• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

行きはよいよい、帰りは・・・

行きはよいよい、帰りは・・・ 見学だけのつもりが参加して来てしまった・・・












当初予定とゆうか予想

開場前に集っているであろう痛車を見学し、
ヤタさんに挨拶して昼頃離脱

とゆう流れで行くつもりだった





着いてみると一般来場者用の駐車場がまだ開いてない!

仕方ないので会場まで行くと痛車ゆえ受付に案内される・・・

「あの~、見学で来たんですけど駐車場が開いてないですが」

「あ、でしたらここ(メイン会場)の駐車場に開くまで停めて置いてもらってもいいですよ。
 それか枠に余裕があるんで、参加して頂いても構わないですよ」

とスッタフの方に案内される

”参加か・・・いや、でもなぁ・・・”

と悩みまくったが
ヤタさんのお誘いやら、あと24日のイベにもしかしたら参加出来ないかも知れないし
と色々と思う所もあったので参加を決意

イベ中はこれといった事はして無かったので中略(^^;)

そして16時 閉会


行きが3時間半くらいだったので
「遅くても9時くらいには着けるか・・・」
とか思っていた訳で

しかし

のっけから渋滞に阻まれ高速乗るまでに3時間・・・

ようやく高速に乗ったと思ったら
”事故渋滞”
とゆう案内掲示板が・・・

仕方ないので下道で行く事に

がしかし!

今度は道路工事渋滞に加え、高速から溢れ出た車による渋滞・・・orz

結果、帰宅に7時間
日を跨ぐかと思ったわっ!


と、まぁ色々楽しめた?1日でしたw





とりあえず、心配していた24日の地元イベも参加出来そうなので
粗末な仕様ながらもこちらも参加します。
(多分、参加台数がそんないない気が・・・)

25日の三重遠征は恐らく無理

ま、シカタナイネ(_ _;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/20 22:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年11月20日 22:18
遠征お疲れ様です。

帰り大変だったようで(^^;でも無事帰宅されたようで良かったです。

僕は24日は残念ながら仕事です(^^;まあ、夕方からなのでもしかしたら見にいくかもですが。
コメントへの返答
2012年11月20日 22:43
お気遣い有難う御座いますw

閉会1時間前くらいから寝てたので、眠気とかは無かったんですけどね~
疲労が・・・(_ _;)

時間に余裕がありましたら是非にw
2012年11月22日 1:00
お疲れ様でした~

こっちはがっつり日を跨ぎましたw
帰りの高速で寝落ちしそうで危なかったっす。
新東名を80km/h巡航は眠気が…w

あら、25日はムリですか…
残念です (´・ω・`)
コメントへの返答
2012年11月22日 1:27
でした~w

自分も終わり間際に寝てなかったら、帰りはヤバかったかもですw
巡航速度で帰れただけでも羨ましい・・・
細い路地から高速までと、
まぁ疲れましたわ(^^;)

26日が仕事となりましたので、、、
体験走行走りたかったのにorz

プロフィール

「スマホでの投稿ってやっぱやりにくい…」
何シテル?   05/05 23:33
たいして面白みも無いですが、宜しくお願いします。 (^^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ PCX160 ホンダ PCX160
街乗りから高速ツーリングまで
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
シートのホールド感がなぁ…
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
スクーターってやっぱ楽だよね。
その他 その他 その他 その他
グリップ走行からドリフトまで!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation