• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

Zimme! Zimme! Zimme!

Zimme! Zimme! Zimme! バトンだよバトン!!
変態友達すっきぃさんからクリフ=バートンが廻ってきました!!
さっそくこのジェイソン=ニューステッドを書きたいと思います!!
それでは↓ジェームス=ヘッドフィールドです!!
カーク=ハメットなんて書くの初めてだからうまく行くかなー!!

1あなたの愛車は?
ミツビシ ミニキャブ

2新車?中古車?
おじいちゃんの乗ってたやつを勝手に名変した。

3いくらした?
印紙代35円!!

4一括?ローン?
一括、窓口で!!

5年式
たしか平成9年

6現在の走行距離は?
105000キロ、まだまだいける!!

7乗って何年目?
去年からチョコチョコ乗ってた!!

8いつまでのるの?
故障したら一巻の終わり!!

9愛車のジャンル・テーマは?
最後の侍~The Last Samurai~

10エアロメーカーは?
MITUBISHI

11ホイールメーカーは?
ミツビシのセンターキャップ-12インチ鬼の鉄ホイール

12ダウンサス?車高調?
板バネ三枚

13洗車は、月何回?
一回洗ったことあるけどショボショボのガードレールが粉吹いたみたいな塗装が解けて白いシミになっただけ。

14毎月の燃料費は?
1万行くときもある!!

15一番高かったパーツは?
スナップオンのツールシフトノブ(1000円)

16総額いくらかかった?
ここでは言えない…ノo・)ヒソヒソ

17この車でよかったこと
荷台でバーベキューできる!!

18この車で悪かったこと
バーベキューするときガソリンタンクの真上で火を焚かなければいけない

19愛車の一番のお気に入りポイントは?
荷台でバーベキューできる!!

20嫌いなポイントは?
走りながらバーベキューするには改造しなければいけない!!

21次の車は?
ブラボー(ミニキャブのワゴン)

22愛車以外で好きな車は?
クリッパー(ニッサンのミニキャブ)

23恋人・奥さん・旦那の乗って欲しい車は?
タウンボックス(ブラボーの後継車)

初めてのラーズ=ウルリッヒだったけどこんな感じですかね、またロバート=トゥルージロ回してくださいねー!!(^o^)
次はシルビア14前期に乗ってる池谷センパイどうぞー!!

こんばんは、デイブ=ムステインです。

復活したんすよシャリー!!
シャリー50改88ですよバリィー!!
あったかくなってきたからかかると思ったらキック1発すよビックリー!!
冬のあいだはうんともすんとも言わなかったんすよ、なのにー!!
アクセルワイヤーの取り回し直しただけで調子バリバリー!!

でもクラッチだだ滑りです、時速60㌔のこれからってときからうなるだけで加速しません、調整してだめならクラッチ積み替え??
あとハンドル全開切ったらハンドルロックかかりました、発進した時にかかりました勝手に。
社外ハンドルロックのネジがゆるんで上にせり出してきてひっかっかってあぶねぇよこの車害ハンドルロックがー!!(^o^)うまい!!
画像はU君とシャリー二台でキャノンボールレースしたときに一眼レフで撮ってくれました、すばらしい。

だれかiphon使ってる人この写真達をアプリで頭文字D風にしてー!!(^o^)



で最近黒ホイールに戻りました、今度はリムまで真っ黒リアル忍者(^o^)

フロントはTE37。
僕の持ってる部品の中で唯一自慢できるパーツ。
8.5Jで205/45でチョイ引っ張りのチョイハミ。
あー、ホイール代金を早くパギーに返さないと!!



でもリアはワケわからん6本スポークちょい深リム。
レイズのホイール高すぎん??
目ー飛び出るっちょん!!


地味です。
忍者です。
そうNINJA。。。
いいなー地味で。
ツヤ消しって所がナウい。
198円スプレーでタレムラありまくりってところがヤングにバカウケ。
プロフィール画像もこのとおり。

どうでしょう(^o^)??

撮影・三つも年下だけど僕をアゴで使うUスケ君



リアだけこのオリジンのホイールつや消し黒に塗ってつけててもパッと見ばれんと思いませんか??

あーお金ほし(^o^)



そういえば今日会社早退してウキウキミニキャブで出かけてると近所の一時停止でやられました。
待ち伏せオマワリ。
7000円&-2ポイント
卑怯者め!!
クソオマワリが!!
FXXK!!


7年間無事故無違反でしたがゴールド免許の夢も終わって…
がんばって稼いだ7000円…

いや、交通ルールも社会のルールも守れない社会のクズ・僕。
ゴールド免許ももらえないし罰金取られるのは当たり前。
気づかせてくれたオマワリさんありがとう。

チッ(^o^)



そうえば明日から社員旅行で奈良、三重方面行きます!!
ダッセー徳島ナンバーの観光バス見つけたら追突してくださいね!!
泊まりは明日鳥羽の海沿いの観光ホテルです!!
夜・宴会の後はフリーだけど遊びに行かない僕、誰かドライブ連れてってくださいよ!!(^o^)

まぁオッサンについていって二次会行くかも知れんけど…
若いやつで飲みに行く金も…7000円(^o^)チッ

三年ぐらい前に沖縄行ったときの池谷ブロマイド。

ウフフ、オッケー★

(^o^)チッ

ブログ一覧 | 改造・改良・DIY | 日記
Posted at 2012/06/07 21:55:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年6月7日 22:05
ゴールド返さなきゃですか!
更新までの間…自分もゴールドの余生を過ごし中ですよ~

日曜日のバーベキュー用に荷台持ってきてくださいね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年6月8日 7:35
次の更新でgoldだったんです~(ToT)
あ、kymさんもゴールド返上ですか~!!!!

えー、軽トラでロングドライブキツいなぁ(ToT)
2012年6月7日 22:05
シャリーいいなぁー♪

真っ黒忍者…横から見たら車種不明ですね!!


プロマイドwww
特別付録のアッチのやつ下さい(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月8日 7:38
シャリー最高!!
めっちゃかわいいですもん(^o^)

そうなんですよ、夜見たら自分の車だけ消えて見える…!!

BIG-PENISに進化したらね♪
2012年6月7日 22:06
じいちゃんのケイトラ(^^)/
コメントへの返答
2012年6月8日 7:39
そう、じいちゃんの軽トラ!!
大事にします(^o^)
2012年6月7日 22:09
真っ黒かっこいいっすー(*´д`*)ハァハァ

おまわりさん優しく教えてくれてありがとうですね(^O^)チッ
コメントへの返答
2012年6月8日 7:41
そうです、闇に溶けますニンニン(^o^)

そうなんですよー、優しく話しかけてくれちゃったりして。
「急いどったんえー??これから遊びにいくん??」
「(^o^)チッ」
ってね♪
2012年6月7日 22:12
お、ミニキャブの次は箱車ですか?
シャリーナイスです。くるくるハンドルなんかしたらクールじゃないですかー?

ホイール黒かっこいいですねー!!!
あとはKAWASAKIって書けば完璧忍者!
コメントへの返答
2012年6月8日 7:43
そうなんですよー最近サンバーとかのバンのせてもらったら半端なく広く感じちゃって♪

シャリー浜松仕様ってやつですね♪
後期純正ハンドルの僕のは徳島仕様(自称)

ありがとうございます、これで車体をライムグリーンに全塗して…
2012年6月7日 22:19
プロマイドを壁紙にします☆
コメントへの返答
2012年6月8日 7:44
頑張ってモザ消ししてくださいね☆
無修正に(顔が)
(^o^)
2012年6月7日 22:27
私もオリジンのホイール、たまに考えます(笑)

なんか、私好みの渋いシルビアです☆

今度、並べましょう!
コメントへの返答
2012年6月8日 7:47
えー、まぁくぅさんのホイールキマッてますけどねー♪

渋いっていうかぶつけてボロボロです…

ありがとうございます、上下に並べましょう!!
僕のシルビアの上に乗せてください☆
2012年6月7日 22:28
ゴールド免許、乙っす!


もしよかったら、ゴールドの缶スプレーあげましょうか!?

艶消しゴールド免許…な件。うふふ
コメントへの返答
2012年6月8日 7:48
めっちゃいいですねー!!

金メッキ仕様のシャチホコ仕様にしましょうか♪
しかしメッキはすぐ剥がれる。
僕のように(^o^)ウフフー
2012年6月7日 22:30

(^o^)チッ
7000円カエセー(^o^)


忍者シルビア素敵です♪


プロマイド3枚ください(・ω・)笑
コメントへの返答
2012年6月8日 7:51
マジですよー!!
「急いどったんえー??これからどこいくんえー??」
とか聞いてきたんですよ!!
「(^o^)チッ」

ありがとうございます、これでもう捕まりません。
影分身しますからね。

ブロマイド??
サインは「まいどんさんへ☆」で構わないですか??
2012年6月7日 22:36
俺の"シャリー""88cc(パッパー)"組んでんからよ?
平蔵センパイチーッス!!
シャリーで農道をトコトコ走ると気持ちが落ち着くよね(^o^)

真っ黒シルビアで闇にまぎれて警○を退治してくださいw
さらば黄金聖闘士!
もう一度青銅聖闘士として頑張れ!

ブロマイドには笑わせてもらいましたwww
コメントへの返答
2012年6月8日 7:56
あのヘーゾーさんが「88」のことを「ハッパー」って呼ぶの他では聞いたことないんですけどwww
バイだしwww

あのシャリー純正のマフラーで車高短だから曲がるときステップより先にマフラー擦っちゃうんすよー(ToT)

もうオマワリなんてペガサス流星拳(であってますか??)ですよー!!

ブロマイド撮ったときは事務員さんたちにも笑われてました(^o^)
2012年6月7日 22:45
7000円(;_q)

忍者イケてます!!

社員旅行良いですねー
飲む前に飲む!!鉄板っす♪
コメントへの返答
2012年6月8日 7:58
七千円稼ぐのに何時間働かないといけないか…(ToT)

ニンジャー!!
届け!!茨城まで手裏剣!!

今バスで淡路島だけどおじさん開けちゃおうかなwww
2012年6月7日 22:46
奈良県ですか!
お待ちしておりますw

名阪いきましょ(笑)
コメントへの返答
2012年6月8日 8:02
地元民発見!!

でもあれじゃないすかー、夜しか出動できんwww
2012年6月7日 22:56
なんでTE37とかあんなたかいんでしょーね!

学生にはきついっす!w
とか言いながらCRkai狙ってますけどね!

艶消しいいですよね~
僕も最近純正とツァイトっていう逆ゾリホイルを艶消し黒で塗ってみました(^o^)
タレまくりましたけどね!(泣)
コメントへの返答
2012年6月8日 8:05
鍛造がなんぼのもんじゃいwww

ワークっすかー!!
僕も最近深リムよりワンピースに凝ってて…☆

ツァイトかっこいいすねー!!
こういうの大好物ですよー(^o^)
2012年6月7日 23:13
池谷センパイさん 爽やか過ぎます☆彡

\( カコイィ )/
コメントへの返答
2012年6月8日 8:07
よく言われます(^o^)
センパイって呼んでください☆
(笑)
2012年6月7日 23:35
ヤられましたね( ̄▽ ̄;)


アヤツラハドウシテマチブセガスキナンデショウカ?(-_-;)チッ



これで反ゴールド免許連合のナカマイリですね(((^_^;)
コメントへの返答
2012年6月8日 8:11
やられました、あの卑怯もんどもめー(ToT)

そうです、反ゴールド免許連合徳島支部若頭池谷を夜露死苦!!
2012年6月7日 23:42
まいど(^_^;)
オリジンホイール団長も狙ってますよ、かなり(^◇^)
一緒に買いますか( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月8日 8:12
まいとどー!!

あれカッコいいけどメッチャ重いらしいですよ(笑)

でもかっこいいので一緒に買いますかー!!
2012年6月8日 0:08
受け取り感謝です\(^o^)/


実はゴールド免許のすっきぃでした…が、会社の車を運転中に携帯で捕まってしまったので次回は普通の免許に戻ります(/ _ ; )
コメントへの返答
2012年6月8日 8:17
ふざけすぎちゃって申し訳ない(笑)
今度はシルビアもやっちゃおうかな☆

オーノー(^o^)
グッドタイミングポリスー(^o^)
ロストゴールドライセンスー(^o^)
2012年6月8日 0:22
亀頭もクルマも黒が好き☆♪
コメントへの返答
2012年6月8日 8:17
じゃあ両方ピンクの僕はまだまだですね(*^^*)
2012年6月8日 0:23
池谷ブロマイド、怪しさ大爆発www


そっちの世界に居そうな雰囲気ですな(;´∀`)
コメントへの返答
2012年6月8日 8:42
怪しいは誉め言葉www

え??ジャニーズ系だって!?
2012年6月8日 0:35
コメントの内容考えてたんですけど…どうコメントしていいかわからないので、気持ちだけコメント|ノo・)ヒソヒソ
コメントへの返答
2012年6月8日 8:47
「最後の画像のかわいいねー、何歳??おっぱいなにカップ??」
つってAVのインタビューばりに聞いてくれたらOKですノo・)ヒソヒソ
2012年6月8日 0:52
亀頭のワレメ、それ即ち亜空間への入り口なりけり。
拙者亜空間への門へ足を踏み入りにけりにけり。
直後 亜空間より誘われし純白の天使舞降りにけり。
瞬間、亜空間より極楽浄土への道 見出しにけり。

お邪魔しました。
コメントへの返答
2012年6月8日 8:50
すなわちそれは悟り。
己が己である。
亀頭。

どうぞ夜露死苦。
2012年6月8日 1:17
キャーイケタニセンパーイパイカッコイイ。

シャリィ復活おめでとうございます|^▽^)ノ

14は派手な方向に進んだかな?って思ったら今度は忍びですねb

今度の社員旅行はヘアヌード写真集のロケもこみなんですねわかります(^q^)

トッテモタノシミデス(・◇・)
コメントへの返答
2012年6月8日 8:56
ありあとざいまーす(*^^*)

おかげさまで復活できました~(^o^) 

ニンジャーです、しかもレーシーー!!?

もう池谷センパイっていうキャラは脱ぐしか、脱ぐしか残されてないんですかー!?
2012年6月8日 1:45
ブロマイド…欲を言えばもっと刺激が欲しい…楽しみにしてます(笑)

あっっ!イニD風やりましたので何してる見てください\(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月8日 8:57
えー、もう乳首に☆入れるしかないのかな…

見ました、ありがとうございます♪

でもセリフwww
2012年6月8日 1:46
シャリー!!
当時はホワイトリボンなんていなかったからなんだか新鮮~♪

一時停止なんかじゃ捕まっちゃダメですぜ~。
取締やってるとこは嫌味で3まで数えてから動こう(爆
コメントへの返答
2012年6月8日 9:43
そうなんすよー!!
友達の車庫に黄ばんだ古くさいリボンタイヤが転がってるの見たとき「これだ!!」って思いましたね♪


あー、いつも警察いるの知ってただけにショックー(^o^)
2012年6月8日 6:22
一時停止ww俺もハメられました^p^
深夜、いつもタクシー3台止まってるとこで、華麗に停止線スルーしたら
3台中1台パトが潜んでおられましたwwwww
チーン^p^
コメントへの返答
2012年6月8日 9:51
クッソポリスがwww
隠れてんじゃねーよwww

パトカーの白い部分ピンク塗ってまえwww
2012年6月8日 9:40
シャリー復活っすかー。
僕もゴリラ速くしたいなー。

150cc積みたいなー(笑)

オリジンのホイール安いわりにデザインいいですよねー。
コメントへの返答
2012年6月8日 9:53
秀さんのゴリラもいいですよねー♪

高速道路攻めちゃいますかー(^o^)??

そうなんですよー、シルビアとかのサイズ狙ってるっぽいし結構カッコいいけど重いだけがネックで…(笑)
2012年6月8日 11:03
TE37カッコイイですね↑↑
めっちゃ渋いです(^^)

待ち伏せでやられるとなおがっかりしますね(-.-;)

旅行楽しんできてくださぃ♪
コメントへの返答
2012年6月8日 11:29
渋さをねらってカラーリングしました(^o^)v

そうなんですよー、テンションマックスからマイナスになっちゃいました(ToT)

ありがとうございまーす!!
やらかしてきまーすー!
2012年6月8日 12:12
社員旅行いいですね・・・・

 僕らで言う・・  修学旅行  wWWW  かな・・

ホイル 激シブッス   黒いいですよね・・・


コメントへの返答
2012年6月8日 13:11
おっさんだらけっすよwww

修学旅行は楽しいっすけどね♪

そういえばマサキくんの14もホイールブラックでお揃いですね(^o^)
2012年6月8日 13:13
センパイお疲れです(^_^)/


僕は免許取ってから駐禁一回だけ捕まっちゃいました(-.-)y-~


裏通りだったんですけどね( ̄^ ̄)


シャリー復活したのですかexclamation&question


僕もエイプをミッションブローから救わないとw
コメントへの返答
2012年6月8日 14:40
いとっぺさんもおつかれっす(^o^)

あー…
あー…
もう違反切られてからだと
あー…
しか言えないですよね…
あー…

そうなんですよ、復活ですよでも自賠責九月で切れるしクラッチイカれてるし…
あー…

僕と二人で駆動系の迷い子ですね♪
あー…
2012年6月8日 17:21
写真w

センパイはやはり一味違いますなw

そういえば明日は三重にいないんすか(・∀・)?
コメントへの返答
2012年6月8日 18:16
いやらしい目線でしょ(^o^)v
ありがとうございます♪

それがねー、今は鳥羽のシーサイドホテルなんですが明日は昼から帰ると言う弾丸ライナーツアーなんでいないんですよー(ToT)

しかも周りには山しかないからなんもできないですー(゜o゜)\(-_-)
2012年6月8日 17:47
僕も、ホイール黒に塗ろうかなぁと思ったら、丁度いいお手本発見!!

真っ黒ですね(笑)

参考にさせてもらいます(^O^)
コメントへの返答
2012年6月8日 18:21
どうもー!!

ツヤツヤかつや消しか悩みますね♪

ちなみに僕は塗装が下手なのと剥がれてもホイールつけたままスプレーで塗るのでつや消しにしました(笑)
2012年6月8日 18:12
イイネ!ありがとうございました^^
もうパーツ全部売ったはずでしたが、ちょうどオリジンの写真のホイールが2本残ってました。
しかもマットブラックに塗装したやつですので、もし良かったら・・・・♪
もう使わないので。
コメントへの返答
2012年6月8日 18:37
こんにちは。
前にカッコイー前期だったので前からやすさんをファン登録させてもらってました!!(^o^)

オリジンのホイールですか!?
すごく興味あります!!
メッセージさせてもらいます。

ありがとうございます(^o^)v
2012年6月8日 22:36
あいつらは敵です((+_+))

自分は携帯を見つかりました(;一_一)

14、黒で統一されてシブスギマス(^v^)

カートランドでそんな手をかけた車で練習してもうまくならんわって言われてムカムカした赤響苺でした笑
コメントへの返答
2012年6月9日 8:35
もう友好的な目では見れんすね(ToT)

ありがとうございます、黒いけん夜だったら見つけれません(笑)

あー、なるほど。
居ますねそう言うこといっちゃう人(゜o゜)\(-_-)
うまくなって見せたらたぶんもうもう文句言われんと思いますよ♪
やったりましょ!!
2012年6月8日 23:57
僕はゴールドから一度転落。。。

残り1点という困難をかいくぐりながらの。。。

只今ゴールドですよー

センパイもがんばです♪


ニンジャスタイルいいっすね~

あっ遠慮しないで後ろもTE37で(笑)
コメントへの返答
2012年6月9日 8:37
まさに波乱バンジョー(^o^)v

僕もあきらめずstay gold !!

ありがとうございますニンニン

後ろに入れるようなサイズ…買えねーwww
2012年6月9日 23:16
バトンあえてミニキャブについてのことをやるとか面白すぎです(笑)

いつ見ても荷台バーベキューは傑作ですね☆


ニンジャスタイルかっけぇー!

そのオリジンのホイール地味に私、購入たくらんでます(笑)
コメントへの返答
2012年6月10日 7:02
僕がシルビアでやってもどうしても面白くならなかったんで…(笑)
今日は荷台じゃないバーベキューしてくるっす(^o^)v


一緒になる??忍者(^^)d
originのwheelでninja♪
2012年6月10日 23:15
お疲れっす!


ゴールド免許もったいね~
(ToT)

ミーティングや大会の受付などで見せると
どんだけ
羨ましい眼差しや
優秀などとお言葉をいただけることか。
(´-ω-`)



ホイルいいじゃん!いいじゃん!

以前のホイルもよかったけど
おいどんはこっちの方が好きかな~

まぁなんでも履きこなすセンパイは
何履いても
さまになるけどね~

羨ましいバイ。
(σ・∀・)σ



出ました男前!

え?!

池谷センパイはいつから解禁に?
(゚o゚;)
コメントへの返答
2012年6月12日 1:40
たしかにー(T0T)!!

なんであんとき一時停止しなかったんだろ…!!


ありがとうございます、ホイールタダの真っ黒に塗っただけのに評判いいです♪


え??僕の顔にはギリギリモザイクいれてますよ(笑)
2012年6月13日 20:37
ミニキャブ良いですねわーい(嬉しい顔)
ちなみにブラボーはいい車でしたよウッシッシ 洗車機入れても最後まで洗ってくれませんが‥‥手放したのを今でも後悔してます冷や汗2
TE37素敵ですねわーい(嬉しい顔)
中々買えないんで、手持ちのホイールに手書きで『TE37?』って書いてやろうかとwww
コメントへの返答
2012年6月14日 7:57
4速マニュアとエアコンレス以外は気にいってます(笑)
やっぱり軽バンはいいですねー♪
軽トラは洗車機入れるとスタンドの人にボコボコにされるし(>_<)

そうなんですよー、買えないんで困ってます…

僕は無名のインタークーラーのシリコンホースに「トラスト」ってカタカナで書いてます♪

プロフィール

「[整備] #ハイラックストラック ハイラックス カスタムロールパン https://minkara.carview.co.jp/userid/1045573/car/2630477/5772706/note.aspx
何シテル?   04/23 12:19
徳島でドリフトしてます、池谷センパイです。 S14シルビアに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Tokushima Npeed Punters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 13:01:45
なんでもVer...22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 16:09:45
最悪…ダイソーのタイラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:33:56

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ヂーゼルターボ2400cc 4ナンバー 四駆のダブルキャブ最強の相棒還暦まで乗ろうかなマ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビア(S14前期) 2010年の4月に購入した、自慢の中国産のパーツがたくさ ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
年甲斐もなくサフの乗り物に乗ってるアラサーになってしまいました。
トヨタ プリウス ミサイル (トヨタ プリウス)
最強のフルノーマルマシン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation