• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月03日

新年3日目(´・ω・`)

新年3日目(´・ω・`) 新年も早いもので3日目となりました( ̄・ω・ ̄)

今日は義理の妹、その彼が来仙してたので観光に‼((((っ・ω・)っブーン

総勢7人なので義父のアイシスで出動…ですが運転は私www

…人の運転に酔うんですよ私www

着いた先は歴史好きな彼氏さんの希望で伊達政宗歴史資料館‼


なにげに私も初めてだったりします!







なんつーか( ̄・ω・ ̄)


蝋人形の館…


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


この方は仙台の晩翠通りの名前の元になった方です(^ω^)


…ただそれだけ伝えたかった(笑)


リアルですね(๑•̀ㅂ•́)و✧







ちなみに私、第六感的なのあるんですが…


この人形はほんとダメでした( ̄・ω・ ̄)


気合いで撮影(笑)

なんだろ…( ̄・ω・ ̄)







なんかイメージとちがうような…( ̄・ω・ ̄)


そして‼





政宗様‼私より小さくてちょっと優越感( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



仙台の歴史を今更勉強しメモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム




お土産を拝見( ̄・ω・ ̄)


モグリは村正がいいといいそうですが、私はへし切長谷部がすきです( ´艸`)

↑刀大好き♡(´。•ㅅ•。`)


ちょっと心揺らいだ(笑)



そして、息子がこれに食いついたので買おうか本気で悩んだ…ドキ(*´ェ`*)ドキ





¥2000…(;-ω-)ウーン

やっぱ私は歴史より…


食‼‼‼‼


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お隣のお魚市場にて!






まぐろホルモン( ´艸`)



牡蠣バーガー( ´艸`)



いくら&ネギトロ丼( ´艸`)


食後は暫し散策し…


お気に入りの煎餅屋で…






またたべた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





しょっぱいのをたべたので…







(σ゚∀゚)σ釣られた‼‼‼‼




ラフランス( ゚Д゚)ウマー





(´・∀・`)ヘー


また来なきゃ( ´艸`)

その後は向かいの史跡を散策。。。"8-(*o・ω・)oテクテク









スリリング( ´艸`)


松島を眺めて‼



車に戻り‼大好きな松P…

ではなく(笑)となりの西行戻しの公園にwww





いつ来てもきれいですね!( ´艸`)

私はとなりの道のほうがスキ♡(´。•ㅅ•。`)


( ´艸`)

そんなこんなで夕方になり帰還((((((((((っ・ω・)っ ブーン


帰りは皆爆睡だったので、運転手権限でのんびり布団でお昼寝~(˘ω˘ ~)スヤァ…

夜は彼氏様(大阪人 )に本場なお好み焼きをつくって頂いて…




本日も逆コミット実現しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


食事の最中に三週連続で来仙してた姉様と自宅でハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

わざわざ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


そんな新年3日目(`・ω・´)ゞビシッ!!

そいや、こいつ吹いたwww







あしたで休みおわりだ…・゚・(つД`)・゚・ブワッ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/03 21:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

情報不足?
84(おじー)さん

29日⑦。
.ξさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年1月3日 22:42
松島観光はお腹的に満足できましたか(*´艸`*)?

マムさんが松島オフの話してから松島のガイドブック読んでて松華堂菓子店チェックしてました( ✧ω✧)キュピーン
カフェスペースから松島海岸を見渡せるようですよ♪

お食事中にわざわざ外まで出ていただきアリガトーゴザイマシタ┏○))ペコ

コメントへの返答
2017年1月4日 12:39
松島観光はなかなかお腹にたまりますよ(笑)

ただ海産物が苦手な人は無理でしょうね~(´・ω・`)

甘味をたべながら海を見る…素敵ですね( ´艸`)

某青い子に言わせれば、アイスの種類が足りないと言われそうです(;´・ω・)

追伸、三週連続Orz アザ━━━━━━━━ス!

あれ…3度あることは…4度ある?(笑)
2017年1月9日 10:29
伊達政宗歴史資料館(だったかな?)に伊達政宗パフェがあるとかないとか(。-∀-)

松華堂のカステラとソフトクリームが好きです…あと自分で焼く笹かま(爆発するまで焼いちゃう)
コメントへの返答
2017年1月9日 14:00
えっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

そんなパフェが!!調査しなきゃ(笑)

次回はカステラとカフェいこうと思います←地元なのに未体験www

プロフィール

「@おのちん(・ω・ゞ-☆ さん:20時超えのラーメン程美味いものは無いのです。(`・ω・´)キリッ

ちなみに。。山岡家はちょっと苦手な私です|ω・)
大体どの店も床やテーブルがヌルッとするので(笑)」
何シテル?   04/26 06:28
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation