ちょっと最近
財布のひもが壊れている様で
色々と
買ってしまいました。
とりあえず
後期の純正ブレーキを導入
構造はおよそ見当がついていたので簡単に終わると思ってましたが
ビスがびくともせず、
結局全部ドリルで破壊
当然、ビスなんて頼んでもなく、ホイールと共締めすれば問題なし
で、今日部品が届きましたので、とりあえず1本つけました。
前期モデルのオフセット値
後期モデルのオフセット値
およそ9mm位違います。
なので、理論上 5%強は効きが良くなるのかなー
ローターは純正が無かったので、ディクセルのSD
パッドも在庫が無く、とりあえず今までのモノを流用です
今までより確かに後ろの効きが良くなりました。
でも、一人で
注射器 使って作業したのでエア抜きが甘い
スプラッシュガードも買いましたが、替えなくちゃいけないほど径は変わりませんね。
ハブベアリングも頼みましたが、これも今度に持ち越しです。
きかん棒さんに触発され、こんな物も買いましたが
取付はまた今度。ふんぞり返ってでも押せるところにボタンをと、
延長コードも買いましたが手がつけられません。
前回初めて下抜きをして、気づきました。
こんな使い方をしているドレインボルト。
今回のオイル交換で新しく1個のモノにしました。
それと、かみさんがぶつけられ
代車を廃車にしました。
20万円とかの価値の車に修理代がそれ以上は出ないので・・・
Posted at 2015/10/16 23:43:07 | |
トラックバック(0) | クルマ