• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月22日

女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃)

女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 皆様こんにちは~😃
(トップ画はネットから拝借しました)
11月20日の月曜日は
お仕事お休みで
群馬県の桐生市へ
お友達とえびす講に行って
来ました~⛩️🎶🥰

桐生市へ行くきっかけは
みんカラで有名な
ベンたつさんの何してるで
えびす講が開催されますよぉと
upしていたのを拝見させて
いただいていて
行ってみたいなぁ~って😄

秋の風物詩
えびす講⛩️🎶👍️
商売繁盛・家内安全を
祈願するようですね🎵
今年は
11月19日日曜日
11月20日月曜日の2日間の
開催でした🤗


さて、えびす講の
様子を何枚か📷️で
パシャリしてきたので
良かったらご覧下さいませ~
🤣🤣
えびす講へは歩いて🚶
向かいます🎵
開催されてる最初の
場所でパシャリ📷️😁

月曜日の平日でも
賑わっているのが
わかりますよ~😄

賑わってます😁
賑わってます😁



とてもいい感じの
景色ですね~😍
素敵😉👍️✨





少し歩いて🚶進んで
行くと・・
群馬県のお巡りさん👮も
参加してました🤣🤣
あ、違うか(笑)
お巡りさんは仕事です😅
何もトラブルないように
見守ってくれていました😃


途中紅葉🍁と
夜の照明とのコラボが
めちゃくちゃ綺麗に
写し出してくれています✨🎶
いいですよね~⛩️
美しい🤗綺麗な紅葉🍁です😌






屋台の🎭️お面屋さんの
前でもパシャリ📷️
いいでしょ~(((*≧艸≦)ププッ

えびす講のメインコースを
一通り🚶歩いたところで
次はいつの放送📺️だったか
忘れましたが😅
こちらのラーメン🍜屋さん
万里さんが📺️で放送されて
いたのを思い出して
お店をパシャリ📷️😁


あっラーメン🍜🍥は
食べなかったよ😅😁
桐生市でも有名な
お店になったのでは
ないでしょうか?😄



わっははは🤣
群馬県のパトカー🚓も
パシャリ📷️🤣🤣
お巡りさん👮
私を捕まえないでね😆(笑)
(*´σー`)エヘヘ

屋台でから揚げ食べて
ベビーカステラ買って
いっぱい歩いて🚶
いい運動になりました
😉👍️✨

えびす講も見に行けて
良かったぁ🥰😆🍀
夏は桐生八木節祭り
秋にはえびす講
楽しいイベントがある
桐生市は素晴らしいです🤗


また来年行きたいなぁ☺️🎶
最高の月曜日に
なりました🙌🎵(*^▽^*)


ありがとう🙇‍♀️
群馬県桐生市🙆🙌



えびす講で買った
ベビーカステラ😋
美味しくてペロッと
食べちゃった😆
ご馳走様でした🙇‍♀️💕


えびす講の
ブログネタはこの辺で
おしまい~👏👏👏



ありがとう😆🍀
ありがとう😆🍀





今年も残り少なく
なりましたが
体調に気をつけて
お仕事も頑張りまーす😆👍️❤️。



またね~➰👋😃





















































ブログ一覧
Posted at 2023/11/22 12:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

266 シーフード&中華
楽 太郎さん

誕生日
reo†Jokerさん

✨い・け・な・い ルージュマジック✨
Team XC40 絆さん

今日の晩酌(2023/07/28)
JOE(Ver.J)さん

✨いつまでも夏のままさ✨
Team XC40 絆さん

✨俺達はまだ青春知らずさ✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2023年11月22日 12:58
ようこそ桐生市へヽ(^∀^*)ノ🎵
いつもありがとうございます🤗

桐生市四大祭り
①桐生八木節祭り
②クラシックカーフェスティバル
③えびす講
④俺様のオフ会😅
なんちゃって🤣でも①~③は
本当ですよ🎵
(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2023年11月22日 13:24
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ

月曜日は桐生市へまたまた
お邪魔させていただきました
🙌🎵(*^▽^*)

桐生市四大祭り

④の俺様のオフ会🚘️🤣🤣にも
いつか参加してみたいですね~
😆😅

①~③は本当に開催されているのは
わかっていますよ~🤣🤣

あっ④も本当ですよね😁

えびす講⛩️も楽しく過ごす事が
出来て良かったです😉🙌🎵

ベンたつさんが何してるで
情報を提供してくれた
おかげです🤗🙇‍♀️

また桐生市へ
お邪魔させて下さいね🤗🎶
ありがとうございます🙇‍♀️🍀










2023年11月22日 15:11
こんにちはです。
久しぶりに耳に(目にかしら?)しましたよ、エビス講。
昔から、いろんな講がありますが、メデタいのはやはり良いもんですな。
ぁ、ネズミ講はあまりよろしくないのかもねぇ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2023年11月22日 15:48
こんにちは(*^-^)

久しぶりに耳に(目に?)しましたか?
秋の風物詩
桐生市でのイベント
えびす講⛩️に行って来ました😁
そーですね🎵
えびす様ですから縁起が良い
です~😄
えびす講⛩️行って御利益
貰ってこれたかな?(笑)

ネズミ講は名前からして
あまりよろしくないような😅💧

桐生市のえびす講
屋台観て人🚶を見て😁
楽しい月曜日でした🤗
2023年11月22日 16:51
こんにちは~♪

えびす講を楽しまれたようですね!!
熊手は買わなかったの?
おぉ!!
警察24時に出演されたのかと
思いましたよ(笑)
コメントへの返答
2023年11月22日 17:21
こんにちは~(*^-^)
はい😃えびす講
楽しんで来ましたよ~😄
熊手よりも屋台に目が行ってしまって😋🤤
熊手は買いませんでした😅
わたしも警察24時👮の
オファー来るかな~って
パトカー🚓の前にいたのですが
何も問題ない人には
声もかからずでした(笑)😁
警察24時に出演する人は
悪い人ですからね🤣
2023年11月22日 18:40
あら、いらっしゃったんですね٩( ᐖ )۶
ワタシも17時過ぎからおりました🏮
風強かったですね🥶
コメントへの返答
2023年11月22日 18:49
こんばんは~(*^-^)
あれまっ❗
ぎょぎょぎょ-さんも
月曜日いらしてたのですね😁

わたしは19時過ぎ位に
行きました😅😁
群馬県は風が強く吹くところでも
有名ですからね😆

えびす講⛩️良かったですよね🤗🎵
2023年11月23日 13:40
こんにちは✨

お祭りいいですね~😆

もう何年もいってないしうちの近所でそもそもお祭りやってないので残念です😅
コメントへの返答
2023年11月23日 17:29
こんばんは(*^-^)
お祭りいいですよ~😆

今年は夏と秋のお祭りに
行けたので凄く楽しくて
良かったです~😁
近所でお祭り開催してくれると
いつでも行けるので
いいですよね😅😁

プロフィール

「@マイタク さんこんばんは🤗
お疲れ様です🙇‍♀️
いいんです🙋いいんです🙋
わたしもいいね👍️だけで
終わってしまうこともあり
みんカラ開いてないときもあるので気にしないでマイペースで
やるのが1番ですよ🤭
おサボり気味のみんカラです😅」
何シテル?   04/23 17:43
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation