• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月09日

春はすぐそこ??

春はすぐそこ?? 花粉症の方。。。。。乙です…( ´・ω・`)

猫さん達みたいになるんかな…(`-д-;)



春眠暁を覚えず…。。

とは言うものの…年中眠い私です(。・ω・)ノども

眠いから寝るじゃないですか!しかし4時間で目覚めちゃうんですよ!!

|ω・`)歳とかゆーなよ…?

眠気のキャリーオーバー実施中。(笑)

そんな眠気MAXな夜勤週。

体力勝負なんでね…栄養補給を…(笑)



勝の限定、羅臼昆布醤油~(,,•д•,,) ンマ!!


ラーメン+米が1番太るって分かってるのに辞められない♪止まらない♪背徳感と共に味わいます(,,•д•,,) ンマ!!



水曜?夜勤明け帰宅したら、起きてきた娘さんの髪型がキャバ嬢みたいになってた件。。

寝て起きたら巻かれてた(笑)どう寝たらこうなるのやら…(笑)

ある種のミラクルw



金曜日~。翌日夜まで寝れない長丁場!!

体力付けないとね~!っとまた自分を甘やかしビリーへ(笑)

マシ麺♪(,,•д•,,) ンマ!!

にんにくもたっぷり補充で健康的?!



翌朝。夜勤明けから作業スタート。。

汚い…( ꒪⌓꒪)



マメに塗ったりしてはいるものの、経年劣化と腐食は徐々に蝕んで来ております( ꒪⌓꒪)



やっぱBPのサブフレームはネックやね…



いつも通り、錆止めしてシャーシコート。。

まあうちのは北国車両にしては年数の割にこれでもマシなようですが…( ̄▽ ̄;)



マフラーも磨いたった✧*。٩( 'ω' )و✧*。



脚も綺麗にして、グリスアップ☆*゚





リンクもね(*^^*)


ブレーキも全バラして洗浄。グリスアップ。


マジックリン最強説w



ホイールも隅々まで洗って。。



ローテーション(爆)

4月の車検が終わるまではこのままですね(^ω^;);););)

あとは、まだ雪が降る「かも」しれないうちは交換しません。周りに迷惑かけたり、危険を冒してまで走りたくないですしね(^ω^;);););)

そもそも出勤時間が変則だから油断出来ん(笑)



洗車後は艶々~( ´艸`)

やはり車が綺麗なだけでテンション上がります(笑)



入庫仕様に…(謎)


日曜日はコメダでモーニング♪

余談ですが、朝はパン派な私です(笑)



そして朝からハイカロw

新作クロネージュを食す~( ˙ч˙ )

うん。。普通(笑)

うちでも作れるレベルだわ( ;´・ω・`)



その後は春に向けて骨格矯正(*^^*)



脚周りが馴染むまで時間がかかったのか、大分ズレてた…( ̄▽ ̄;)

調整値は内緒w



その後、ホントなら公園で子供たちを放牧したかったけど雨~(^ω^;);););)

ってわけで閖上かわまちテラスに♪



たこすけにて、たこ焼き~♪



ゆり唐揚げ~♪



たこ焼きリピw

次は出汁醤油で(笑)

最近やたら子供達がたこ焼きにご執心(笑)



ももやのタレカツ丼~♪

(,,•д•,,) ンマ!!


おやつに梵天揚げ♪



木乃幡の文字に懐かしさを覚えます…(´;ω;`)




かつては凍天の名前だったもの。

餅が少し変わったかな??それでも懐かしい味わい。。

また食べれるとは思わなかったな~(*^^*)


さすがにアイスは~(^ω^;);););)



もう少し暖かくなったらまた来よう…(笑)

大人の…淫靡な響き…(*ノωノ)ポッ



結局バナナジュース♪

豆乳入ってるのかな?マッタリしてるけど、甘さ控えめで(,,•д•,,) ンマ!!



大分お腹も膨れたので、撤収(笑)

駐車場きたら土砂降りでした~( ̄▽ ̄;)

やっぱり洗車すると1日持たない(笑)

でも流れる水玉見るのは嫌いじゃない(*^^*)



その後はカフェSUBARUに(笑)

車検の事前見積りでした!

入庫仕様もこの為ね(笑)

いやね~車検金額みて、涙が…w






ドロップもらた♪

東北モーターショーなくなったから、当日イベントで配る予定だったのがっつり余ってるんだって( ̄▽ ̄;)



夜はまさかの週2(笑)



肌寒かったので私は坦々麺~♪



宮城野ポークのチャーシュー丼( ´艸`)



嫁子供は羅臼昆布♪(,,•д•,,) ンマ!!




そんなわけで…またも食道楽の週末となりました(ノ∀`)


さて。。車検代の為にマジで節制しないとな…(^ω^;);););)


今週末はお墓参りかな?

ご先祖さまに宝くじ当ててもらえるように、お願いしないとw


んでは!ヾ(・ω・`)












黄色い人と墓参り遭遇あるかな?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/10 08:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ファンタジースプリングスのプレビュ ...
POCKEYさん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

溝掃除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2020年3月9日 21:33
こんばんは
私もまさしくそれ(笑)
たぶん歳なんだよww
暖かいからなおさらね。
早くタイヤ交換するかなぁ。
コメントへの返答
2020年3月10日 16:18
こんにちは(*^^*)

歳とは…認めません(笑)

認めたら負けw

タイヤ交換ですか…週末雪予報ですが…(笑)
2020年3月9日 22:45
麺王道 勝 羅臼昆布は最強!?( ̄▽ ̄;)
ビリーのマシライス ゴリ麺チェンジも負けてないかも。(  ̄▽ ̄)
ビリー☆、そろそろ限定始まる気配。

凍天 まだ食べられるとは。
久しぶりに食べたい。( ̄¬ ̄)

娘さんのヘア~は、寝てる間に自動セット機能搭載?(;゜∇゜)
コメントへの返答
2020年3月10日 16:20
こんにちは(*^^*)

羅臼昆布は最強(・∀・)ニヤニヤ

最近あれ系の淡麗のほうが体が喜びます…(笑)

G系はテンションあがりますが、体が拒否します(笑)

凍天(梵天揚げ)は値段上がりましたが、味わいは余り変わりませんよ(*^^*)是非♪
2020年3月10日 12:00
うちの下廻りは酷いことになってますよ(笑)
雪国に住んでたらしょうがないとは分かってはいるんですけど…

「業務連絡」
近々ご相談LINEすると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2020年3月10日 16:22
こんちゃっ(*^^*)

メンバーミルフィーユですか(笑)

分かっちゃいるけど、サビ見ると凹むよね( ̄▽ ̄;)

ご相談とは…披露宴のかな??(笑)

もしくは…まさか…??


ある意味縁談成功?(笑)
2020年3月10日 20:26
ラーメンは細いから0カロリー♪
たこ焼きは丸いから0カロリー♪
アイスは冷たいから0カロリー♪

そうやって自分に暗示をかけないと
食べてられませんね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2020年3月10日 20:43
こんばんは(*^^*)

ラーメン+アイス+煎餅+シュークリーム=0カロリー(笑)

しょっぱいのと甘いものを交互に食べると相殺されます(笑)
2020年3月11日 18:16
なんか今年は鼻がムズムズするんだよねぇ。。花粉症になってしまったかも(-_-;)

うちのは12ヶ月点検受けたんだけど、純正センターパイプのサビがヤバいですと。。
バッテリーも電圧低いし。

何れにせよ担当が試乗車上がりのWRXSTIを売りたい圧が凄かったです(笑)


コメントへの返答
2020年3月12日 20:52
こんばんは(*^^*)

遂にきましたか??

いつなるか分からないから怖いですね( ̄▽ ̄;)

センターパイプは…社外へw

うちのも今回の車検はなかなかの痛手になりそうです…まあ…しょうがないですが…(笑)

ばーるすさんは…やっぱり白のイメージが定着しちゃってて…青はなんとも…( ^_^ ;)
2020年3月13日 21:07
こんばんは(^-^)/
ご無沙汰してますぅ(^_^;)

美味しいもの食べて パパさんお仕事頑張りますね♪(^^)d

凍み天食べられるんですね!!
無性に食べたくなります♪(>_<)
コメントへの返答
2020年3月13日 21:44
こんばんは(*^^*)

もうコロナは予防策するより、免疫高めた方が早そうですからね~(笑)

yu-kaさんもモリモリたべて負けないようにしてくださいね(笑)

凍天は名前変わりましたし、値段上がりましたし、餅も変わりましたが…懐かしい味わいはそのままでした(*^^*)

食べられるのはここだけですので、閖上に来た際には是非~(*^^*)

プロフィール

「@《要》 姐さん:つまりカフェイン禁止??

ダメって言われると尚更飲みたくなるよねw」
何シテル?   06/01 10:11
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation