• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

【★☆ 告知 ☆★】ョ´∀`*) 第2回D.A.D東海オフ♪

【★☆ 告知 ☆★】ョ´∀`*) 第2回D.A.D東海オフ♪
7月に入りましたね☆
梅雨とは思えない日が多く
ムシムシ暑~い毎日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
体調管理はしっかりと!(*´・ω-)b ネッ


皆さま、今月もよろしくお願いします+.゚(。´∀`)ノ゚+.



さて、第2回D.A.D東海オフのお知らせです♪


7月14日(日)
8時30分~14時(自由解散・雨天決行)
イオンモール岐阜各務原
1F平面駐車場 Eエリア





GARSON D.A.Dが好きっ❤って方
興味がある方
最低限のマナーが守れる方なら
どなたでも参加おっけぃd(。ゝω・´)ですよ~♪



一般の駐車場ですので、
くれぐれも周りの方々に迷惑をかけるような行為はしないで下さいね★


オフ会常連さんもお初の方も
みんなで楽しい時間を過ごしましょ(=´∀`)人(´∀`=)
お友達もお誘いあわせの上、気軽にご参加お待ちしております♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/01 21:18:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.4
ゆいたんさん

給油時にニンマリ
ベイサさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年7月1日 21:27
こんばんは(o^^o)

第2回目のオフ会、行きたかったんですがその日から訓練で岡山に行くので参加する事が出来ません(>_<)

すいませんm(_ _)m

全国オフは参加出来るように調整してます(o^^o)
コメントへの返答
2013年7月2日 23:05
こんばんは~♪

全然!気にしないで下さ~い(ヾノ・∀・`)
もちろんお会いできないのは
残念ですケド…

またお待ちしてますので
ご都合のいい時にぜひ!
ご参加を(*´ω`*)

訓練、頑張ってきて(*´・ω-)b ネッ

10月は予定あけといてくださいね~♪
2013年7月1日 21:33
こんばんはー(≧∇≦)

第2回のオフは朝一から行こうと思います(#^.^#)

名刺作ったので参加した皆さんにお渡ししまーす♪
よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月2日 23:12
こんばんはぁ(*´∀`*)ノ゛

待ってるよ~♪

お名刺できたん??
私にも、くださいませッッ(人´∀`).☆.。.:*・°

てか…私も残り少ないから
作らなきゃ~(;^ω^A

当日はよろしくお願いします♪
2013年7月1日 22:15
こんばんはヽ(・∀・)ノ

第2回もフル参加予定です(^-^ゞ

もしかしたら僕の友達も参加するかもです(´ω`)

それとなんとか14日までにはホイール間に合いそうですヽ(・∀・)ノ早く見せびらかしたいです(^ω^)



よろしくお願いしますφ(゜゜)ノ゜
コメントへの返答
2013年7月2日 23:17
ヽ(。・ω・)ノ゛☆こんばんは☆ ヾ(・ω・。)ノ

待ってるよん♪
ぜひお友達も一緒にご参加を(*´ω`*)

ホイール間に合いそうなんだ!?
Σd=(´∀`*)やったね!!

いっぱい見せびらかしちゃって~(笑)

楽しみにしてます♪
2013年7月1日 23:20
こんばんは♪参加します(^_^)v
Facebookの知り合いも何人か声かけたのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年7月2日 23:25
こんばん▼・ω・▼わんっ♪
こないだはお疲れ様!!

声かけアリガト~ヾ(*^ω^*)/”
私、みんカラしかやってないからな~ぁ…

そっちはイチマサくんに
まかせたッッ(σ`・∀・)σ(笑)

14日もよろしくね♪
2013年7月2日 21:26
当日クラブカイザーの定例会があり、こちらもレイクタウンに集まります!
お互い頑張りましょうね‼(^^)
コメントへの返答
2013年7月2日 23:30
うんうん♪
クラブカイザー定例、
今月はレイクですね(*´ω`*)

皆さんにもよろしくお伝えください!

頑張って東海エリア盛り上げていくよ~
v(。・ω・。)ィェィ♪
2013年7月3日 23:17
こんばんは。もちろん参加させてもらいます。14日は盛り上がっていきましょう。
コメントへの返答
2013年7月4日 22:50
こんばんわッッヾ(*´∀`*)ノ゛

もちろんですよね~(笑)
今回も盛り上がっていくよーっ♪
(`・ω・´)ノオゥ!!
2013年7月11日 0:37
はじめまして٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
オフ会参加したことないですが、
参加したいですʕ•̫͡•ʔ
コメントへの返答
2013年7月11日 8:27
はじめましてッ ヾ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひご参加くださいませ♪

みんなで東海エリア盛り上げて
いきましょd(。ゝω・´)

お待ちしておりますっ♪
2013年7月13日 19:27

お疲れ様です^_^
参加できそうなのでよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

彼女(dj ゆきち)と行きまーす(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月13日 22:06
お疲れ様~(σ・∀・)σでっす♪

↑の彼女さんですね!
ラブ(*´ω`人´ω`*)ラブ

みんなで楽しんじゃいましょー♪
お待ちしてます.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

プロフィール

「☆ ご報告 ☆ http://cvw.jp/b/1055953/33262868/
何シテル?   06/02 21:44
訪問ありがとうございます♪ CoCo.です ヾ(*^ω^*)/ GARSON仕様の 30ESTIMAに乗ってます♪ よろしくお願いします:*:・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
少しずつイジって もぅ8年目に… でも まだまだ!!(笑) とっても可愛いESクンです ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です☆(。・ω・)ノ゛

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation