• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

不審者

カッターナイフを持って

車の陰で 不審な動き

誤解を招きそう(汗)


久々にお天気!
シール剥がしに挑戦。

お日様のおかげで、車体も熱いぐらい。
これって好条件ですよね?

あっけないぐらい、簡単に剥がれました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/21 15:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

等価交換?
TAKU1223さん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年6月21日 21:22
貼ってから、時間がたってないステッカーであれば、ドライヤーで暖めれば、たいてい剥がれますよ。

って、手遅れですよね~。すんません・・・。
コメントへの返答
2011年6月21日 22:41
ありがとうございます。
いろいろと教えてください。

1)今回は貼られて時間がたっていない。
2)日差しが強く気温が高くて車が熱くなっていた。
  (ドライヤーで暖めるのと同じような効果?)

ということで、簡単にできたんでしょうね。
2011年6月21日 21:27
やっちまったのかぃ。
なーんだ、お好み焼きのこてではなかったのか~(笑;
コメントへの返答
2011年6月21日 22:46
お好み焼きのコテの方が、ますます不審だったかも知れませんね(笑)
私にはそこまでの勇気と、ネタ作りの努力が足りませんでした(笑)

プロフィール

「久々 http://cvw.jp/OD5M1
何シテル?   08/26 17:30
輸入車初購入・メカ音痴の私が、初期ロットに手を出すという無謀な事を行いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500ツインエアのオーナーになりました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation