• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

第2回D.A.D東海オフ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

第2回D.A.D東海オフ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
先日のD.A.D東海オフにご参加いただいた皆さま♪
ありがとうございました!
お疲れ様でしたぁ+.゚(。´∀`)ノ゚+.


Upが遅くなりまして…(;´Д`Aゴメンチャイ











今回も初参加の方、関西からのお友達、
お馴染みの東海メンバーが集まってくれました!


そして東海オフ初参加の方が7台も!!(人´∀`)ウレシイ~








関西からのお友達♪













かし…暑かったですな~ぁ(;´Д`A
夏はこれからが本番だってゆーのに!


あまりの暑さのせいで速攻!お店へ避難ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


店内で涼みながらお喋りタイムd(。ゝω・´)

そしてまたまたガチャで盛り上がり~♪
ピアスジャック率が…Σ(-`Д´-;)

ウチは3回やって3ジャックでしたプーッ(*゚艸゚*)-3






今回もめちゃ楽しかったです!



来月は8月11日(日)
イオンモール名古屋みなとで開催ですよ♪

またご参加よろしくお願いします(〃・ω・)(o〃_ _ )o



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/22 21:20:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

早帰りの日🚗
chishiruさん

セルシオ日記【第65回】自動車税に ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年7月22日 21:40
お疲れ様です♪

来月も楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月22日 21:44
お疲れ様~ぁ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

いつもありがとね♪
来月も待ってますd(。ゝω・´)
2013年7月22日 21:45
お疲れ様でした(´・ω・`)

暑くて溶けそうでしたねwww

来月も参加しますヽ(・∀・)ノ

10月も参加できるように調整しておきます\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月22日 21:51
お疲れ様~ぁ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

ホント暑かったね!
8月はもっとかな…?(*´д`*)ウヘェ~

来月も待ってるよ♪

10月も…ぜひ参加でっ(。・`ω・)b
2013年7月22日 21:47
いいですねぇ( *^-^)

10月に行われるオフに参加するのでその時はよろしくお願います( *^艸^)
コメントへの返答
2013年7月22日 21:53
楽しんでますよ~♪

10月!ほんと?
ワ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━ィ!!

やっとお会いできますね!
楽しみにしてます♪
2013年7月22日 21:52
お疲れ様でした!!
東海初参加でしたが、めっちゃ楽しかったです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ガチャガチャ間に入り、二回とも、紙切れで、、、*\(^o^)/*
すみません(笑)
お土産までいただき、本当にありがとうございました。各務原店長にも、宜しくお伝え下さい。

東海メンバーのみなさん。また機会があれば宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
色々ありがとうございました。また宜しくお願いします☆~(ゝ。∂)
コメントへの返答
2013年7月22日 22:41
お疲れ様でしたっヾ(*´∀`*)ノ
楽しんでいただけて嬉しいです♪

ガチャ…ホワイトデーさんツイてる!
いいなぁ~(*´д`*)

出てきたカプセルを振って
音がない!紙か!?…ジャックだー!!(笑)
あれもまた盛り上がるんですよね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またお時間ありましたら
ぜひ遊びに来てください♪
お待ちしてますよん(*´・ω-)b
2013年7月22日 21:53
初めまして!東海でDADのオフ会やってたなんて知らなかったです!8月11日は是非参加させてください( ´ ▽ ` )ノいきなり失礼しました(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2013年7月22日 22:54
はじめましてッ (〃・ω・)(o〃_ _)o

6月から始まったD.A.D東海オフ、
月イチで開催しております♪

初参加の方が増えてくれるのは
めちゃ嬉しいですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ぜひご参加下さいませっ!
お待ちしております♪
2013年7月22日 21:54
先日はお疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
ほんっとまぢで暑かったですよね〜(^^;;
でも楽しい時間を過ごせて、
ほんとに行ってよかったです〜♪
次回も参加したかったのですが、
例の和歌山BBQに重なりそうです(泣
9月は参加しますねっ♪( ´▽`)
またよろしくでつ(^o^)
コメントへの返答
2013年7月22日 23:24
お疲れ様でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

ホント暑かった!!(*´д`*)
でも楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

そう!和歌山BBQ…
東海オフは毎月第2日曜になってるので
重なっちゃうから~★
楽しんできて下さい(*ゝ∀・)b ネッ☆

またぜひ遊びに来てください♪

あっ!satomaruくん、
お帽子めちゃ似合ってたねっ(σ`・∀・)σ
2013年7月22日 23:07
来月もよろしくです♪
今日各務ヶ原イオン行ってきて福引券全滅でした(*_*)
コメントへの返答
2013年7月22日 23:27
来月も遊ぼうね~ヾ(*^ω^*)/”

今日、行ってきたん?
私、昨日行ったよ~♪
福引ガラガラ(笑)
2013年7月23日 6:13
毎度です(o^^o)

2回目オフ会は仕事の為、参加出来なくて残念でした(>_<)

お初の方が参加していただけるのは、本当に嬉しいですよね!!
パパも仕事も少し落ち着いてきそうなんで、もう一度関西オフを復活させようかなぁ(;^_^A

全国オフは本当に楽しみですね!!
パパは仕事じゃない事だけを祈るばかりです!!

来月のオフ会は参加します(o^^o)

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月23日 22:18
毎度ッッ(。・ω・。)ゞデシ!!

ホント、初参加の方が
増えてくれるのは嬉しいですね~!
こうやって仲間が広がっていって…
開催して良かったと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

パパもお仕事落ち着いたらぜひ!
関西オフ復活して下さいよ~ヾ(*^ω^*)/”

全国合同も楽しみにしててくれる方が
たくさん居てますので
私も頑張ろって思うし
私自身ほんとに楽しみです!

来月お待ちしてますヾ(〃^∇^)ノ♪
10月13日もお休み取って下さいね!(笑)
2013年7月23日 12:42
お疲れ様です。来月も参加させてもらいます。10月のオフ会も参加に向けて調整中です。
コメントへの返答
2013年7月23日 22:21
お疲れ様~ぁヾ(*^ω^*)/”

来月ももちろん!
待ってるよ♪

え!?(。・д・。)
10月は強制でしょ?(笑)
2013年7月23日 16:09
アップするのおそっ((((;゚Д゚)))))))

まぁ自分アップすらしてないけどねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎度楽しいオフですわぁ~(^-^)/

コメントへの返答
2013年7月23日 22:32
だって~!!
忙しかったんだもんっ!ヾ(≧Д≦;)ヾ

てか、こーへいくんもUpせぇや~!
(*`Д´)ノゴルァァァ!!!(笑)

うんうん♪楽しいっしょ?
だから来月も強制ッッ(σ`・∀・)σwww

プロフィール

「☆ ご報告 ☆ http://cvw.jp/b/1055953/33262868/
何シテル?   06/02 21:44
訪問ありがとうございます♪ CoCo.です ヾ(*^ω^*)/ GARSON仕様の 30ESTIMAに乗ってます♪ よろしくお願いします:*:・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
少しずつイジって もぅ8年目に… でも まだまだ!!(笑) とっても可愛いESクンです ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です☆(。・ω・)ノ゛

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation