• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

ギリギリセーフ

ギリギリセーフ シルビアで走ってると「ゴーーーーーーー」
ハブ…ベアリング…?うるせーーーーー!!!!!!!!!!!!
まあタイヤを空転させながら段差に乗っかるように横から突撃するドリ車なんてものはよくハブベアリングが痛むわけですよ、日産だけ?カルロスの陰謀?
っていうわけで直しました、すっごく快適になりました(*'∀`*)

そんでルンルンでカートランドに走りにいったんですよ!!
ブーストもちゃんとかかるし絶好調!!ストレートを全開ー!!!!!!!!
って走ったんですけどケツが出ない、ドリフトが戻る。
無理して思いっきり踏むからアンダーでッコースアウトしてピットまで吹っ飛ぶ、もうちょっとで突撃でした。

いつからだ?いつからこうなった?
リヤをジャッキアップするして片側のホイールを持ち、もう片方のホイールを回す、片側は回らず片側は回る。
2 W E Y デ フ な の に ま さ か こ の タ イ ミ ン グ で デ フ が 滑 る な ん て 




池谷です。

まっ、デフとは関係ないんですが4月1日所有の税金の前にナンバー切りました。

実質引退?になるんですかね?

いままでありがとうございました、また会う日まで、さようなら。

ブログ一覧 | 自動車 | クルマ
Posted at 2014/04/01 22:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2014年4月1日 23:02
エイプリルフールは午前中までらしいですよw
コメントへの返答
2014年4月2日 8:12
僕は4/1〜3/31までがエイプリルフールなんで\(^o^)/
2014年4月1日 23:03
これからは盆栽として可愛がればいいのよ。

問題ない♪
コメントへの返答
2014年4月2日 8:13
まー捨てるわけじゃないですからね♪
ゆっくりなんとか楽しんで行きます\(^o^)/
2014年4月1日 23:15
あ〜っ、部品取り(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月2日 8:14
あっ、また逆に車検の時ヘッドライトかしてくださいね(笑)
2014年4月1日 23:16
ミサイルとして第2の人生を(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年4月2日 8:14
ミサイル!?
戦闘機ですよ!デフ直ったらよろしくお願いします(≧∇≦)!
2014年4月1日 23:45
ではシルビアを福岡まで持ってきてくださいw
コメントへの返答
2014年4月2日 8:14
ヘリの免許取ります!
2014年4月2日 1:20
さぁ~
お化粧直しして(^^)

遠慮無しの本格デビューやね(^^)v
コメントへの返答
2014年4月2日 8:15
10センチ上げたら5センチタイヤはみ出ました(*^^*)
2014年4月2日 1:35
自分の徳島専用マシンとして
書いとりましょうか(笑)

リアルに車検時期になると
悩むのは
ドリ車の運命で…

気がついたら
鉄の相棒が、変わってました
コメントへの返答
2014年4月2日 9:25
贅沢ですね〜保管場所貸しましょうか(笑)

あれ、またニューマシン始動ですか!!
2014年4月2日 12:12

池谷パイセンの

「俺のバキバキ音を聴けぇ!!」

NEW2WAYデフでバキバキな突撃ラブハート期待しています。
コメントへの返答
2014年4月2日 14:14
溢れる異音は流線型〜♪

滑っていたとしたらいつから滑り出してたんでしょう?もしかしたらあのころ?それともあのころ?もしかしてデフが万全ならめっちゃ走れたり!?ってね!
2014年4月2日 13:47
次のデフは溶接デフロックですよね(笑)?
これからは市役所で貰える神のナンバーでお出掛けですね(°∀°)b
コメントへの返答
2014年4月2日 14:17
デフテックみたいでいいですね溶接デフロック♪

ちょ💦そーいうことここで書いたら💦💦💦💦💦マジでしよると思われる💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
2014年4月2日 22:09
まさかFB(ファイアーボンバー)が出てくるとはw

新年度になったし俺もFB(フェイスブック)に手を出そうと思うんだ・・・

べ、別に池谷センパイの為に始めるんじゃないんだからね(*ノ∀ノ)
コメントへの返答
2014年4月3日 7:29
べえよし兄さんのためにFB出したようなもんですよ(笑)

あっいいですねぜひぜひ大歓迎です!!

あっちのほうでは僕も過激なんでよろしくお願いします(^0^)/
2014年4月4日 13:21
俺も抹消する日が近いかな....( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年4月5日 9:43
抹消=車体がなくなるわけではないと希望を持ってます!!(^o^)

プロフィール

「[整備] #ハイラックストラック ハイラックス カスタムロールパン https://minkara.carview.co.jp/userid/1045573/car/2630477/5772706/note.aspx
何シテル?   04/23 12:19
徳島でドリフトしてます、池谷センパイです。 S14シルビアに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Tokushima Npeed Punters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 13:01:45
なんでもVer...22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 16:09:45
最悪…ダイソーのタイラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:33:56

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ヂーゼルターボ2400cc 4ナンバー 四駆のダブルキャブ最強の相棒還暦まで乗ろうかなマ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビア(S14前期) 2010年の4月に購入した、自慢の中国産のパーツがたくさ ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
年甲斐もなくサフの乗り物に乗ってるアラサーになってしまいました。
トヨタ プリウス ミサイル (トヨタ プリウス)
最強のフルノーマルマシン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation