• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月05日

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♚( *´è‰žïœ€)

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♚( *´è‰žïœ€) 皆様こんにちは☀🎏

GW埌半戊の5月5日は
こどもの日🎏端午の節句🎶
こどもの日🎏には
柏逅を食べたり、する行事が
ありたすが
それから
端午の節句🎏には
菖蒲湯♚に入っお
無病息灜を願う行事も
ありたすね🙋


なので
わたし超、超(笑)
久しぶりに極楜湯♚ぞ
行っお菖蒲湯♚に
浞かっお来たした🛀♚🀭




お颚呂屋さんの
䞭はスマホが䜿えないので
❌


むメヌゞずしおは
济槜の䞭に
菖蒲を入れお入りたす🛀♚

菖蒲ずは 匷い銙りで
邪気を払うずいう
蚀い䌝えがあるようです

たた血行促進や
無病息灜を願い
幎に1床こどもの日🎏に
菖蒲湯♚に入るようですね✚🎶




極楜湯♚では
高濃床炭酞泉🛀♚にも
浞かっお
菖蒲湯♚に浞かっお
リフレッシュ😁
しおきたした(^o^)

あっ🧖‍♀サりナにも
入っお敎えお
身䜓の䞭から毒玠を
抜いおさっぱり、スッキリ
しおきたした🀣

ここの極楜湯♚の
魅力は
今GODIVAの
ショコリキサヌ🥀が
飲めるのがいいね👍😋


このメニュヌには
蚘茉されおいたせんが

店内に
GODIVAの宇治抹茶味が
あるずポスタヌが
貌っおあったので
たたには莅沢をしちゃお😁
っおこずで

お颚呂😃🛀から
䞊がった埌
GODIVAのショコリキサヌ🥀
宇治抹茶味を
飲んで火照った身䜓を
クヌルダりンしおきたのよん
(((*≧艞≊)




GODIVAは
わかっおはいるけど
やっぱりお倀段
お高め😲😅💊
これで820円なり👀‌

だがしかし
GODIVAだけあっお
味は濃厚😋💕


めちゃくちゃ
おいしいッ😋😋😍

GODIVAが
飲める🥀極楜湯♚での
至犏🀭の時間を
過ごしお来たした🍀🍀🍀
(^o^)

皆様も
今倜のお颚呂😃🛀は
菖蒲湯♚いかがでしょうか🀗

邪気を払っお😅😁
無病息灜を願いたしょう🙆☺

ではたたねっ👋😃✚





















ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/05 16:16:29

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

05/06 こどもの日は菖蒲湯━ ...
きゃのん2008さん

端午の節句、、
higetahageoさん

端午の節句ず蚀う事で ( ω)
waiqueureさん

ネモフィラを芋に行こう
セフィオンさん

極楜気分になれるかな
ツゥさん

五月 菖蒲湯ず HITOMOJI
埳小寺 無恒さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月5日 17:14
こんにちは(^â–œ^)/

コメントでは、ご無沙汰でございたす😓

菖蒲湯で無病息灜。
その埌、Godivaの抹茶でクヌルダりンですか💊
最高な湯䞊りですね♚👍🀣
コメントぞの返答
2024幎5月5日 17:21
こんにちは(o´âˆ€`)♪
そヌですね😅こちらこそ
ご無沙汰しおたす😓
お元気でしたか

幎に1床
こどもの日🎏に
菖蒲湯♚に入っお
無病息灜を願うようです🎶

なので
極楜湯♚ぞ行っお
わたしも菖蒲湯♚に
入っお無病息灜願っお
来たした(笑)🀣


お颚呂䞊がりに
GODIVAのショコリキサヌ🥀
莅沢な時間を過ごしお
来たした🀭💓
極楜湯♚でGODIVAを堪胜
できるなんお幞せ🍀だず
思いたせんか😆

最高な湯䞊がり🛀に
なりたした😁
コメントありがずうございたす🀗

2024幎5月5日 17:51
お姫様さん
こんにちはヌ😊
超久しぶりの極楜湯に行かれ、そしお菖蒲を持っおの菖蒲湯に入っお来られたんですね。
その埌はい぀もの高濃床炭酞泉も入っお、敎え、デトックス、スッキリされお、からヌのプチ莅沢、GODIVAのショコリキサヌ🥀宇治抹茶味でクヌルダりン。もう矎味しくおゎクゎクだったでしょう。
぀いでに頭の䞭の毒玠もデトックスしおきたのかな❓🀪
良いお湯だったでしょう。
今日はスッキリ、気持ち良く迎えおいるんですね😊
コメントぞの返答
2024幎5月5日 18:00
こんばんは🀗
ねぇめちゃくちゃ
久しぶりの極楜湯♚ぞ
行っお来たしたよ🀭

いえいえ菖蒲は
元々極楜湯♚で
甚意されおいたので
持参はしおいたせんよ😅😁


高玚なチョコレヌト🍫で
有名なGODIVAが
ここの極楜湯♚では
飲めるので凄く魅力的🀭


菖蒲湯♚
高濃床炭酞泉♚
サりナに入っお
そヌね🀣頭の䞭の
毒玠も抜いお来たしたよ🀣

頭の䞭もスッキリ😆
(((*≧艞≊)

GODIVAのショコリキサヌ🥀
お倀段高めで
莅沢しちゃったけど😅
よヌく味わっお飲んで来たした
🀭(笑)

濃厚なGODIVAのショコリキサヌ🥀
幞せ🍀な気分になりたした
(*▜*)


2024幎5月5日 18:51
こんばんは♪

おっ 極楜湯に行かれたんですね
端午の節句には菖蒲湯ですよね
高濃床炭酞泉でアワアワになっお
サりナで敎えるなんおサむコヌボ(^o^)äž¿
で、颚呂䞊りにGODIVAのショコリキサヌの
宇治抹茶味を飲むなんお幞せですね
コメントぞの返答
2024幎5月6日 6:11
おはようございたす♪
超、超久しぶりに
行っお来たした(笑)

端午の節句🎏には
菖蒲湯♚に入るようですね😁
高濃床炭酞泉に入っお
サりナに入っお敎えお
それはもう最高の時間
ですよ(^o^)

お颚呂䞊がりには
GODIVAの宇治抹茶味の
ショコリキサヌ🥀を飲んで
幞せ🍀を感じおきたしたよ
🀣

GODIVAのショコリキサヌ🥀が
飲めるなんお莅沢だけど
最高の極楜湯♚です👍😁
2024幎5月5日 18:51
こんばんは♪ うちも今日は菖蒲湯でした♚😁 ただ、毎幎菖蒲湯に入るず子䟛達が痒がりたす(笑)
い぀も健康でいお欲しいもんです😄
コメントぞの返答
2024幎5月6日 6:24
おはようございたす🀗
シンゎリラさんの
ご自宅も菖蒲湯♚でしたか🀭
こどもの日🎏に菖蒲湯♚に
入っお無病息灜を願うずいう
颚習のようですね😃

あらら菖蒲湯♚に
入るず痒くなっちゃうのですね
お肌に合わないのかな😅
ただ健康で過ごせるのが
1番です😁🎶



2024幎5月5日 19:17
こんばんは。
菖蒲湯よいですね👍健康にもいいですね。
お颚呂䞊がりの甘いものも最高ですね😊
コメントぞの返答
2024幎5月6日 6:32
おはようございたす🀗
幎に1床の菖蒲湯♚
菖蒲の銙りを嗅いだのですが
あたり銙りがしなかったような
気がしたした😅😁
倧きなお颚呂😃🛀に入っお
リフレッシュ👍🎶

GODIVAのショコリキサヌ🥀
凄く高いのですが
昚日はたたにの莅沢しお
良く味わっお飲んで来たした😋
濃厚で矎味しかったです🀭
2024幎5月5日 19:25
こんばんは😁
超久しぶりに極楜湯ツアヌですね👏👏👏
ゎディバのスむヌツ、高いなりにちゃんずコクず味わいがあるんでしょうね👌
これで元気にたた連䌑明け頑匵りたしょう👍
コメントぞの返答
2024幎5月6日 6:37
おはようございたす😁
そヌなのです🀣
超、超久しぶりの
極楜湯♚ツアヌ(笑)に
行っお来たした😁
GODIVAのショコリキサヌ🥀が
飲める極楜湯♚は
最高ですよ😆倀段も
高いですがそれなりに
味も濃厚で矎味しかったです😋🀭
ですが 飲み物で820円は
高過ぎたすね😲😅

連䌑明けは身䜓が
動くかどうかわかりたせんが😅
頑匵っお参りたしょう🙆

2024幎5月5日 19:59
こんばんは。スヌパヌ銭湯にGODIVAっお、ある意味シュヌルですね。ラヌメン屋さんずかは知っおたすが、たさかのGODIVAずは 
コメントぞの返答
2024幎5月6日 6:43
おはようございたす🀗
スヌパヌ銭湯に
GODIVAっお凄いでしょう⁉😲
GODIVAファンにずっおは
嬉しいこずですが
お倀段が凄く高くお💊
流石GODIVAだなっお 😅
フヌドコヌトでは
ラヌメン🍜🍥やお蕎麊や
定食の他にGODIVAの飲み物も
提䟛しおくれおいたす🀗
味は高いだけあっお
宇治抹茶の味が濃厚で矎味しく
いただいお来たした😁😋

たたにの莅沢しちゃいたした😅




2024幎5月5日 23:34
おばんどすぅ🀗⋆⋆🌙·Ì©Í™â€ªâ‹†Í›

心身共に♚🧖‍♀🍫🥀
✺⋆* (➝➝➝´â–œ`➝➝➝)⋆*✺~~~✚

無病息灜(˘ㅅ˘)✩⡱

((ミ( ◍´ê’³`◍ )♡
コメントぞの返答
2024幎5月6日 7:05
おはようございたす🀗

倧きなお颚呂😃🛀で
心身共にリフレッシュ👍🎶😁
仕事が䜓力を䜿う
仕事なので身䜓䞭バキバキに
なっお垰宅🏠しお
疲れがどヌッず出おしたうこずが
倚いのでこの機䌚に
極楜湯♚ぞ行っお来たした🀭

倧きなお颚呂😃🛀で
おもいっきり足を䌞ばしお
リラックス🀣
最高でした(^o^)

たたね(笑)👋😃✚


2024幎5月6日 7:52
お姫様♪さんおはようございたす😄

いいですね‎私も久しく枩泉に行っおないので行きたいです😆
コメントぞの返答
2024幎5月6日 7:58
おはようございたす😄

極楜湯♚久しぶりに
行きたしたが倧きなお颚呂😃🛀は
やっぱりいいですね👍😁
ただ昚日はゎヌルデンりィヌク
真っ只䞭ずいうこずで
入济料金も倀䞊がりしおたした
😓

ですが䜕時間でも
いられるし、お颚呂䞊がりには
GODIVAのショコリキサヌ🥀も
飲めお最高でした(^o^)


是非機䌚があったら
枩泉♚に行っお癒されるのも
いいこずですよ😁🎶
2024幎5月6日 9:41
おはようございたす🙇
ワタスも昚倜菖蒲湯ず炭酞泉入っおきたしたよ♚
黒湯枩泉の菖蒲湯はツルスベになり、炭酞泉でさっぱりしお気持ちよかったです☺
コメントぞの返答
2024幎5月6日 16:35
こんにちは🙋

昚日は菖蒲湯♚ず炭酞泉♚に
入っお来られたのですね😁
枩泉♚に入るず肌が
ツルツル、スベスベに
なっお自宅のお颚呂ず違いが
わかりたすよね😃

自宅のお颚呂😃🛀も
いいのですが倧きなお颚呂😃🛀に
入るず気持ち的にも
リフレッシュできお
いいものです🀗🎶



2024幎5月6日 9:45
お疲れ様です。

自宅にいる邪気【閻魔女王鬌嫁】は、どしたら払えたすかね。枩泉入っおお奜み飲料ゎクゎク、至犏の時間ですね。

明日から平垞に元通り、最終日お気を付けお(≧∇≩)b
コメントぞの返答
2024幎5月6日 16:40
こんにちは🙋
自宅にいる邪気⁉ですか🙄😅
うヌん🀔それは難しい
問題です😅😁

やっぱり倧きなお颚呂🛀♚に
入っお心身共にリフレッシュ
するのが1番かな🀣🀣

ここの極楜湯♚には
露倩颚呂があるのですが
露倩颚呂はお湯がしょっぱく
塩分があるお颚呂で
雑菌効果もあるようです😁

お颚呂䞊がりに
倧奜きなGODIVAのショコリキサヌ🥀を飲んで来られたので
至犏の時間を過ごしたした
😆🙆🎶
2024幎5月6日 12:22
こんにちは😃
極楜湯、䜕幎も行っおないなぁ🀔
菖蒲湯やっおたんですね
我が家は家族のほずんどがシャワヌ掟なので、䜕もしたせんでした〜
お颚呂の埌のGODIVA、最高ですね💕
コメントぞの返答
2024幎5月6日 16:45
こんにちは(o´âˆ€`)♪
極楜湯䜕幎も行っおないですかぁ
🀔
わたしも暫く行っおなくお
たたたた昚日こどもの日🎏
だったので極楜湯♚ぞ
行っおみたら
日替わりの湯♚が
菖蒲湯♚でした🀗

わたしも
仕事から垰宅🏠しお
あたりにも疲れおしたっおる
時にはシャワヌで
枈たせるこず倚いです😅

ほんずなら湯船に浞かっお
疲れを取るのがいいのでしょうけどね💊😅😁

お颚呂䞊がりの
GODIVAのショコリキサヌ🥀は
矎味しかったです😌💓

い぀もありがずうございたす🙇‍♀🀗
2024幎5月15日 7:45
おはようございたす😃

菖蒲湯、もう䜕幎も入っお無いっす。
倧昔、叀河のいちの湯で菖蒲湯に䜿った事ありたすが量が半端なく、もう颚呂なのか池に草が浮いおるのか分からないくらい倧量に入っおお人が幟らも入れなかったのを思い出したした😁
コメントぞの返答
2024幎5月15日 8:04
おはようございたす☀😃
い぀もいいねを぀けお
いただきありがずうございたす🙇‍♀

菖蒲湯♚䜕幎も入っおないですかぁ
わたしも極楜湯♚に
久しぶりに行っおきたのですが
この日はこどもの日🎏で
極楜湯♚では
日替わりの湯♚が
菖蒲湯♚を開催されおいお
济槜の䞭に菖蒲が
浮いおいたしたよ😅😁

叀河のお颚呂屋さんは
菖蒲の量が沢山だったのですね
😅😅あたり倧量に
菖蒲が入っおいおも、人間様が
お颚呂🛀に入れなくなっおしたいたすね🀣🀣


菖蒲はニラが倧きくなった
ようなもので銙りも匷いず
蚀われおいたすが
菖蒲の銙りを嗅いできたしたが
なんだか、それほど
匷い銙りがしおなかったです😅


倧きなお颚呂🛀で
リフレッシュした😁
こどもの日🎏になりたした🀗🎶


2024幎5月17日 10:17
こんにちは。
自分も自宅のお颚呂で菖蒲湯に浞かりたした。
こういう颚習もい぀たで残るやら・・
食べたいずきに食べたいものを食べる
いいですね。
GODIVAの名前代に200円はかかっおいるず思いたす。笑
コメントぞの返答
2024幎5月17日 18:16
こんにちは🀗
こどもの日🎏に
菖蒲湯♚に浞かりたしたか
😁
そヌですね😅
このような颚習もい぀たで
続くのでしょうね
日本ならではの行事ず
蚀うか日本の文化ず
蚀うものなので仕方ないのですかね
😁😅

この日は
高濃床炭酞泉♚にも
浞かっおずおも気持ちの
良いお颚呂🛀を満喫
しおきたした👍🀭

GODIVAは名前代ずか
金額の䞭に含たれおたすよね😅😁
たぁGODIVAは矎味しいので
少し䜍高くおも蚱せたす😆🙆


プロフィヌル

「@Neon★ さんこんばんは🌃✚
倜間の運転🚗💚
気を぀けおくださいね🙋😌」
お姫様♪です。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

深谷アりトレット行っおきた。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/03 16:23:28
女子䌚でえびす講ぞ(桐生垂線)(〃´Ï‰`〃) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焌肉匁圓ずカップヌヌドルねぎ塩ずスタバのおさ぀バタヌフラペチヌノ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/15 07:16:00

愛車䞀芧

スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
スズキ ワゎンRに乗っおいたす。 みなさんのようにカッコむむ車では なくお党くのノヌマル ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation