• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月01日

シートベルト

すんなり刺さった事がない...




首に刃 をあてられている感じ

もしもの時に、

逆に首が危険 じゃない?(汗)


なるほど、
だからシートベルトパッドなのか?
ファッション重視なのかと思ってた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/01 18:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

バリバリ⑪。
.ξさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

世田谷区魯園菜館 五目かた焼きそば ...
モビリティスタイルさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年7月1日 20:33
シートベルトアンカーに確かにカチッと入らない・・・

さらに不慣れな助手席側が、苦労しますね~。
コメントへの返答
2011年7月2日 1:12
そうですよね、同乗者が苦労しますよね(汗)
こういうのは、外国では気にならないんですかね(笑)
2011年7月1日 22:02
普通高さ調節できるんですけどね、ない!(汗;
コメントへの返答
2011年7月2日 1:15
いろいろとオーナーの方で工夫されている人もいるようですね。
みんカラで諸先輩のアイデアを参考にさせて頂くべく、日々「うろうろ」させて頂こうと思ってます(笑)
2011年7月1日 23:30
あの先っぽが曲がっているのがくせ者じゃー。
もうちょっと長くてもよかったと思うのは自分だけじゃないと思う。
シートベルトをちゃんとささないで走るとピーピーうるさいし
サイドブレーキを戻さないで走ると、ピーピーなるし。
ドアを開けてバックするとピーピーなるし。
あーぁ、わかっているつーの。
コメントへの返答
2011年7月2日 1:20
ピーピー鳴る事が多いようで、何のピーピーなのか分からないかも知れませんね(笑)
いろいろ警告音のパターンを増やして欲しいかも。
2011年7月1日 23:44
私も一発で刺さったこと無いです><。。
コメントへの返答
2011年7月2日 1:22
個人的には、今までこれほどまで意識して丁寧にシートベルトをセットする車はありませんでした(笑)
2011年7月2日 9:16
一発目に必ず隙間の方に刺さります!
あの隙間を無くす部品を考えてみようかと
思います!
コメントへの返答
2011年7月2日 23:14
そう!隙間の方に刺さる事が多々あります(苦笑)
対策部品をお考えになられるとは素晴らしい!

プロフィール

「久々 http://cvw.jp/OD5M1
何シテル?   08/26 17:30
輸入車初購入・メカ音痴の私が、初期ロットに手を出すという無謀な事を行いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500ツインエアのオーナーになりました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation