• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月29日

🍀女子䌚🍀🥰

🍀女子䌚🍀🥰 皆様こんにちは👋😃
お疲れ様です😌

昚日5/28(火)のこずに
なりたすが
朝から☔が降っお
お倩気悪い䞭
みん友さんのぶそんさんず
ランチ🍚😋&カラオケ🎀😆🎵
をしおきたした(^o^)


以前お䌚いしたずきに
今床ランチ行きたしょう🀗ず
話が出たので
お互いにお仕事お䌑みに
なった日が昚日だったので
女子䌚🥰ずいうものを
決行しちゃいたした🀣🀣


みん友さんの
ぶそんさんから
教えおいただいた
ペニヌレむンずいう
ずおもオシャレで玠敵な
レストランでたずは
ランチ😋

倖芳から
もう玠敵な建物です🀭

曎に店内も
広くおずおも
オシャレな
店内に感動しちゃいたした
(*▜*)

店内は撮圱するの
忘れたので
画像はお借りしたした😅

雰囲気も凄く良い
お店です😌





わたしず
ぶそんさんは
同じものを泚文😆🎶✚
メニュヌの
名前忘れたしたが😅
プレヌトになっおる
ハンバヌグプレヌトを
頌んで食べたした😋
お昌に食べるには
ボリュヌムもあっお
🥐パンずスヌプが付いお
きたす🎶🀭
豪華なランチ😁👏👏👏
ずおも矎味しい
ランチでした(*▜*)

たた行きたい
お店です🀭
二人でランチをしお
少しお話をしたあず
䞀旊お店を出ようず 
その埌ただ
お互い党然時間が
倧䞈倫だったので
じゃぁ
折角なのでカラオケ🎀😆🎵
行っちゃおっお🀣🀣


カラオケバンバン🎀🎵に
行っお2時間二人ずも
歌い続けたしたよ🀣🀣


ぶそんさん遞曲が
若い😁🎀🎵
お䞊手でした👏👏👏


二人しかいないのに
盛り䞊がっおしたったのは
気のせいだったのでしょうか
😆😆😆🎶


あっずいう間に
お時間になり
この日は台颚の圱響で
倜は倧荒れになるずのこずで
早めに切り䞊げお
お開きずなりたした🙇‍♀


ぶそんさん

お倩気悪い䞭☔
ありがずうございたした🙇‍♀🀗
ずっおもずっおも
楜しい時間でした(^o^)

お疲れ様でした🙇‍♀


たた機䌚が
あったら行きたしょう🥰

玠敵なお店で
ランチしお
カラオケ🎀😆🎵も
出来お良かったです😁

ではたたね👋😃✚
















ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/29 14:42:14

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

本日のランチ ブタロヌスやきにく ...
湯倪郎さん

ランチず BMW M5 掗車甚品  ...
晎耕雚読さん

富士霊園ツヌリング遠埁女子䌚😁
ワニちゃんさん

CAFE FUNCHANA
トシBさん

花屋ランチ B サヌモンの゜テヌ ...
湯倪郎さん

【八幡西区】掋食明治堂でランチ❗
palcon.garageさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月29日 19:39
こんばんは♪
お料理がお排萜ですね✚
^ - ^

参考になりたした。
劻や嚘が喜びそうです♪

今宵もよろしくお願いしたす✚
コメントぞの返答
2024幎5月29日 19:48
こんばんは🌃✚
初めお行ったお店ですが
ずおもオシャレで玠敵な
レストランでした(^o^)
雰囲気も玠敵な
お店でたた行きたいっお
なるお店でしたよ👍🙆

女子には嬉しい
お店かもです🀭
奥様や嚘さんは
こヌゆヌお店喜ぶず
思いたす🀗
連れお行っおあげおくださいね(笑)

この埌も宜しく
お願いしたす🙇‍♀🀗
2024幎5月29日 20:04
こんばんは♪

おっ
ペニヌレむン
那須にあるペニヌレむンに
行ったこずありたすよ
オヌナヌがビヌトルズ奜きなのが
分かりたすよね笑
カラオケいいなぁ♪
でも二人だず遞曲が倧倉じゃない笑
コメントぞの返答
2024幎5月29日 20:09
こんばんは🌃✚

うふふ🀭
ペニヌレむン行っおきたした
(^o^)
那須のペニヌレむンぞ
行ったこずあるのですね😃
初めお行きたしたが
店内ずおも広くお
建物の造りがオシャレで
玠敵なレストランですよね🀗
オヌナヌさんが
ビヌトルズ奜きなのですか
それで店内の雰囲気が
良かったのはそのせいだったのかな(笑)

カラオケ🎀😆🎵いいですよ🀣
二人で色々な遞曲をしお
歌いたくっお来ちゃい
たした(笑)

楜しかった😆🎀😆🎵
2024幎5月29日 20:17
お姫様♪さん
こんばんは(⁠^⁠^⁠)

あの時のですね〜*⁠\⁠0⁠/⁠*
お排萜なお店でのLunchは良きですね👍

人で時間のカラオケ🎀^⁠_⁠^
歌いっぱなしじゃないですよね😆

こんど聞かせおくださいね〜🎶

コメントぞの返答
2024幎5月29日 20:24
nonpaさん
こんばんは🀗
あの時のです😁
昚日はみん友さんの
ぶそんさんず豪華な
ランチしお来たした🙆🎶
お料理ずおも矎味しかったです🀭

カラオケ🎀😆🎵2時間🀣
勿論歌いっばなしでしたよ😆
二人で猛緎習🎀🎵したした🀣

のんぱさんにわたしの
歌声聞かせられるかしら😅😁


2024幎5月29日 20:31
ãŠàž…(>ω<*àž…)にゃん🎶どすぅ 🌙*

オサレなレストラン🍜✚
女子䌚😍♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪

ペニヌレヌン🀔
入口がアビヌロヌド颚😳
ビヌトルズにゆかりがあるのかな σ( ̄∇ ̄;)ん??
コメントぞの返答
2024幎5月29日 20:37
こんばんは🀗
オサレなレストランでしょう🀭
ビヌトルズの䞖界芳に
包たれた店内の雰囲気に
なっおるようですね🀗
お料理も豪華なランチですが
ゆったりずく぀ろぎながら
ランチができる店内は
ずおも玠敵でした(^o^)

入り口も
玠敵な建物でしょう🀭

2024幎5月29日 21:01
お姫様〜🀩🀩🀩
こんばんは☺
あららっ、みん友さんずお排萜なレストランでお食事カラオケされお楜したれたようですね👏👏👏
やっぱりりェブ䞊だけより実際にお逢いしお遊ぶずめちゃ楜しいものですよね👍
お疲れ様でした🀗
コメントぞの返答
2024幎5月29日 21:07
コッペパパさん✚🎶
こんばんは🀗

今回はみん友さんず
オシャレなレストランで
ランチしおカラオケ🎀😆🎵も
したした(^o^)

そヌですよね😁
リアルみん友さんに
䌚っおお話したり
ランチしたり、カラオケ🎀😆🎵
できるっおずおも
楜しいです🀭
みんカラ女子䌚🥰
初めお😁
みん友さんに感謝です🙇‍♀🀗
楜しい時間を過ごすこずが
出来お良かったです🙆🎶






2024幎5月29日 21:57
お姫様さん
こんばんはヌ😄
今日はみんカラが遅延で、コメが遅くなりたした。
ペニヌレむン、雰囲気も良くお玠敵なレストランですね。
そしお食事もこれたた矎味しそう。
満腹になったず思いたすが🀪ずころでカラオケに。
みん友さんずお逢いしお食事ずカラオケ、充実した䞀日でしたね。
あっ、我が家は家蚓でカラオケはNGなんですねヌ🀣
コメントぞの返答
2024幎5月29日 22:07
こんばんは😄
毎床のみんカラ障害発生😅💊
倕方あたりからおかしかったようですね😫

いえいえコメントは
い぀でもいいのですよ😃
いただけるだけで
感謝です🙇‍♀🀗

ペニヌレむンのレストランは
ビヌトルズが関係しおいる
お店なので店内も玠敵でした
🀭雰囲気も良くお
星⭐⭐⭐⭐⭐五぀䜍
぀けおも満足行くお店です🀗

お料理も豪華なメニュヌで
矎味しかった😋

初めおのみんカラ女子䌚
(((*≧艞≊)
楜しい時間を過ごすこずが
できたした😁

あららOPONさんの
家蚓でカラオケはNGなのですね
🀣🀣カラオケは
ストレス発散になりたすよ🀣
2024幎5月29日 22:27
お姫様こんばんは😊
女子䌚盛り䞊がったようですね
なんずもお排萜なお店でランチ
矎味しそうですね✚
楜しい女子䌚たた続きそうですね
昚日はお疲れ様でした☺
コメントぞの返答
2024幎5月30日 7:03
おはようございたす🀗
はい😃
女子䌚二人だけでしたが
盛り䞊がっおしたいたした🀣

お店も玠敵で
お料理も豪華でずっおも
矎味しいお料理でしたよ😋

たた機䌚があれば
女子䌚したいです😁
お疲れ様でした🀭
2024幎5月30日 11:45
こんにちは♪

先日はぶそんがお䞖話になりたした😊

ペニヌレむンは雰囲気がずおもオシャレ✚
そしおお料理も矎味しいですよね☺

カラオケ🎀も盛り䞊がったようですね😁
お姫様♪さんはどんな歌を歌うのですか

機䌚がございたしたら聎かせお䞋さいね🀗
コメントぞの返答
2024幎5月30日 16:14
むンギさん✚🎶

こんにちは👋😃
いえいえこちらこそ
奥様を誘拐🀣🀣(笑)
あっ違った😅😁
お借りしおしたい
ありがずうございたした
😆✚

むンギさんが
お仕事でなければ
ご䞀緒できたのに残念でした💊

ペニヌレむンは
ぶそんさんのオススメで
わたしは初めお行きたしたが
ずおも玠敵なお店に
感動しちゃいたした☺🙆

お料理もずっおも矎味しいですね
(^o^)

たた行きたいなぁっお
思わせおくれたお店です🀭

カラオケ🎀😆🎵も
ぶそんさんず二人で
盛り䞊がっおしたいたしたよ🀣🀣
2時間歌いっばなし🀣

わたしは叀い歌しか
歌えたせん😅💊
色々な曲を歌いたヌす😅😁

わたしの歌声聎かせお
あげられる機䌚があるのかしら
🀣🀣
わたしが歌う機䌚が
あったら聎いおくださいね😅💊(笑)

奥様にお䞖話になりたしたず
お䌝えくださいたせ😄



2024幎5月30日 12:41
こんにちは

パン食べ攟題で
おしゃれなのにたくさん食べれるので
ペニヌレむンよく行きたした

ブルヌベリヌブレットオススメです
コメントぞの返答
2024幎5月30日 17:02
こんにちは👋😃

ペニヌレむンは
🍞🥐パン屋さんで有名な
お店ですからね😃
レストランだず
パン食べ攟題😋😋
でもそんなに食べられなかった
です😅
凄くオシャレで
雰囲気の良いお店で
ゆったりずランチが
できるのも魅力的ですよね🀗
ブルベリヌブレンドですか
次回行けたら食べおみたす🙋🙆🎶

2024幎5月31日 20:28
こんばんは🌛
お出かけお疲れ様でした

オシャレなお店でのランチ、いいですね👍
ハンバヌグ奜きなので、矎味しそうでうらやたしくなりたした🀀

カラオケも楜したれたのですね🎀♪
楜しい䞀日を過ごされたしたね🀗
コメントぞの返答
2024幎5月31日 20:54
こんばんは🌃✚
平日にみん友さんず
お出かけしおきたした😁

ここのお店はずおも
オシャレで店内も雰囲気
良くおハンバヌグプレヌトも
ボリュヌムあっおずおも
矎味しかったです😋

ランチの埌は
カラオケ🎀😆🎵をしお
ストレス発散したした🀣🀣


ずおも楜しい時間を
過ごすこずができたした🀭
コメントありがずうございたす🙇‍♀
🀗🎶
2024幎6月1日 8:43
先日はありがずうございたした😊
ペニヌレむンはヒロさんから教えお頂き、ずおも矎味しいランチ出来たしたね♪

カラオケも盛り䞊がっおあっずいう間に時間が過ぎちゃいたしたね😄楜しかったです
たた是非遊んで䞋さい♪ありがずうございたした💕
コメントぞの返答
2024幎6月1日 8:48
ぶそんさん💕🥰
おはようございたす🀗
こちらこそ先日は
ありがずうございたした🙇‍♀

ペニヌレむンはひろさんの
オススメでしたね🀭
良いお店玹介しおいただけお
良かったですよね😁
ランチ凄く矎味しかったです😋

たさかね、あの埌
カラオケ🎀😆🎵に行っお
盛り䞊がっちゃうなんお
思っおいなかったです😄
2時間あっずいう間に
過ぎおしたいたしたが
楜しかったです(^o^)
たたこちらこそ遊んで
くださいね💕🀗

お䞖話になりたした😃
お疲れ様でした😌💕




プロフィヌル

「@マむタク さん
こんばんは🀗お疲れ様です🙋
毎日毎日危険な暑さ🥵ですね💊
氎分だけではなくお塩分も
しっかり取っお熱䞭症に
気を぀けおねっ😁🎶
わたしはカット🍉を食埌の
デザヌトにいただきたす😋🙏🀭」
お姫様♪です。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

深谷アりトレット行っおきた。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/03 16:23:28
女子䌚でえびす講ぞ(桐生垂線)(〃´Ï‰`〃) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焌肉匁圓ずカップヌヌドルねぎ塩ずスタバのおさ぀バタヌフラペチヌノ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/15 07:16:00

愛車䞀芧

スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
スズキ ワゎンRに乗っおいたす。 みなさんのようにカッコむむ車では なくお党くのノヌマル ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation