• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月19日

告知第一弾☆D.A.D Dress-up Car Meeting ☆

告知第一弾☆D.A.D Dress-up Car Meeting ☆
お待たせしましたッッ♪

告知第一弾!!ですよ~(σゝω)σぃぇぃ★


以下コピペ…(*´∀`*)ゞえへへ





表記の
☆ D.A.D Dress-up Car Meeting ☆

やっと大方の内容が決まって参りましたので。。。

☆第1弾目の告知を行いま~すっ☆

【概要】
このオフ会の目的は、皆さん良くご存知のカーパーツブランドGASON D.A.D
(老舗タイヤハウス・カクタスほか関西・中部・関東に7店舗とWEB店を展開中)に通う愛好家達は、
これまで各店舗単位でオフ会等を企画・開催して来ましたが、
ここで一度全店舗の愛好家たちに声掛けして、
一同に集まろうじゃないかと言う所から始まりました。


【目的】
GARSONブランドに興味をお持ちの方、興味を持っているがなかなかドレスアップ車を見て参考にする機会がない方、
自分と同じクルマのドレスアップ方法を実際に見て観たいという方、
既に多くのパーツを取付されているドレスアッパーな方々など、
ビギナーからデモカー以上のドレスアッパーまで、
多くの方たちと横の繋がりを持つ機会を作る事です。


【趣意】
既にGARSON事業部様からブランド名使用の了解も取れ、バックアップはされていますが、
あくまで愛好家数人が実行委員会を発足してのオフ会になります。
期待されている方には残念ながら、当日はメーカーからのデモカー展示や出展などは計画されておりませんが、
それ以上の素適な車がご覧頂けるには違いありません。
GARSON好きなあなた!!! 是非今回のオフ会に参加して、仲間を増やし楽しい一日を過ごしましょう。



☆それでは、オフ会の内容です☆

【オフ会名】 D.A.D Derss-up Car Meeting (D.A.D ドレスアップ カー ミーティング)

【開催実行委員】  華麗ちゃω、くるたω、CoCo.、和奏パパ、ワッキー&ハルパン、hiro@clubKaiser、ヨイショット☆@clubKaiser

【日時】  平成25年10月13日(日) 9:00 (入場開始) ~16:00 (一般車両退場)

【開催地】  浜名湖渚園キャンプ場
          静岡県浜松市西区舞阪町弁天島5005-1



【参加予定台数】 70台~80台を予定、それ以上の場合は会場の拡張可能。

【参加費】 2,000円/参加1台あたり (同乗者は無料)
*園内に入場の際、コイン駐車場代400円が掛かりますが、
これは参加費に含まれます。
ゲートに係員を配置し、当オフ会の参加者であることを確認後
こちらでコイン投函しますので、
通過後会場まで誘導に従い車を進めて下さい。

【参加表明と参加費について】近日中に参加表明の掲示板をアップ致します。
また、参加費は事前振込みを考えています。
これらは後日(7月末までには)各SNS(みんカラ・mixi・アメブロ・Facebook) の
私のHP内で告知を致しますので、
確認後その内容に従って下さい。参加募集の期限として、
開催日の1週間前辺り(10月6日0時00分)までを考えています。
*本ブログのコメントに参加希望や表明を頂いても正式な参加とはなりませんので注意して下さい!!!。



【スケジュール】
08:00~ オフ会スタッフ車両搬入、設営開始、一般車誘導準備
09:00~  一般参加車両入場開始、入場後受付
10:00~  開会式、注意事項・禁止事項の説明
10:15~  全員で記念撮影、自己紹介、交流会

  昼食は園内に軽食の販売もあるようですが、各自で調達をお願いします

13:00~ ビンゴゲーム、交流会続き
15:30~ 閉会式、ゴミ拾い片付け
16:00~ 一般車両退場
16:30~ 会場片付け

17:00  スタッフ退場・撤収

以上のような内容です。

参加資格は、GARSONに興味のある人・好きな人と言うだけで、
クルマを愛しドレスアップの初心者・上達者全く関係なしです。
オフ会未経験な方も、是非このチャンスにデビューして、
同じGARSON仲間をたくさん増やしてその輪を広げましょう!!!


ご参加、お待ちしております(´ω)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/19 22:28:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

海辺を散策... ミスチル「永遠」 ...
晴耕雨読さん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2013年7月20日 0:44
(DAD*)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年7月21日 22:24
(*´艸`) ウフフ
2013年7月20日 1:00
楽しみだなぁー(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月21日 22:25
絶対楽しいよ~♪d(。ゝω・´)
2013年7月20日 7:49
めっちゃ楽しみにしてますね~~
♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2013年7月21日 22:26
楽しみにしてて~♪
また遊びましょうっv(o´∀`o)v
2013年7月20日 10:20
ただ今調整中( ´艸`)ムフッ

実行委員ご苦労様です┏○ペコ
コメントへの返答
2013年7月21日 22:30
ぜひ都合つけてご参加ください♪

ありがとうございます☆
頑張りますd(。ゝω・´)
2013年7月20日 10:56
Coco.さんに、会えるといいなぁ♪
コメントへの返答
2013年7月21日 22:32
もーこたんも来てねっ♪

待ってるから~(人*´∀`)❤
2013年7月20日 12:23
行きまつ~~( ´艸`)♪
コメントへの返答
2013年7月21日 22:33
もちろんだね♪
待ってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2013年7月22日 10:36
遅くなりました〜♪( ´▽`)
今回参加しまつので、
思いっきり楽しみましょうねぇ〜♬
ほんと今からワクワク〜(*^o^*)
コメントへの返答
2013年7月22日 21:26
こんばんはぁ~ヾ(*^ω^*)/”

絶対ですよぉ~♪
みんな楽しみにしてくれてて
嬉し泣きッッ。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しんじゃいましょうね!

プロフィール

「☆ ご報告 ☆ http://cvw.jp/b/1055953/33262868/
何シテル?   06/02 21:44
訪問ありがとうございます♪ CoCo.です ヾ(*^ω^*)/ GARSON仕様の 30ESTIMAに乗ってます♪ よろしくお願いします:*:・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
少しずつイジって もぅ8年目に… でも まだまだ!!(笑) とっても可愛いESクンです ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です☆(。・ω・)ノ゛

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation