• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

がんばろう東北オフから無事帰宅♪

がんばろう東北オフから無事帰宅♪

2013.07.14

アクアが生産される岩手工場にて
過去最大のアクアオフが開催された。


まずはご参加されました皆様、運営に携わった皆様
本当にお疲れ様でした。


全国から70台を超えるアクアが集結。

北は北海道から、南は熊本までw



スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


東京から行ったオレ、楽勝じゃねーか(笑




朝4:10に出発しました。

今回は長距離なので心配でしたが、生後8ヶ月の
溺愛する娘も参戦っすw


もちろん、寝ないでGOっす。
遠足の前の小学生みたいに寝れないでしょ!(笑




朝食は国見で頂きました。



きのこあぶら麩そば 食ってやった。



み・・宮城まで200mかもしれないけど

宮城までいったら、岩手はもうすぐだ!
と、自分に言い聞かせますw



まずは、奇跡の一本松ツアー
を企画して頂いたのでそこに便乗するため、一関で集合っす。



朝 9:00 くらいに到着したー。

そしたら既にいっぱい居ましたw

出発は11:00てことで皆様へのご挨拶は
ほどほどにして車で仮眠しました^^;





と。


このつづきを書きたいのですが。





ボクは今から、眠いのにやるべき事があるのでwww



屋根ラッピングでーす・・・(イツマデヤッテンダヨ・・・


今回の東北遠征ネタは後日ってことで^^;



ブログ一覧 | アクア | 日記
Posted at 2013/07/14 23:55:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2013年7月15日 0:17
おかえりなさい\(^o^)/

今はラッピング中ですね(*´ω`*)

体力ありますね~♪
最後の1枚頑張って下さい!
コメントへの返答
2013年7月15日 12:44
ひぃぃ~さすがにキツかったっすw

屋根終わりました♪

ホリデー会に間に合ってよかったっす^^
2013年7月15日 1:32
こんばんは。
オフ会では、大変お世話になりました!!
楽しい時を皆様と過ごせて幸せでした!

また、オフ会で逢える事を楽しみにしてます。
有難う御座いました。
コメントへの返答
2013年7月15日 12:46
オフお疲れ様でした^^

いあー生まれ故郷の工場にあれだけの台数が全国から里帰りした模様は圧巻でした。

またよろしくお願いいたしますー。
2013年7月15日 2:33
この度は遠方からわざわざお越し頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m
カイエンターボさんのちゃんと見させて頂きました(^_^)!娘さんも可愛かったです!ちゃっかし見てました笑
次回はもっと色々お話し出来たらなと思います!今日は本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年7月15日 12:48
オフお疲れ様でした^^

取材中でタイミング悪く、あまりお話できませんでしたね^^;
近見厳禁だったでしょ(笑

若いイケメンだったのでビックリしたぜぇ^^
2013年7月15日 6:32
東北オフお疲れ様でしたm(__)m

帰宅後、ラッピングって、どんだけ元気なんですか?(笑)

また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年7月15日 12:50
オフお疲れ様でした^^

意外にタフガイなようですw
しかしながら、もう若くないのでこの疲れが明日以降に来るんですね(笑

こちらこそよろしくお願いします♪
2013年7月15日 6:48
ラッピング…元気だねぇー(≧∇≦)

ユックリ寝てくださいよぉ〜( ^ω^ )

娘ちゃん…あの中での癒しの存在でしたねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年7月15日 12:52
オフお疲れ様でした^^

当日までに仕上げるつもりが間に合わなかったので^^;なんかスッキリしなかったっす。

可愛くてしょうがないです^^

2013年7月15日 9:27
お疲れ様です!

BMのラッピング中というのに…元気ですね~!私なら、くたくたです・・・

東北オフ、楽しかったでしょうか?

私も、行きたかった…

また機会があれば!
コメントへの返答
2013年7月15日 12:54
次回の集まりがあるときは是非是非♪

昨晩とりあえず完成し、即寝しましたー。
あとは最終仕上げが残っておりますが^^;

頑張りマース
2013年7月15日 10:34
遠方からお疲れ様でした(*´∀`)

ほとんどお話し出来ませんでしたがラッピングされたアクアガン見させて頂きました♪

コメントへの返答
2013年7月15日 12:56
オフお疲れ様でした^^

近見厳禁ですよ!5m離れて見ましょう(笑
楽しかったですねー。

あそこにいるだけでなんか楽しい♪
2013年7月15日 13:11
前日夜の飲み会の時にたっぷり話せて良かったです(^_^;)

マットブラックアクア、近付いてじっくり見させていただきました(^_^;)
近寄らずにはいられないオーラを出してますね〜

そして、帰宅直後にルーフのラッピング(>_<)
頭が下がります(≧∇≦)

今後とも仲良くしてくださいませ(^-^)/
お疲れです(^.^)
コメントへの返答
2013年7月15日 14:44
あはぁぁ~♪

沢山お話させていただきありがとうございましたです^^
近見厳禁と言ったはずですwww

帰ってから作業とかね、、、もうバカです^^;

こちらこそよろしくお願いします^^
2013年7月15日 15:09
お疲れした~

ラッピングのプロすなぁ~
サンルーフしてみません(笑)

次回もよろしくです(・∀・)
コメントへの返答
2013年7月15日 17:15
男の屋根カット(笑

サンルーフとドアバイザー必須な人でしたが車中での喫煙を辞めたのでそれほど無くても気にならなくなってきた今日この頃ですw

こちらこそよろしくお願いします^^
2013年7月15日 20:52
お疲れ様でした(__)!

同じくらいの娘を持つパパ同士、車以外の話もいろいろ出来て楽しかったです♪
私もいつか娘連れてオフ参加しますね(^.^)♪

これからもよろしくお願いします♪

ではでは!ラッピング頑張って下さい(^O^)ノ
私は一通りみんカラチェックしたらテールの手直しします(笑)
コメントへの返答
2013年7月16日 14:01
お疲れ様でした^^

楽しかったですよね~。
いつか娘さん見せてください^^
おかげさまで帰還後完成することができましたよ^^

それにしてもテールカッコいいーす。

センスがボクの好みですよ~。

2013年7月15日 23:10
楽しかったですか~o(^o^)o

ラッピングあと少しですね、頑張ってくださいね(^o^)v
コメントへの返答
2013年7月16日 14:01
完成しました(笑

もうぐったりです^^;
精神的に疲れましたwww

プロフィール

クルマって楽しいー。 BMW F82 M4GTS     盆栽!? BMW E92 M3        サーキット専用 Audi RS6アバント   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクセスデモカー F82M4 第一形態終了!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:33:40

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2018.4.29納車 都内のチョイ乗り専用
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2016.12.27納車 M4 GTS RHD 7速 M DCT Drivelogic ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2016.12.20納車 H21年 左ハンドル MT ブラック Mドライブパッケージ付 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
【おうちの車】 ノアハイブリッッドと入替しました。 2016.11.5納車 アルファ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation