• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

第1回D.A.D東海オフ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

第1回D.A.D東海オフ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
本日、ご参加いただいた皆さま♪
ありがとうございます(人*´∀`)
お疲れ様でした~!





心配していたお天気にも恵まれ
お馴染みの方、お初の方で参加車両16台ε=(o≧▽≦)o








みんなで愛車を見ながらお話したり
お店ではガチャで盛り上がったりと
楽しい時間を過ごさせていただきました♪










皆さまにも楽しんでいただけたんじゃないかな~っと
思っております:*:・(*´ω`pq゛









参加車両は後日、フォトギャラにUpしますd(。ゝω・´)



今後も月1回で開催していきますので
ぜひまたよろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ


次回は7月14日イオンモール岐阜各務原で開催します♪
詳細は後日、Blogアップしますね♪




みんなで一緒に東海エリア
盛り上げていきましょう~(σゝω)σぃぇぃ★
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/06/02 21:58:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

昨日の夕方、高速🛣️で、事故を見 ...
PHEV好きさん

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 22:04
今日はお疲れ様でした(o^^o)

第一回オフはかなり良かったんじゃないでしょうか?
本当に楽しかったです!

今回れおんは娘さんにベッタリでしたね(^^;;
れおんかなり喜んでいたので、お礼を言っといて下さいね(^O^)

今後も出来る限り参加して協力して行きたいと思ってますので宜しくお願いしますm(_ _)m

16日、長島でお会い出来る事を楽しみにしてます(o^^o)
コメントへの返答
2013年6月4日 21:51
お疲れ様でした~ヾ(〃^∇^)ノ
参加ありがとうございました!

お初の方も来ていただいて
楽しんでくれたみたいで♪
開催して良かったと思ってます(o´艸`o)

れおん…ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョ
やっぱり若い子の方がいいのね~!!
なんて(笑)
娘も子供好きだから喜んでましたよ♪

これからもよろしくお願いします!

次は長島ですね♪
私も楽しみにしてま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
2013年6月2日 22:09
姐さん☆お疲れ様ぁ~♪

流石☆姉さんの声掛けだ!!!

大盛況だったんだね!!!オメデト☆

益々盛り上げて頂いて。。。

関東・関西と、いずれ必ず合同オフをやりましょう!!!
コメントへの返答
2013年6月4日 21:57
お疲れで~す♪

(ヾノ・∀・`)イエイエ
みんなの協力があってこそデス♪
ありがと~ぅヾ(*^ω^*)/”

これからも頑張りますよ~!

合同オフ実現させましょ!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2013年6月2日 22:11
今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

初オフ会とても楽しかったです(°∀°)

刺激受けまくりですφ(゜゜)ノ゜

来月も参加予定なのでまたよろしくお願いします(°∀°)

あと同じ小牧市内ということで、すれ違ったらよろしくです(^^)ノ
コメントへの返答
2013年6月4日 22:08
お疲れ様でした!
参加ありがとうね(*´ω`*)

楽しんでもらって私も嬉しいです♪

刺激たっぷりだったでしょう(笑)

来月の各務原もぜひ参加してくださいね~
ヾ(*´∀`*)ノ゛

うん!見かけたら…
追っかけるわ♪ε===(/≧▽≦)/(笑)
2013年6月2日 22:17
今日はお疲れ様でした~♪

オラは第1回目から早退しちゃしたが(笑)

いつものエステイマメンバーとは違う刺激をかなり貰ってきました♪
ただ、まぁ先立つものがないんでね・・・(爆)


CoCo.さん家族っていいですね!!
みんな車好きでオフ会できるって♪
オラの理想がそこにありました♪♪

うちでは考えられませんけどね(笑)
コメントへの返答
2013年6月4日 22:20
お疲れ様でした~!
参加ありがとうございます(人*´∀`)❤

(ヾノ">∀<) イエイエ
来ていただいて嬉しいですよ~♪

確かに…
いつものESオフとは違った刺激
受けちゃいますよね(笑)


小っちゃい頃からイベントとかショップに
連れて行ってたせいか?
血は争えないとゆうか?(;^ω^A(笑)

ESオフにも行ってみたい!と
言っておりますので
その時はよろしくお願いします (o_ _)o))ペコリ
2013年6月2日 22:18
お疲れ様です!!

第一回ででこれだけ集まるとは凄いですね☆

自分も土日休みなら行きたかったんですけど、

見事な事に6月休み無しになってしまいましたm(_ _)m

休み取れたら是非参加させて頂きます!!!
コメントへの返答
2013年6月4日 22:25
おつかれ~ぇヾ(*´∀`*)ノ゛

皆さん参加してくれて
嬉しい限りですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

カラダ壊さない程度に
頑張ってね~(*´∀`)ノ♪

うんうん♪
まとまった休みが取れたらぜひ!
遠征して(*´・ω-)b ネッ
2013年6月2日 22:21
今日はお疲れ様でした(^O^)
声かけてくれてありがとうございます(≧∇≦)

初オフ会楽しかったです(o^^o)

来月の各務原も行こうと思ってます(^^)
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月4日 22:31
お疲れ様でした~♪
参加ありがとうございました!

いきなりナンパ←(笑)
してビックリしちゃったかな?
ごめんね(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぜひ次も参加して下さいね~♪
待ってますよん(*^ー゜)b
2013年6月2日 22:23
(*DAD)ノ”おつかれさん~♪

今日は色々ありがとうございましたm(DAD)m

オイラかなり物忘れひどくなって来てますΣ(DAD;)ノ{ヤバッ

今度はパンツ履き忘れてくるかも・・・(DAD〃)ぷぷっ!

そん時はパンツ買って下さいねぇ~ママァ~【*ゝDAD*】_/【∋□=ノ勹】デス(爆)




コメントへの返答
2013年6月4日 22:40
毎度~(*´∀`)ノ

お疲れ~ぃ(*´∀`)ノ

まったく世話のやける…
┐(´д`)┌ ヤレヤレ(笑)

こないだといい
今回といい…
介護が必要やな!www

今度はナニ忘れてくるん??

思いっきり笑ったろ!(笑)
2013年6月2日 22:39

CoCo姉貴(。-∀-)ニヤリ

お疲れ様っすね♪

盛況で何よりっすね♪

なにやら娘さんもいらしていたみたいで?

7月は無理っすが8月はお盆休みの日曜日とかな

ら休み取れるかも?

あっ(((・・;)

姉貴が200諭吉売り上げ貢献していただければ!








ノープロブレムo(^o^)o(笑)
コメントへの返答
2013年6月4日 22:56
お疲れ~っす!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜

みんな参加してくれて
姉さん嬉しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ウチのお嬢…
立派なギャル好きに育ってくれました☆(笑)
それはそれで、ある意味
困るんだけど…(;^ω^A

8月イケそうですか♪
よっしゃ!待ってますd(。ゝω・´)

200諭吉!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






やっぱ8月で(笑)
2013年6月2日 22:52

あっ(((・・;)

F店長の写メが猫バージョン(。-∀-)ニヤリ(笑)
コメントへの返答
2013年6月4日 23:01
(*/∀\*) キャー
気付いたッッ!!

チョビひげニャンコにしてやったなり~♪

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

かわいいでしょ♪
2013年6月2日 23:36
お疲れ様でした!(*^^*)
めっちゃ楽しかったです♪

次回の各務原も
行けるように頑張ります!(^o^)v
ぜひお誘いお願いします(>_<)笑
コメントへの返答
2013年6月4日 23:19
お疲れ様でした~+.゚(。´∀`)ノ゚+.
参加ありがとう♪

楽しんでいただけましたか~?
嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

次回の各務原でも
お待ちしてますよ~♪

待ってますから来て(*´・ω-)b ネッ
2013年6月2日 23:43
オフお疲れ様です。楽しい時間を過ごさせてもらいました。来月もよろしく。
コメントへの返答
2013年6月4日 23:23
お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

私も楽しませていただきました♪

来月は岐阜ですよ~(σ・∀・)σ

またよろしくお願いします!
2013年6月3日 0:28
すみませ~ん
記念すべき一回目から欠席で・・・
来月は是非とも参加しますので・・・多分(^^ゞ
コメントへの返答
2013年6月4日 23:26
残念でした…
(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

来月はぜひ参加して下さいね♪

その前に長島ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
2013年6月3日 1:05
お疲れ様でした!
早退してm(_ _)m

遠征前夜はいつも寝れなくて・・・(@_@)
1箇所寄り道してから帰宅後 そっこうでご飯&晩酌 ついさっきまで爆睡(-_-)zzでした また次回楽しみにしていますよ(^o^)
コメントへの返答
2013年6月4日 23:31
お疲れ様でしたぁ~♪

(ヾノ・∀・`)イエイエ
大阪から参加ありがとうございました♪

次にパパが参加してくれる時は
アレが装着されてるんだろうなぁ~
(*´艸`*) ウフフ

楽しみにしてますね!
2013年6月3日 7:29
お疲れ様でした♪主催ありがとうございました♪
来月も行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月4日 23:38
お疲れ様~+.゚(。´∀`)ノ゚+.

思えば…イチマサくんと
「定期的に集まりたいね~」って
ハナシから始まったんだよね♪

これからもよろしくね!d(。ゝω・´)
2013年6月3日 18:07
成功おめでとう(*´▽`*)

楽しそうだね♪
コメントへの返答
2013年6月4日 23:41
ありがと~(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんなに集まってくれるなんて
嬉しい♪

いつかくるたωも遊びに来て~❤
2013年6月3日 19:01
楽しそうでいいですねぇ♪

子供が産まれるんで遠出しにくいのが残念です。

いつかは参加させてください。
コメントへの返答
2013年6月4日 23:48
楽しんじゃってますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

え¡?赤ちゃんが♪
キャー!!!ε===(/≧▽≦)/
おめでとうございます!!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

男の子かな♪女の子かな♪
楽しみですね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

いつかぜひ参加して下さいね♪
2013年6月3日 21:50
姐さんお疲れっす(≧∇≦)/

第1回D.A.D東海オフ盛会おめでとうッスヽ(´▽`)/

東海地方なら日帰り可能なんでいつか必ず( ´艸`)ムフッ
コメントへの返答
2013年6月4日 23:53
お疲れ~っす♪

ありがと~(´,,・ω・,,`)
ついに東海オフのスタートです!

都合ついたらぜひ!
遠征しちゃってくださいね♪

再会の時には熱い握手ですよ~(笑)

プロフィール

「☆ ご報告 ☆ http://cvw.jp/b/1055953/33262868/
何シテル?   06/02 21:44
訪問ありがとうございます♪ CoCo.です ヾ(*^ω^*)/ GARSON仕様の 30ESTIMAに乗ってます♪ よろしくお願いします:*:・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
少しずつイジって もぅ8年目に… でも まだまだ!!(笑) とっても可愛いESクンです ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です☆(。・ω・)ノ゛

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation