• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

死の鉄板溶接フェンダー

死の鉄板溶接フェンダー 25歳になりましためでたくありません、12歳のときぐらいからピーターパン症候群を発祥しているので祝わないでください。

今度からは誰かにゴーストライターをやってもらおうと思ってます、池谷です。


前から思ってたフロントフェンダー、純正では限界があります、かといって社外フェンダー買う金もない、そう思い加工に着手しました!!!!




まずサンダーでチュン!!







あらかじめ用意していたRのついた鉄板を貼り付け-------------








いい感じの位置を探し出して!!





両面から溶接!!!!!




キレ角のある加工ナックルに変わっていることも考慮してほどよくアーチも上へ、上へ!!!!






バーン!!!

キャンバーも立てれた!!タイヤもかわす!!
いい感じのがおおまかにできたー!!!!
サイコー!!!!!!!





そして作業中にジャマになったラパンを動かそうとしたら不注意でせっかく作ってきたフェンダー踏んじゃった

グシャーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





ラパンで踏んだらグシャグシャになったー!!
せっかく作ったのにだいなしー!!!!!!!!!!
フェンダーバキバキにぶっ壊して終了!!!



ラパンマジやくざ、死にたい。



ブログ一覧 | 改造・改良・DIY | クルマ
Posted at 2014/02/09 02:55:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

ブランチ✨
sa-msさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 8:15
池谷センパイ発生日おめでとうございます(^^)/\(^^)溶接スキル裏山(^q^)
かまってちゃんのラパンは『なんで私のパーツじゃ無いの?踏んづけてやる』と激怒ぷんぷん丸だったのですよ(^o^;)
コメントへの返答
2014年2月10日 7:33
いや、あんまりおめでたくないですね…(笑)

くっそー!ラパンは一生ホイールもノーマルの刑じゃー!!(軽だけに)
2014年2月9日 10:09
フェンダー自作裏山です(^ ^)

私もふろんとフェンダー変えたいな〜


あ、でもフェンダー変えたら、ホイールサイズが合わなくなるσ^_^;
コメントへの返答
2014年2月10日 7:34
形状はいいと思ったんですけどね~

社外のダクトつきとかもいいですよね!!

今ツラツラだから余裕を持たせる感じでいいのでは!?
2014年2月9日 10:33
おたんじょうびおめでと~
フェンダーもおめでと~

やくざのラパンはやっぱ天井切っちゃうんでしょ。そうでしょ!
コメントへの返答
2014年2月10日 7:35
ありがとうございますうれしすぎです~!!


それ香川仕様(軽の屋根切ってムチャクチャやる人たち)…
2014年2月9日 10:41
よしべえは永遠の14歳!!!

オーダーメイドのケーキ凄えΣ(゚Д゚;)

耐久性の高い鉄フェンダーをバキバキにするなんてラパン強えΣ(゚Д゚;)

女子力じゃなくて893力が高かったのね(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年2月10日 7:38
中2じゃないっすか(汗)

そうなんすよ、二度とこんないいケーキはないといわれました(笑)

思いっきりタイヤで踏みましたからね、踏んでまずフェンダーでなくラパンのバンパーを心配したのは内緒…(^o^)
2014年2月10日 0:53
最後、哀愁漂わすなwww
コメントへの返答
2014年2月10日 7:38
アニメソング屈指の名曲だと思いますwwwww
2014年2月10日 1:21
地獄のチューナー登場ですか・・・(^^)v
コメントへの返答
2014年2月10日 7:39
くくく…しょーがねーヤツだナ((笑))


もうめんどくさいので捨てようかと思ったり…
2014年2月11日 12:39
お疲れっす!


まるで
クリスマスと独立記念日が一緒にきたぐらい
めでたいじゃなかですか!!
(σ・∀・)σ

おめでとうございますッ!!


出ました地獄のチューナー!!

板金も
サイサイのお茶の子っすね!?

ただでは終わらない…。(恐)

プロフィール

「[整備] #ハイラックストラック ハイラックス カスタムロールパン https://minkara.carview.co.jp/userid/1045573/car/2630477/5772706/note.aspx
何シテル?   04/23 12:19
徳島でドリフトしてます、池谷センパイです。 S14シルビアに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Tokushima Npeed Punters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 13:01:45
なんでもVer...22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 16:09:45
最悪…ダイソーのタイラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:33:56

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ヂーゼルターボ2400cc 4ナンバー 四駆のダブルキャブ最強の相棒還暦まで乗ろうかなマ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビア(S14前期) 2010年の4月に購入した、自慢の中国産のパーツがたくさ ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
年甲斐もなくサフの乗り物に乗ってるアラサーになってしまいました。
トヨタ プリウス ミサイル (トヨタ プリウス)
最強のフルノーマルマシン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation