• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月28日

感慨深し…F355誕生30周年記念大会

感慨深し…F355誕生30周年記念大会  もう一週間以上前のことになる。
 夢・心・彩・純さん主催の「F355誕生30周年記念大会」
 令和6年(2024年)5月19日(日)、静岡県富士宮市において開催。
 私も、身一つではあるが、参加してきた。

 タイトル画像は、まだ準備中の会場を付近の高架橋から眺めているところ。
 誰をも感動させるF355の力強く美しい肢体、そして空に突き抜ける排気音
 58台が、集結
 もうネオクラシックの域
 維持することが年々厳しくなってくる。
 自走で会場に来ることも難しくなってくる。

 『これだけのF355が日本で集まることは、もうないであろうな…』
 そう思うと感慨深く、胸にこみあげてくるものが感じられた。

ブログ一覧 | F355 & フェラーリ | クルマ
Posted at 2024/05/28 22:32:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第5回 All Ferrari M ...
れおん&こまちさん

2023年9月度の新車購入【トミカ】
とも造さん

F355誕生30周年記念大会
monsterGRBさん

5月第3週目の日曜日は富士でF35 ...
れおん&こまちさん

第3回 F355の日を祝う会
MZNSさん

真夏の浅間サンデーミーティング♪
ASRADAさん

この記事へのコメント

2024年5月28日 22:44
30周年お世話になりました。F355JさんのSさんに積極的なサポートには直接感謝をお伝えしなければ、と思いつつ、雨雲が迫っていた為、早々に米国の友人を新富士駅までお送りし、そのまま帰路につきました。この場で恐縮ですが、ありがとうございました。
某所の席においてもF355Jさんのお話はとてもわかり易く、的確でお話をしていて楽しかったです。静かなところでサシでお願いできれば、、、と思うくらいです!!
また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2024年5月29日 22:19
:::きたさん::: こちらこそお世話になりました。
米国からのオーナーさん参加には、驚かされました。
私、バー好きなので、是非いつか静かなバーでサシで飲みながら語らいましょう。
今後ともよろしくお願いします。
2024年5月28日 23:04
こんばんは。

その節は遠方より身体のみでの
御参加を頂き、有難う御座いました。

また、前日と当日には色々とご協力を
賜り、誠に有難う御座いました。
改めて感謝申し上げます。

お天気は少し🤏残念な状態とは
なりましたが、会場は皆様の熱い熱気
につつまれたと思います。

そのお陰でパラつく程度で収まって
のかなあ!と思いました。
コメントへの返答
2024年5月29日 22:24
夢さん、こんばんは。
素晴らしいイベントの開催、ありがとうございました。
微力ながらお手伝い出来たこと自体、嬉しく思っています。
しかし、天気がもって良かったですね。
歴史に残るイベントでした。
2024年5月28日 23:11
これだったんですね。
近くで見たら凄い迫力なんでしょうね(笑)。
愛車乗り付け出来ればもっと楽しめましたね。
お疲れ様でした(笑)。
コメントへの返答
2024年5月29日 22:28
2シーターさん、これでした(笑)。
私も自分の355で参加出来たら良かったのですが、流石にこの距離は難しかったです(笑)。
コメントありがとうございました。
2024年5月29日 0:20
うぉー。
凄いなぁ。
次は355だけに35周年ですかね?
コメントへの返答
2024年5月29日 22:30
yasu369さん、5年おきに開催されてますので、次は35周年だそうです。御名答!
2024年5月29日 5:44
おはようございます😄
凄いですね。これは見に行きたかった😄
コメントへの返答
2024年5月29日 22:32
waki8さん、こんばんは。
壮観でしたよ。
会場近傍にお住まいの方も随分たくさんの方が来場されていました😅
2024年5月29日 6:42
この眺めは感動モノ‼️
夢さんの人柄とF355愛に惹き寄せられ
全国から集まって来たんですね〜
「ロング・ディスタンス賞🏆」を受賞されました?(笑)
コメントへの返答
2024年5月29日 22:36
ぼーさん、外苑とはまた異なった雰囲気で整列ですよね。
まさに夢さんの御人徳によるもの。

あ、遠方参加ゲスト賞を頂きました!
2024年6月17日 10:54
圧巻の一言です!
コメントへの返答
2024年6月17日 18:49
GRASSHOPPERさん、コメントありがとうございます。
私もオーナーながら、『圧巻!』と、思いました。

プロフィール

「@プリマヴェーラさん、紫陽花の季節ですね。写真、とても素敵です。」
何シテル?   06/23 07:04
F355Jです。どうぞ、よろしくお願いします。 「J」は、Japanese の頭文字から取りました。 クルマでドライブ、バイクでツーリング、自転車でサイクリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ちょいと覗くだけてもいいデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 09:38:30
セルモーター再OH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 06:54:17
ボルドーめしは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 07:17:33

愛車一覧

フェラーリ F355チャレンジ フェラーリ F355チャレンジ
フェラーリ F355 challenge に乗っています。 イタリア本国のディーラーでチ ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
 スズキ創業70周年記念モデル。  いわゆる、「アニバモデルのイレブンカタナ」  唯一無 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 N1 V-specⅡ  平成6年(1994年)に新車購入して以来の相棒。  国産、ター ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
 普段使いのクルマ。  イジリなし。目立たぬための、あえての没個性。  シロモノ家電的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation