• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月13日

2018ラストイッズミー!+a(*`・ω・´)ノ

2018ラストイッズミー!+a(*`・ω・´)ノ さて、先日の日曜日は2018ラストのイッズミーでした(*^^*)



っとその前に土曜日のお話(笑)


土曜日は夜勤明けから娘の学習発表会へ・:*。・:*三( o'ω')o


今年は童歌の発表でした。オーディションで勝ち取った?ソロパートもありつつ。。画像は通りゃんせの図(笑)

浴衣美女(仮)w



学習発表会の後は翌日の撒き餌探し(笑)

県外勢はなかなか買えない日曜日定休のお店を選択。

9時からankoyaに電話をかけまくるも9時半に繋がったら残り2個と言われる…orz

そして更にハードルの高いこちらのお店。なんと、火、木、土しか営業しません(笑)

しかも即売り切れの隠れた名店(*´д`*)ハァハァ



…( ´•ω•`)

…マジか!c⌒っ.ω.)っ


ってわけで馴染みの店へ(笑)

焼き菓子も美味しいお店です(*^^*)

パイシュー廃止は辛い…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



その後は実家へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

自宅が工事中なんで洗車をしに(笑)

水だけ借りるのも申し訳ないんで、両親の車も□ヾ(・∀・`o)ゴシゴシ



サクッと簡易的に傷消しとコーティングはしときました(笑)
結果2台で3時間かかるという(;´・ω・)



まあそれなりに満足(笑)



翌日に備えこちらは念入りに(笑)

全部終わった頃には薄暗くなってました(;´・ω・)



翌日は朝から町内会の清掃をこなし、お山へ・:*。・:*三( o'ω')o

まだ早かったので紅葉見に上までのぼりました(*^^*)

陽の光を浴びて海が光ってた゜:。* ゜.

久々にここまで遠くみえたかな?



肝心の紅葉は終わってましたwww




しょうがないので1人撮影会を(笑)





途中もほぼ枯れ木www



中には見頃な木々もありまして、抜粋(笑)





のんびりと流しながら下山し、会場へ・:*。・:*三( o'ω')o

すると?

9時着予定と言ってた猫さんと早めのハイタッチ☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆

さすが出来る大人は違いますね( ・ㅂ・)و ̑̑




久々のオヤジさんとも再会(笑)

数ヶ月越しのお土産渡せたw



一方こちらは九時前には着く宣言していた「ハズ」の方々(笑)

何時に来たかは内緒w




ちょっとめずらしい組み合わせ(*^^*)



極悪なのは乗り手かテールか??

うん。乗り手だな( ´•ω•`)




さなおお姉さんもお久しぶりでした(*^^*)

チビ共が相も変わらずうるさい(笑)



ここからさらっと会場風景を(笑)

今回は昭和色が強かったですね!

R2!


Nシリーズのご先祖さま(*^^*)



今どきの車より綺麗かも( ´艸`)



NAロドもまだまだ元気(*^^*)



哀愁漂う御方の背中を盗撮(笑)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



何やらラストイッズミーに相応しく、一致団結出来たイベントもあったそうな(笑)



今回は珍しく10時過ぎの早めの下山!


寒いからラーメン食べようと突発企画(笑)

安定のこちらにて|ω・)

まさかの2週連続でありますw


…10時過ぎに下山したのは混む前に入りたかったのでオープン待ちです(笑)



みんなでワイワイ。お喋りしてるとオープン待ちの1時間なんてあっという間!!←1時間前に着いたw


こちらは今回の限定麺!

「水煮肉片」スイジュウロウピェン

中華(四川)料理ですね(*^^*)



熱々の餡にピリッとした刺激がたまらん(*´д`*)ハァハァ
肉増しにしたからご飯もススム( ´艸`)



皆さんはモツラー一択。
某姉さんは苦手なモツにチャレンジし、無事に克服できたみたいでなにより( ・ㅂ・)و ̑̑


あまりの美味しさにハイドラまでぷらぷらお出かけしてる方も(笑)



食後はまた何時もの子供会(笑)

はしゃぎすぎて見てるこっちが心配になる(;´・ω・)

チビも転ぶこと数回(笑)

でも二人とも楽しかったみたい゜:。* ゜.




寒くなって来たので早めの解散へ(´;ω;`)

楽しい時間はあっという間…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


せっかく3~5レガまで揃っていたのに並べてない(笑)


ってか並べ気にするまでもなくワイワイしてました((´∀`*))

今回のキーワードは武羅一文字…

それはさておき(笑)


今回も楽しかった(*^^*)


フルーツもご馳走様でした(・∀・)




また来季もお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて?


麺と言えばこいつはいつ食べようか…( ˘•ω•˘ ).。oஇ





んでは!ヾ(・ω・`)













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/13 22:14:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年11月13日 23:15
武羅一文字先輩お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

予定通り9時前に到着してましたよ!(気持ちだけは)
極悪な乗り手のレガシィはLEDテールなんですね(´゚艸゚)∴ブッ

一致団結したお陰で、美味しいラーメンがさらに美味しくなりました!

オープン1時間前に着くとは思ってなかったですが(笑)
また塩もつ食べに行くかもしれません(^^)d
コメントへの返答
2018年11月14日 19:58
ちょ(笑)

それ名前じゃなくて必殺技だからw

極悪は5レガの方ですよね笑

オープン前1時間前に行ったおかげでみんな座れたのだ(`・ω・´)キリッ

次は山盛り野菜たべようね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2018年11月13日 23:46
お疲れ様でした~

ども、哀愁漂うオッサンですwww

今年2回目?3回目?のイッズミーでした。
それだけ、今年は天気に恵まれなかったって事ですねwww

来年は良い天気が続くと良いなぁ~と、思ってました。
コメントへの返答
2018年11月14日 20:02
お疲れ様でした(*^^*)

なかなかいい絵面だったので晒してみました(爆)

今年私は精勤賞かな?(笑)

来年はどうでしょうね~?アッズミーも行けなかったから来年は行きたいな~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

最後の最後で引き上げ作業がありましたけど、あれもまた思い出ですねw
2018年11月14日 6:37
その節はお疲れ様でした(^^)b


武羅一文字(笑)
ぜひ保存会の合い言葉にヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

いや~乗り手が極悪…


ボクは善良な小市民なので。ヽ( ̄▽ ̄)ノ←


久しぶりのイッズミーは
先に魂だけ時間ピッタリだったんですけどね(笑)(*´艸`*)

ラーメン美味しかったです♪
柔らかいモツと麺とさっぱりしたスープ。
バランスが絶妙でした(´∇`)
半ライス付けてもペロッとイケましたよ!
(^^)v


おチビちゃん達も、とてもかわいかったです♪(*´ω`*)

そう言えば3、4、5レガシィが揃ってたのを
帰り道に気づきました(笑)(*´艸`*)


またそのうち、遊びましょう♪(^ω^)b




コメントへの返答
2018年11月14日 20:04
お疲れ様でした(・∀・)

武羅一文字(笑)流行らせますかw

おかしいなぁ…魂の到着すらかんじなかったんですがw

そのうちと言わず、タイヤ交換する前に遊びましょ(笑)
2018年11月14日 8:27
イッズミーにお誘いありがとうございました(^_^)

遅刻したのは、けんたくん悪くないんです
(^_^;
うちのが悪いんです(つω-`)


極悪テール。。。
確かに、リベレガ号は乗り手もクルマも極悪なのは否めないですよね(笑)


寒い日のみんなで”1時間”並んで食べる
もつラーメン楽しくて最高でした(・:゚д゚:・)ハァハァ
諸事情によりBダッシュするとは思ってませんでしたが( ̄▽ ̄;)


また、来年もお願いします
武羅一文字先輩(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2018年11月14日 20:07
こちらこそお土産ありがとう(*^^*)

まあ距離も距離だし、遅刻なんて普通なんでw

いい大人が寝坊とかはNGだけどw

リベレガさんは 車も人も極悪…(`・ω・´)ソウダネ

ちなみにあれはまだBダッシュにもなってませんよw

そして武羅一文字先輩はやめれ(笑)
是非実践してみてくださいw
2018年11月14日 12:27
ラストだけに直前まで行こうか行かないか迷ってた結局行かなかったワタクシ(^_^;)

来年は天候がいい時?は出来るだけ行こうと思っております(笑)


コメントへの返答
2018年11月14日 20:09
悩んでるうちに来た方が早いですよw

春は花粉が飛ぶから熱くなる前の6月あたりが1番きもちいいですよ(*^^*)

…晴れれば(笑)
2018年11月15日 21:32
ankoya!

数年前、出張の際に駅前店でお土産に買いましたよ~!お店の場所がわかりにくくてちょっと迷いましたが(笑)他(泉)にも店舗あるんですね(  ̄▽ ̄)

泉と言えばずっと「みどり」が気になってます🍴
コメントへの返答
2018年11月15日 21:39
ankoyaは大人気ですねぇ(;´・ω・)

泉店は北中山の下ですね!10分程のとこにチーズケーキ専門店なんかもあるので1件はずしてもなんとかなります(笑)

みどりは黒松の喫茶のことですか??
気にはなってますが、まだあんな健康志向の食べ物は欲してないようですw
2018年11月17日 12:15
先日はお疲れさまですた(ФωФ)ノ

武羅一文字先輩 笑
皆で流行らそうとしてる ( *´艸`)?

ネタとしては最強だけど我が家の寝太郎が干すと同じ現象が見れるんだな~(。-∀-)

心温のモツらーにチャレンジしてよかったよ(*´﹃`*) ウマー

また皆でワイワイしようず(`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2018年11月17日 17:38
お疲れ様でした( ΦωΦ )

武羅一文字w

是非要家でも試してみようぞ(・∀・)ニヤニヤ

ワイワイして楽しかったね(*^^*)

また暖かくなったらワイワイワチャワチャしようね゜:。* ゜.

2018年11月17日 17:19
お久しぶりです。
私もa.m.8:30位にマークXジオでちょっと顔出して見ましたがエリーゼの数台その他でまだあまり集まってなかったので帰って来ました。
今年もオフ会等々オフシーズンの季節になりましたね。
また来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年11月17日 17:39
こんばんは(*^^*)

ステルスカーだったんですね(笑)

その時間だと私は山の上にいましたね!

これからは車の冬支度して、腰痛に見舞われる季節ですw

プロフィール

「@べーふく さん:フロントってレガシィと共通なんですね!」
何シテル?   05/23 20:12
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12 13141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation