• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

鼻ムズムズ(>_<)

昨日は天気もよく暖かかった1日でしたね♪

午前中裏庭で遊んで(^o^)♪







夕方は近くのふれあいセンターで遊びました(^o^)♪



昨日は外にいる時間が多かったからなのか今日は鼻がムズムズです(>_<)

今年もこのお方にお世話になってます(笑)



増税前に買っとかなきゃね(笑)!

まぁあまり酷い花粉症じゃないからいいけど鼻水だけは勘弁して欲しいですよね(T^T)って無理な話ですよね(*_*)

花粉症の皆さん!頑張りましょうねp(^-^)q
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/25 12:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

昼ご飯🥪
sa-msさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

社会復帰です!
sino07さん

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年3月25日 13:17
花粉症の時期になってきましたね♪

鼻セレブって高いティッシュだ(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 13:29
鼻セレブは柔らかいから好きなんだなぁ♪

二箱で¥350です(笑)
2014年3月25日 13:20
花粉症の時期になってきましたね♪

鼻セレブって高いティッシュだ(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 13:29
鼻ムズムズだから鼻セレブは欠かせません(>_<)
2014年3月25日 15:10
こんちはうれしい顔

楽しく遊べたみたいですねうれしい顔 笑顔が可愛い目がハート

花粉症涙 私酷いから鼻セレブは勿体なくて冷や汗
あっと言う間に無くなっちゃううれしい顔


今日も暖かいから鼻セレブの出番だねうれしい顔

楽しんで下さいねうれしい顔
コメントへの返答
2014年3月25日 15:21
こんちはぁ(^o^)

楽しく遊べた1日でした♪

でもわたしのお鼻は…ムズムズ(>_<)

これからは鼻セレブの出番が多いですね!
2014年3月25日 17:06
ワタクシも~
普通の箱ティッシュとブルコペ専用の鼻セレブと二種類置いてます。
さすがセレブ~
鼻に優しい(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 18:35
うちも同じぃ~

普通のティッシュと鼻セレブ(私専用)と二種類置いてあります(笑)

鼻セレブはホントお鼻に優しいですよね♪
2014年3月25日 18:46
お久しぶりです(^^ゞ

増税で仕事が忙しくて倒れそうですww
自分も毎年花粉症で悩まされてますが、今年はまだ花粉が抑えめでしょうかね~?
症状が軽いです(^^♪
コメントへの返答
2014年3月26日 9:21
お久しぶりです(^o^)お元気ですか?

お仕事忙しくて大変ですね(>_<)倒れない様に気を付けて下さいね(*_*)

ホント今年はまだ症状が軽いから助かってますが酷い年は鼻の下が真っ赤になり一皮剥けちゃいますよね(T^T)

体には気を付けてお仕事頑張って下さいね(^-^ゞ

2014年3月25日 20:16
こんばんは^^

私も花粉症ですが、内服薬と点眼薬を処方してもらい、
今年はいい具合に効いています^^V
今年の花粉の量が少ないおかげかもしれませんね♪^^

ティッシュとはお友達にはなりたくないですーーー^^
コメントへの返答
2014年3月26日 9:23
おはよぅございます(^o^)

今年はまだ病院に行ってないですが、今日も鼻ムズムズしてます(^^;

今日も鼻セレブとお友達です(笑)

プロフィール

「ノア君 http://cvw.jp/b/1054384/44388411/
何シテル?   09/14 19:26
くろみっちですよろしくお願いします たまにくだらないブログ書いてますがよかったら見に来て下さいね コメントくれたら喜びますよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シン@009さんの日産 レパード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 14:18:25
DA17Vさんのスズキ エブリイバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 17:34:56
今日も雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 19:45:28

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノア君 (トヨタ ノア ハイブリッド)
新型ノア君もよろしくお願いします☺ 今度こそ18インチ履かせまーす❤
ダイハツ ウェイク ウェイクちゃん (ダイハツ ウェイク)
この車は父が娘(孫)が免許取った時にくれる車でした。がちょっと早く家に来ました☺ とり ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
草刈り…作業用車(セダン) 田舎仕様あっかんべー
トヨタ ノア トヨタ ノア
中途半端な車ですがあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いしますハートたち(複数ハート) 今の願望は…とりあえず18インチハートたち(複数ハート)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation