと3拍子そろったクルマです。2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation