• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

弾丸ライナー

弾丸ライナー 先週の金・土曜日、社員旅行で行ってました奈良&三重。
バス移動とおっさんばっかりの激ダサ修学旅行ばり弾丸ツアーです。

1日目
まずは淡路の中ボス"せとうちわたる"君を撃破。

本物の"わたる"はどちらかということを思い知らせた結果となった。

平城京跡で先輩とコラボ

スタンプラリーを廻ると意気込むが1つ押しただけで断念、広すぎ。
結局バスの陰に隠れ数人でアルコールを飲むという結果に。

そしてシャープの工場見学、サザエさんフリークの僕としては東芝一択、なので全く興味なし。
そしてタッチパネルで字が書ける最新アクオスに「SONYブラビア」って書いて「なんて言うの?ソニー?いいじゃない。」ってE・YAZAWAのマネしたら先輩に「見学させてくれたのに失礼だろ!!」って怒られました。

で三重県は鳥羽市、海岸沿いのホテルへ。
これがまた周りに何もなくてしゃーない。
ゲーセンに10世代以上前のゲーム機があるだけ。

楽しむしか、ない。

二日目
夫婦岩「hu-hu gan」
これもまた海荒れてた、お土産屋も高いし…

事務員さんの視線がイタい23歳初夏。
夫婦岩を制覇する形となり旅は終わった。

そして帰ったその次の日・日曜日
スーパーオートバックスの前でやってる日曜市で中古の洗濯機と冷蔵庫を購入、9700円に負けさせる。
この話はやっぱ面白くないですね…

その後香川・高松に弾丸直行。
なぜなら新工場へ移った香川のショップ、あのD/L/KのBBQにお呼ばれしたのです(^o^)

なぜか二時間かかって到着、パトカーを避けてて…


ハデにかましてました!!
奥にいる「叩いてかぶって」をしているのが僕と彼女(箱乗りで来た)

うれしさのあまりりよくんと相撲、元相撲部の僕(マジ)

いやー背景が豪華。


りよくんとボーイズトークする僕



いつの間にかアゴさんにハメられてる僕
くやしいのでちぇんくんのお尻をスパンキングする僕。

アーッス!!
!?

なんで自分の写真ばっかり撮ってるかだって??
まLIどんさんとりよくんが撮った写真を送ってくれたからです、ありがとう!!(^o^)
(このファイルの中にはKymさんのセクシーショットがいっぱい入ってました(笑)





そんな感じ、ご馳走様でした♪
NewD/L/K
僕らを呼んでくれてありあたっした!!

様子はまLIどんさん・アゴさんのブログでも。




はい、池谷です。
車ネタね、えーっと僕のミニキャブ?じゃなかったシルビアね。
なんだっけこれ、そうそう、ワイトレ買いました~。

これでトヨタ用ワイトレ(自慢のニッサン用貫通ロングナットが使えない)ともおさらば~。
日曜日つけよーっと。
ホイールも格安で譲っていただく予定もあり〼ます~。


ハーイ、オッケー。

オチか、オチはこれでいいか。

オッケー★
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2012/06/14 21:21:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

残念な事に😓
八九72さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2012年6月14日 21:27
ちょwwwワイトレから何か覗いてるんだけどwwwww
コメントへの返答
2012年6月15日 6:39
えwwwwww
知らん知らんwww
2012年6月14日 21:28
お疲れ様でした。(o゚▽゚)o

また来て下さいね( ´艸`)

by工場長
コメントへの返答
2012年6月15日 6:40
お肉焼いてくれてありがとございました♪

今度は僕が工場長に焼きにいきますね~(^o^)
2012年6月14日 21:32
もう、何が何やらw

ツッコミ所が多すぎwww

前回、淡路島SA在住の「わたるくん」を見つけ損なったのが悔しい。

次に行く機会があったら、きっちりケリ入れときますよw

コンパクトサイズの生首はお土産として持ち帰りたいっすね(*^ー゚)b
コメントへの返答
2012年6月15日 6:42
ワケわかんないブログにも程があるっすねー(^o^)v

わたるくんなんてしょせん中ボスクラス…

本物は死国の僕です(笑)

生首??
ガレージの妖精??
2012年6月14日 21:37
ワイトレの写真・・・・・怖すぎ。
コメントへの返答
2012年6月15日 6:43
え…??
あ?
なにこれ…
うわー!!!
2012年6月14日 21:47
ワイトレの写真でウーロン茶噴きだしましたw
コメントへの返答
2012年6月15日 6:44
遠く離れた所まで精神的影響をおよぼすこの、仮面最強!!
2012年6月14日 21:54
よーく見ると細かい所面白いですね(^-^)
コメントへの返答
2012年6月15日 6:45
ありがとうございます、夫婦岩で写真撮ってるときの事務員さんの反応が面白いです(^o^)v
2012年6月14日 21:56
最後、晒し首になって終了でつか?


いつかセンパイとスパンキング対決出来る事を楽しみにしておきます(^0^)
コメントへの返答
2012年6月15日 6:46
うわー!!!
ワイトレの妖精だー!!

スパンキング対決…
スパパパー!!
2012年6月14日 21:56
北陸の歩くスパンキングと言われた僕様もヨダレが出る写真ありがとう。神さまありがとう。
コメントへの返答
2012年6月15日 6:47
スパンキングの掛け声よし!!
おおぉ~ん?スパーン
おおぉ~ん?スパーン
2012年6月14日 21:58
たっぷり笑わせてもらいました(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 6:48
恥ずかしいです(*^^*)
2012年6月14日 22:01
ワイトレん中になんかおる‥‥((゚д゚))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012年6月15日 6:48
ほ、ほんまじゃ…うわー!!!(;o;)
2012年6月14日 22:06

先輩さすがっス!

あ、ワイトレっすけど
自分もトヨタ系のピッチ1.5のワイトレ付けてたんですけど
間違ってワイトレ側のナットでハブボルト締めて
ハブボルトの山なくなって全部打ち替えたことがありますw
コメントへの返答
2012年6月15日 7:38
あざっす!!

おー?ここにも仲間が(^o^)v

やっちゃいましたかwww
攻めますね~♪
2012年6月14日 22:13
ワイトレの画像のせいで眠れなくなりまちた(ーー;)

責任取ってくだちゃい。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2012年6月15日 7:39
今日僕もめっちゃ怖い夢見ました…

とりあえず添い寝で(*^^*)
2012年6月14日 22:16
ワイトレにタービンの時見たアイツが!?

最後の生首…普通にどうやったら撮れるのだろうと思ってしまった(>_<)
コメントへの返答
2012年6月15日 7:41
アイツ!?
シー…見られてる…

これは車庫の妖精がたまたまウツリコンダダケデスヨ(^0^)
2012年6月14日 22:19

こんばんは\(^o^)/


日曜日は、どうもです~☆
彼女さんも楽しんで
もらえましたかね(´・ω・)?

次は飲みですよー先輩♪


最後の写真ナイス!!!!(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 7:48
おはようございます!

日曜日サイコーでした(^o^)
写真もありがとうございます♪

箱乗り女は僕がほったらかしてる間ガールズトーク、それとボスが気を使って話しかけてくれて優しかったってってました(>_<)
こちらこそありがとうございます!!

飛んだり跳ねたり飲んだり食べたりしますかー…

最後の写真お気に入りです(*^^*)
2012年6月14日 23:16
ワイトレ恐い((((;゜Д゜)))
眠れないよ~げっそり
コメントへの返答
2012年6月15日 7:54
よく眠れましたか?
僕は超コワイ夢見ました(笑)
2012年6月14日 23:34
平常宮跡めっちゃ広いですよねww
夜、あそこで全力鬼ごっこすると楽しいんですよ!ww
コメントへの返答
2012年6月15日 7:55
あそこの駐車場もサーキット並みwww
もう皆オッサンだから鬼ごっこしたら体バラバラになるwww
2012年6月14日 23:43
こんばんアーッス!!!

写真いっぱい使ってくれてありがとうございます(^o^)アリガタヤーッス
そして遠方から来ていただきありがとうございました~★
シラフであそこまでのってくれるセンパイ!もう次こそ飲んでもらうしか!www

徳島の美男美女に酒が進みました(^Д^)ハァハァ
また遊びましょう!!!

そしてかなりの身内ネタなので皆さんがコメントに困ることを予測して社員旅行のネタも盛りだくさんのブログ!!さっすが有名ブロガーさんは違う(^o^)
コメントへの返答
2012年6月15日 8:13
アーッス!!

だって…あの軍団の酔っぱらい雰囲気に飲まれたらテンション上がっちゃうじゃないすか…(笑)
今度はりよくんちに泊まってからアゴランチ行きますね(^o^)

キャンギャルのほうがサイコーでしたよ♪

僕の計算…バレとるwww

2012年6月14日 23:44
ワイトレの奥に何かがwww

アクエリアス吹き出しそうに・・・
あ、すいませんポカリ飲みます(^o^)
コメントへの返答
2012年6月15日 8:15
うわぁーなにこれ!!!!!!!!!!!!!!

びっくりして徳島県は大塚製薬のファイブミニ吹いちゃった…
2012年6月14日 23:54
俺もセンパイとあんなことこんなことしたいです。ん?\(^o^)/

楽しさ伝わってきました(人゚∀゚*)

コメントへの返答
2012年6月15日 14:30
いつかは大暴れしましょう(^o^)!!!!!!!!!!!!!!

よかったー、今度は二人でハワイ行きましょう♪
2012年6月15日 0:00
「最後の画像のかわいいねー、何歳??おっぱいなにカップ??」

「あぁやっぱりお尻好きなんだぁ♪♪」
コメントへの返答
2012年6月15日 14:31
「二十…三歳です…Cカップです…」

「やだっあっ」
2012年6月15日 0:11
わたるくんに思い知らせる画像にセンパイの優しさが見え隠れしてます(裸足的な意味で)

冷ややかな視線に
情熱的なバックからのアプローチ…

さすがセンパイ!
面白すぎですwwww
コメントへの返答
2012年6月15日 14:35
いやいやいやいや、わたる野郎をやっつけた時ですか??
よく見てください…サンダル履いてます(笑)

冷ややかな目線は正面からももらってました(^o^)v

今回は写真大ネタ多すぎでしたねーwww
2012年6月15日 0:19
フン、そんなザコで満足するとはな。

オレが本物のわたるだぁーっ!!


…取り乱しました。
アッース!
コメントへの返答
2012年6月15日 15:01
なん…だと…!?

北海道にいたのか…!!

ってね♪
アーッス!!
2012年6月15日 0:32
まいど、団長ッス(^_^;)
ツッコミどころ満載ですがあえてここはスルーします(^_^;)
また走行会の時に聞かせてや(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月15日 15:03
マイド!!
えーこれで書いたので全部ですよー(笑)
2012年6月15日 0:34
日曜日は遠い&お疲れの中ありがとうございました(>∀<●)

あんなステッカーまで作っていただき感動でした┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

次も彼女さんと一緒に来て下さいね♪
とうとうあごちゃんとも……おめでとうございますヾ(*>∀<)ノ゙
コメントへの返答
2012年6月15日 17:14
こちらこそ暑い中セッティングしたもらってありがとございました♪

今度はアゴランチステッカーですね~(笑)

アゴさん…忘れられん…☆
2012年6月15日 1:33
ハメ撮りはあるのにヘアヌードが無いなんて。。。。。シュン(._.)

ウソです、職場のパソコンでニヤニヤしながら見させてもらいましたw

最近顔が隠れなくなってきましたね♪

コメントへの返答
2012年6月15日 17:17
見えないほうが興奮するっしょ(笑)

それはですねー…香川軍団が顔だしOKなんで僕ももういっかーって思って…
(^o^)v

だから旅行の写真にはよく見るとギリモザ入ってますよ♪
2012年6月15日 6:24
岩に沼津乗ってるときの回りの人の目線…
さすがっす(>▽<)

いろいろ写真センスありまくりですね!!
コメントへの返答
2012年6月15日 17:21
旅の恥は書き捨てというか…(^o^)

後輩に撮らせたり撮ってもらった写真ばっかりですけどねwww
2012年6月15日 6:50
いゃあ~


また遊ぼうぜ!!笑
コメントへの返答
2012年6月15日 17:24
いやいやー!!

来年は何して暴れるっすか!?
2012年6月15日 9:22
ザハウスオブザデッドをやったわけだな!充実のセンパイ…!これからもガンガン顔出ししていこーぜ(笑)!
コメントへの返答
2012年6月15日 17:28
そうなんすよ、100円で二面まで行っちゃって…

顔だししすぎましたねー!!
Shint-low先生のようのにチン出しはまだまだ僕には早いです!!(笑)
2012年6月15日 10:33
センパイのブログにたびたび登場する『わたるくん』って、すごいカリスマの持ち主なんですね!!

僕のワイトレには、妖精がいなかったので、緩んで外れたんだ(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 17:41
そうなんですよ…
僕のこともよかったらわたるちゃんって呼んでくださいね♪

あー…ちょっと怖くなって来たじゃないですか…(ToT)
気を付けます!!(^o^)
2012年6月15日 10:57
ワイトレって・・・・・オナホールですか∥ω・)?
コメントへの返答
2012年6月15日 17:42
いわゆるTENGAですね(^o^)☆
2012年6月15日 11:31
日曜日は遠いとこからアーッス!
アゴの兄貴にしっかりハメラ…アーーーーッス!

伊勢のぉッパイ美味しかったです♪

今度はグビグビいきましょ~
コメントへの返答
2012年6月15日 17:44
アーッス!!
今度はkymさんのやる気スイッチも…アーッス!!

伊勢の…おっぱい?アーッス!!

僕もやる気スイッチ入っちゃいますよ?アーッス!!
2012年6月15日 12:24
いやーやっぱ無修正は良いっすね。
でもギリモザも燃えます!!

フゥー……スーあぁ…
コメントへの返答
2012年6月15日 17:45
池谷センパイ
ギリギリモザイク
~7つのコスチュームでバキバキ~

アーッス!!!!!!!!!!!!!!
2012年6月15日 18:37
海岸でポーズをとるセンパイと、後ろで後ずさり気味の女性のコントラストにハァハァ・・・


BBQも激しく楽しんでいますね!(もちろん性的な意味で)
コメントへの返答
2012年6月15日 23:49
写真の女性(会社の社員)から見たらドン引きなんでしょーね♪

そうそう、スタミナつけた直後にっ…って(^o^)
2012年6月15日 18:51
視線を気にしない海の男wwwww
チョーシブイっすwwwwwwwwww

最後の仮面見てFACTが浮かびました^p^
コメントへの返答
2012年6月15日 23:52
一応周り見渡して気にしてましたよwww
僕に視線集まってるかどうかwww

だってこの能面…factが来てた夏フェスで買いましたもん(^o^)vウフフー
2012年6月15日 21:52
突っ込む所が多すぎて、どこ突っ込むか迷ってしまいました(笑)

せとうちわたる君とどっちが本物「わたる」か勝負決まって良かったですね。せとうちわたる君が悔しそうな顔してます(?)


ワイトレに何か見える・・・美白美人が・・・・霊的なものを感じます・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2012年6月15日 23:54
さーどっからツッコミます??(笑)

このわたるくんは勝負に負けたけどなんだか清々しいぜって顔してますね♪

あ、見えます?
いつもにゃん2さんはよく見えるようで…僕はうすーくしか見えませんね(^o^)
2012年6月15日 23:14
岩の上にもセンパイ・・・
視線が熱いですね!

てかもう四国は夏ですね~
センパイの格好なんかもう真夏ですね(笑)


ところでだんだんとセンパイの顔のモザイクがうすーくなってますね~^^
コメントへの返答
2012年6月15日 23:56
視線一人占めしてやりました(^o^)v

そうですねー、もう終日全裸で仕事してます♪

なんで薄くなるモザイクー、次からは股間にもかけますね。
2012年6月16日 0:02
ワイルドトレッドだね~

こんばんはおすぎです。

モザがあるのが意味エロい(笑)

トヨタと日産の共存は難しい。。。

僕はぺろぺろ舐めた。。。

コメントへの返答
2012年6月16日 0:20
…!?

いつものモグビアさんじゃない…!!

と思ったらなーんだおすぎか。

ピーコさんによろしくです♪

とおもったら…
よく見るとザ、たっちじゃないか!!
2012年6月16日 10:55
お疲れっす!


こわッ!!

(;-д-)

なんか覗いとるね!(震)





っていうか
事務員さんの視線オモロイがな(笑)

(ノ^o^)ノ
コメントへの返答
2012年6月16日 11:00
ホントだ!!!

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!


気づきませんでした…(笑)

この視線あってのこの写真ですね(^0^)ノ

プロフィール

「[整備] #ハイラックストラック ハイラックス カスタムロールパン https://minkara.carview.co.jp/userid/1045573/car/2630477/5772706/note.aspx
何シテル?   04/23 12:19
徳島でドリフトしてます、池谷センパイです。 S14シルビアに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Tokushima Npeed Punters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 13:01:45
なんでもVer...22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 16:09:45
最悪…ダイソーのタイラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:33:56

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ヂーゼルターボ2400cc 4ナンバー 四駆のダブルキャブ最強の相棒還暦まで乗ろうかなマ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビア(S14前期) 2010年の4月に購入した、自慢の中国産のパーツがたくさ ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
年甲斐もなくサフの乗り物に乗ってるアラサーになってしまいました。
トヨタ プリウス ミサイル (トヨタ プリウス)
最強のフルノーマルマシン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation