• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月15日

2021ラストのイッズミーへ((((っ・ω・)っ

2021ラストのイッズミーへ((((っ・ω・)っ
さあ、待ちに待った??日曜日!!

珍しく??天気も良さそう♪

安定の5時起きからの洗車じゃ~!!っといきまいておりましたが、起きたらまだ真っ暗でした(笑)

とりあえず投光器つけつつ、作業開始(笑)


5時半も過ぎれば明るくなって見える見える(笑)



たまには気合いを入れて?ナットキャップも外してあらいま~す(*^^*)

…まあ、増し締めのついでになんだけど(笑)



洗車を終わらせた後はバタバタと子供会の廃品回収のお手伝い(*^^*)

普段は傷付いたり、汚れたりするのが嫌で車両持ち込みなんてしませんが、代車なので無問題!(爆)




廃品回収が終わった後、仕上げをして急いで出発!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

…そんな時に限ってトロトロ走るヤツがおるんよ…(;´д`)トホホ…



無事に?お山に到着するも、登山客?が多く駐車場がない…( ̄▽ ̄;)

お仲間達も止める場所がなく、上の砂利駐車場に居たようなので合流~☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆

…ってかこの砂利駐車場こんな広いの初めてしったよ(笑)



下から溢れた方も多数いた模様…(笑)




満車( ̄▽ ̄;)




イッズミーの参加車両は半分ってとこでしょうか??



密です‪w‪w‪w



ではさらっと?会場の様子を(ノ・ω・)ノ⌒()



止める場所が無いのは分かるけど、横付けは…( ̄▽ ̄;)



w( ̄△ ̄;)wおおっ!



渋いっ!!

中にはロールバーまで…(*´д`*)ハァハァ



牛さん♪







GTI-R~(*´д`*)ハァハァ




TE27かな?(*^^*)

めっちゃ綺麗!





ものすごく車高の低いビート(°Д°)

エアサスかな??


リアにはインタークーラー??

ターボ化??

wktkな1台(*^^*)




渋いジェミニ♪

私的かなりツボでした(笑)



こちらもジェミニ(*´д`*)ハァハァ




ロー&ワイドでキマッた2台(*^^*)



おっ!♪みん友さん発見…するも会場は人も多く2巡しても見つけられず‪w



こちらもエンジンルームまで綺麗な32(*^^*)



名機S20エンジン(*´д`*)ハァハァ



おやっ‪w

あのRは…(。-∀-)ニヤリ



段切り頑張る彼(笑)



スレスレ~‪w




ヤースさんも合流したとこで、再び上の駐車場に(*^^*)

久々に子供達がいっぱい(笑)



後にかおぽんさんも合流(*^^*)

ボンネットの艶々に(*´д`*)ハァハァ



みんなでダベって居ると上空にスモークを出しながら飛ぶ飛行機✈



⊂( ・ω・ )⊃ブーン



…歪んだニコちゃんマークでした(笑)

どなたなんでしょうね???



12時半もまわりお腹も空いたのでカルガモで移動~♪

久々のハイドラの光景に喜び‪w



わかる人にはわかるお店‪w



冬季限定の豚トロガーリック味噌♪♪

ライスは必須です‪w



ここの豚トロは飲み物♪(*´д`*)



食後は再び車を囲みつつ皆さんでだべダベ~‪w



撮影会もしたり?(*^^*)

久々に会えたお友達とたわいも無い話で盛り上がり、よく笑い、よく遊んだ1日(*^^*)

いいストレス発散になりました(笑)

遊んでくれた皆様お疲れ様でした(*^^*)




定番!撮る人を撮る‪w


15時もまわったので、帰宅して家の掃除もしなければと…。。

落ち葉がやばいんです…( ̄▽ ̄;)

この時期だけは広葉樹燃やしたくなります‪w

今週末もまた掃除だな…‪w



掃除を済ませて、その後は年賀状をオーダーに~。

もうそんな時期なのね~( ̄▽ ̄;)

1年あっという間(笑)



今回も沢山のお土産や差し入れありがとうございました~(*^^*)


これも一重に、私の人柄…ではないですね‪w(爆)

お返しは体ではらいましょう…(笑)

そうしよう…‪w





追伸。醤油おじ様の醤油…めっちゃおいしかった…(*´ェ`*)ポッ



もうあれしか使えなくなるかも…((ボソッ…

もしかして…?

回し者?‪w





この冬に差し掛かる時期ってなんとも切ない気分になりますねぇ(;^ω^)

なんとなく曲調がぴったり‪(*^^*)

…実際は失恋の曲だけど‪w

1度くらいはライブ行きたかったな~(> <)

んでは!ヾ(・ω・`)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/15 20:36:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝掃除
THE TALLさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2021年11月15日 21:12
日曜日はお疲れ様でした(*^^*)
間のアクアは登山の方でした(笑)

珍しく早朝洗車でも1日持ちましたね(笑)
晴れ男の俺が早朝洗車したおかげです( ・`д・´)キリッ!
今年最後で、天気がよかったから予想以上の混み具合でしたね(*_*)
まさか砂利駐車場になるとは思いませんでした( ノД`)…
そしてエアーホーン仲間が出来ました(笑)

豚トロガーリックは初だったんですけど、また食べたくなる味でした(*^^*)
また食べに行きまーすw

サイサイの活動休止はビックリでした
ライブ悩んで行かなかったですけど、後悔ですね
ZONEとSCANDALは抵抗なかったんですけど、サイサイはハードルが高かったです(笑)
コメントへの返答
2021年11月16日 21:05
お疲れ様でした(・∀・)

あのアクア、車に乗ってる時間のほうが長くなかったか?‪w

綺麗だとは思ったけど、やっぱり洗ってきたのね(*^^*)

晴れ男の私が洗ったから今週は晴れが多いね!(`・ω・´)キリッ

次回までに7連エアホーンの取り付け頑張って~!ゴッドファーザーがいいな‪w

心温もいいけど、ほかにもやべぇ~ラーメンいっぱいあるから、またイッズミー来た時にでも行こうね~(*^^*)
2021年11月15日 21:41
こんばんは~。

なるほど!日曜は「イッズミー」でしたか(笑) 早起きは流石でっす!(^▽^;)
しかし、色んなカテゴリーの車たちが集まるんですね~! パルサーGTI-Rは私も思い入れのある1台だったり(笑)

そして、子供含め家族ぐるみでのお集まりも兼ねてってのも、また楽しそうですね♪

あっ!年賀状!! 私もアレコレしてる場合じゃないな(;・∀・)
コメントへの返答
2021年11月16日 21:09
こんばんは(*^^*)

第2日曜日はイッズミーです♪

早起きは…しようと思わなくてもしてしまうといいますか…。。加齢?‪w

GTI-Rはやっちまったな日産!でしたね(笑)

今、あの手の車がでたら飛びつきますよ‪w

あとひと月以内に年賀状ださないと元旦には着きませんね~‪w

今年もあっという間に終わりますね~( ̄▽ ̄;)
2021年11月15日 21:51
こんばんわ~
醤油おじ様ですw
気に入って頂けましたか?
実は1度味わったら辞められなくなる○○な粉が…www

空のニコちゃんマークって福島のあの方ですよね?
気が付きませんでした〜
コメントへの返答
2021年11月16日 21:30
醤油おじ様こんばんは(*^^*)

その切はありがとうございました♪

あれ、めっちゃいいです‪w

子供たちはもとより、嫁様が気に入ってAmazonで検索してました‪w‪w

ニコちゃんマークは福島の方じゃないようですよ~?

あの日、直ぐに友達が検索したら違うとこ飛んでたみたい??

影武者?‪w‪w

2021年11月15日 23:20
日曜日 お疲れ様でした。
いや~。車多かったですね。😅

集合場所探せずに、越えて行ったのは秘密です…。😒
上の砂利駐車場は知らなかった…。😓

晴れて暖かくて良かったです。

豚トロガーリック味噌もうまかった~。
ライスイン 流石です。
また、ラー活 ご一緒したいです。😁
コメントへの返答
2021年11月16日 21:32
こんばんは(*^^*)

日曜日はお疲れ様でした♪

あそこまで混み合ってたのは初めてですね…コロナ禍の影響もあるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

今年の豚トロガーリックは去年よりは美味しいけど…やはり昔のパンチが欲しいとこですね‪w

またラー活いきましょう(*^^*)
2021年11月15日 23:38
こんばんは!
イッズミーは混んでた様ですね~

ニコちゃんマークは室屋義秀さんかと思ったら、室屋さんのツイッター見たら日曜は岡山でエアショーだったらしいので、影武者でしょうか?
コメントへの返答
2021年11月16日 21:34
こんばんは(*^^*)

今回のイッズミーは激混みでした~。

ニコちゃんマークは友人が直ぐに検索したんですが、室屋さんではないと判明しました💧

一体誰なんでしょうね~( ̄▽ ̄;)

ニコちゃんマークも歪んでてちょっと微妙でした(笑)
2021年11月15日 23:44
こんばんは~
コロナが明けて人が増えてきましたねー
ある意味良いことですが(笑)

相変わらず個性的な車が沢山で楽しそうなミーティングですね!
27レビンカッコいい♪
旧車は渋めの色も良いですが、派手な色も似合いますね(*´ω`*)
父親の影響で旧車好きです笑

ジェミニは昔じいちゃんが乗ってたなー
懐かしいです♪
コメントへの返答
2021年11月16日 21:45
こんばんは(*^^*)

蔓延防止が明けてからは皆さん活動してますね~‪w

この流れだと年末にハジケて、年明けくらいにまた蔓延防止措置きそう…‪w

私も四輪、2輪共に旧車が大好きなんです(*^^*)

欲しいけど、維持はできなさそう‪w

ジェミニにはうちの父が乗ってたので、見る度懐かしく、子供の頃の思い出に浸ってしまいます(*´ω`*)

2021年11月16日 6:52
イッズミーお疲れ様でした(*^^*)

しかし混んでましたね~、登山の方もイッズミーの方も(笑)
上に駐車場あるの知らなかったですわ
( ̄▽ ̄;)

ラー活もお誘い頂きありがとうございました、皆さんと1日楽しく過ごせて良かったです
(*≧▽≦)

来年もまた並べて撮影させて下さい、冬の間に少しバージョンアップする予定なので(あくまで予定w)
(*´罒`*)ニヒヒ
コメントへの返答
2021年11月16日 21:49
お疲れ様です♪

今回のイッズミーは大変な混みようでしたね( ̄▽ ̄;)

友達探すのも一苦労でした‪w

冬の間にバージョンアップですか!?

東名のEJ26の搭載を期待してますよゝ(*`∀´*)ケケケ
2021年11月16日 8:11
日曜日はありがとうございました(^_^)

イッズミーは色なん車があり楽しいですよね。
自分は80スープラにキュンキュンしてましたが(*´д`*)ハァハァ

ラーメンも久しぶりのトントロガーリックで後々大変でしたw


そう言えば、撮る人を撮るで撮られた人が
モデル料を要求してます(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2021年11月16日 21:51
お疲れ様~(・∀・)

イッズミーはゆる~い雰囲気がすき(*^^*)

豚トロはキタ?(笑)

私は豚トロ増しにしましたが‪w

Twitter見たら、増し増しにしてる強者もいました(笑)

うちの嫁様もモデルさんに会いたがってるのでそのうち山形遠征…する?予定(笑)
2021年11月16日 20:16
先日はイッズミーお疲れ様でした~

昼間は晴れて温かく、天気は最高でしたね!

久々の連隊、気持ち良かったです(笑)
レガシィ連隊もかなり久しぶりでしたし、時期的にスバル感謝祭を思い出しながら走ってました(^^)

私は胃もたれを恐れ塩もつラーに逃げたのはナイショですw

またいつか、お会いしましょう(*´∀`)


P.S.帰ったら自宅付近は雨ザーザーでした( ;∀;)
コメントへの返答
2021年11月16日 21:54
お疲れ様でした(*^^*)

各地の雨男たちが洗車した割にはいい天気でしたね(笑)

モツラーを食べてたのはそんな理由が…(笑)

胃もたれって考えるから良くないのですよ…

腹持ちがいい…とプラスに(笑)

お腹空かなくて、1食浮くんだからコスパ良好でしょ?‪w‪w

ちなみにうちも翌日は雨でしたよ‪w

プロフィール

「@《要》 姐さん:つまりカフェイン禁止??

ダメって言われると尚更飲みたくなるよねw」
何シテル?   06/01 10:11
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation