• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

オフ会しようよ~ッッ!! +。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

オフ会しようよ~ッッ!! +。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
久しぶりのBlogアーップ!!!

あまりに久しぶりすぎて
Blogの書き方も忘れかけちゃってる私です…
(;^ω^A アセアセ



さて、Blogのタイトルにありますように
オフ会を開催したいと思います♪



ついに東海地方にもD.A.Dショップが
昨年9月に名古屋みなと
今年3月に岐阜各務原 と
2店舗がOPENしました♪

ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!



関西・関東地方では定期的にオフ開催して盛り上がってるし…
ここらで東海地方も盛り上げていかなくっちゃ~!!d(・ω・*)ネッ




じゃあ、いつやるか!?




…ってコトでオフ会告知♪
 (*´ω*)
  ↑
今でしょ!
言わへんのか~ぃ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ (笑)



6月2日(日)
8時半~14時(自由解散)
イオンモール名古屋みなと
平面駐車場 奥の宝くじ売り場前



告知が遅くなってしまい急ですが(;^ω^A ゴメンナサイ★



GARSON D.A.Dが好きっ❤って方
興味がある方
最低限のマナーが守れる方なら
誰でも参加おっけぃd(。ゝω・´)ですよ~♪



今後、定例化もしていきたいなぁ~なんて思ってマス(●´ω`●)



一般の駐車場ですので、
くれぐれも周りの方々に迷惑をかけるような行為はしないで下さいね★


オフ会常連さんもお初の方も
みんなで楽しい時間を過ごしましょ(=´∀`)人(´∀`=)
お友達もお誘いあわせの上、気軽にご参加お待ちしております♪


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/25 20:50:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年5月25日 21:31
朝早いっすね〜(^^;;
大阪からだと8時に出ないと(笑)
出来るだけ参加の方向で調整します(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月25日 23:38
駐車場事情で
あそこは朝からじゃないと…(;´Д`A

てか、8時って(笑)

え!?
ワッキーさんとハルパンちゃんは
強制ですよね( ̄∀ ̄*) www
2013年5月25日 21:40

毎度っす(^-^ゞ

CoCo姉さん

自分仕事なんで残念です(-_-;)

盛り上がるといいっすね♪

生ミラージュ見たかったって( ̄▽ ̄;)(爆)アハハ

マジで(笑)
コメントへの返答
2013年5月25日 23:46
まいどっ♪(。・ω・。)/

ですよね~…(´-ω-)ザンネン★

これからも開催していこーと思ってるので
徐々にでも広がっていくといいなぁ
なんて♪


ミラージュ見たいですか!
じゃ、今度(笑)

次のネタも考えちゅ★(* ̄m ̄)ププ
2013年5月25日 21:59

てか?

姉さんスマホでblogあげれるようになったんすね?

(´-ω-`) 成長したなりー♪(笑)

コメントへの返答
2013年5月25日 23:50

ん?

まさか~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

使いこなせるように
がんばらなくては…(´-ω-`)
2013年5月25日 23:22
こんばんは~♪

行けたら参加したい~
結構近いしね(笑)

そのときはヨロシクです♪♪
コメントへの返答
2013年5月25日 23:56
こんばんは~+.゚(。´∀`)ノ゚+.

CHEESEさん、近いでしょ♪
ぜひぜひ εミ(*b´∀`)b

きっと来てくれるはずっ(笑)
2013年5月26日 6:24
お久しぶりです。ブログUPお疲れ様です。オフ会行けるように調整してみますね。
コメントへの返答
2013年5月26日 13:56
おひさぁ~(*´∀`)ノデス

ぜひ参加して下さいね♪

20インチお披露目~(σゝω)σぃぇぃ★
2013年5月26日 7:41
流石☆CoCo.姐御☆

待ってましたぜ!!!東海エリア組!!!

やっぱしそちらは、姐さんが先頭斬らんとね!!!(ナイスッ☆)

かっ飛んでお祝いに駆け付けたいところだけど。。。

翌々週末にそちらへ遠征するから、今回は盛会をお祈りしときます!!!

頑張ってねぇ~♪ いつでも応援してますよっ!!!
コメントへの返答
2013年5月26日 14:05
いよいよ始動!三(ο・`∀・)ノ

東海地方盛り上げて行くよう
みんなも手伝ってくれると思うので
がんばりますよ~ん♪

私だけじゃ無理~ぃ…ミ(ノ_ _)ノ=3

オフ定着した時には
みんなで遠征!
待ってますから~(*´・ω-)b ネッ

とりあえず翌々…翌週??
楽しもうね♪
2013年5月26日 10:54
(  DAD ;)エッ!!

その日はチョット・・・

楽しんで来てねぇ~

って 嘘だよ~ん(oDADo)笑

どうせ強制ですよね((DAD爆))


コメントへの返答
2013年5月26日 14:20
(∩゚д゚) アーアーアー
聞こえなぁ~い♪(笑)

もちろんフリさんも強制です(σ`・∀・)σ

返事聞く前に
カウントされてますから!(笑)
2013年5月26日 14:20
お友達の承諾ありがとございますヽ(・∀・)ノ
本当にいきなりで申し訳ございません(;´д`)

予定が空いてればぜひ初のオフ会参加させて下さい(°∀°)
コメントへの返答
2013年5月26日 14:33
いえいえ~(*^ω^*)
みん友さんのトコで
お名前は見て知ってましたし♪

オフ初めてですか!?
じゃあぜひぜひ!
参加しちゃって下さいねぇ~(*´艸`) ウフフ
お待ちしております♪
2013年5月26日 15:23
はじめまして!
何度か訪問させて頂いていますが
コメントは初めてだと思います!!

2日、少し遅れると思いますが
今のところ予定がないので
参加しようかと思っています(^o^)v

今回はDAD仕様車が結構集まるんですかね(*^^*)?

ホイールキャップや車高とか中心に
純正のままで全然いじってないですけど
皆さんとお会いできるのを
当日楽しみにしてます(^_^)/~~
コメントへの返答
2013年5月26日 21:51
はじめましてッ (〃・ω・)(o〃_ _ )o
コメントありがとうございます♪

ご予定ナシなら
ぜひ参加してくださいませ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

Blogだけじゃなく声かけはしてますから
たくさん集まってくれると嬉しいですね~♪

D.A.Dが好きな人たちが集まって
楽しんじゃお~ってオフですからv( ̄∀ ̄*)

お会いできるのを楽しみにして
お待ちしております(人*´∀`)
2013年5月31日 18:23
遅くなりました(^^;;

名古屋オフの幕開け、もちろん参加します(^O^)
全面的に協力させてもらいます!!

レオンと一緒に参加します(^O^)
コメントへの返答
2013年5月31日 22:47
ありがとうございます♪
きっと来てくれると信じてました!

サポートよろしくお願いします
(人,,-ω・)

れおん~!!。:*:・(*´ω`pq゛

プロフィール

「☆ ご報告 ☆ http://cvw.jp/b/1055953/33262868/
何シテル?   06/02 21:44
訪問ありがとうございます♪ CoCo.です ヾ(*^ω^*)/ GARSON仕様の 30ESTIMAに乗ってます♪ よろしくお願いします:*:・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
少しずつイジって もぅ8年目に… でも まだまだ!!(笑) とっても可愛いESクンです ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です☆(。・ω・)ノ゛

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation