車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:20 
のんびりヘタレライドするはずがKOH年代別チャンピオンを追いかけて予定外のガッツリ高負荷トレーニングに・・・。良いトレーニングができて良かった♪
 12/06 15:37 
@Nezi 普段のトレーニングメニューが気になって仕方ないっす
11/27 21:02 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 そうですよね!こういう地味な再現してくると「解ってるな!」って思いますよね(笑) 製作者さんグッジョブです(≧▽≦)o
11/27 14:08 
アニメの影響でガーミンの自動停止/自動再開の設定をONにしてみた。ミーハーですな(^_^*) 機能的にはどっちでもいいんだけど信号で止まる度にピキュリン♪って音がテンション上げてくれる。
 11/27 14:54 
@Nezi 地味にアニメで再現しててニヤリとしましたね(笑)
10/29 14:43 
@わん太郎 PEAKS検討中ですか?変態仲間が増えたら嬉しいです♪ 一般エントリーは11/1の10時から1カ月ありますが、過去大会ではすぐに定員一杯になったそうなので、今年も実質の募集期間は1日もないかもしれません・・・
10/28 17:41 
@わん太郎 おお!?PEAKSエントリーされますか?♪ ちなみに僕とお友達のPOTENZA君はノースルートスタートで先行エントリーしています。
10/26 05:58 
@とらます そうですよね〜公式でも過去最低スペックとか言ってるのが笑えますw
10/25 18:24 
来年のThe PEAKSのコースが発表されました。round3は熱海、獲得標高は5000mを下回ったのでいまいち自信が持てない人でも参加しやすいのでは?変態仲間募集中!
 10/25 20:23 
@Nezi いや、全然参加しやすくはないです(^_^;)
 10/28 13:37 
@Nezi 方向音痴なんで南をちぎらないくらいでひいてください(迫真
 10/29 10:50 
@Nezi 直線がほぼ皆無ってのが気楽でいいですよね(ばか) これって締切は早いんですか? 方向音痴なんで一回 走っておきたいですよね
10/24 23:38 
@ことぶきシルビア ただの寝巻きのつもりで買ったので、これ着ていい夢見たいと思います♪ というか脚攣る夢見ちゃうかもしれません(笑)
10/24 23:26 
@morning house カッコイイ物は大好きなんですが、自分が身に着ける物は地味じゃなきゃ嫌なので扱いに困ってます(笑) 多分寝巻きとして役目を終えると思います(^_^*)
10/19 20:46 
PEAKSのフィニッシャージャージが届いた!派手過ぎ(笑) そもそもサイクルジャージを買ったのも初めてだったりする地味な自分が着るには勇気がいるな(^_^*) そして来年のPEAKSは4月、獲得標高は4000m台まで下がるそう。
 10/19 22:29 
@Nezi カッコイイっす!
 10/24 12:54 
@Nezi 初めてのジャージがコレってのもある意味凄いですね!! でも紫は(笑)、、、。
10/16 23:05 
@とらます そうなんですか〜、奥多摩の奥地突っ込みアドベンチャーライドなんてのも楽しそうですね♩その時はもちろんとらますさんガイドで( ´ ▽ ` )ノ
10/16 21:19 
@とらます 奥多摩マスターのとらますさんならいろんなとこ知ってそうですね! グラベルロードが欲しくなります、パナチタンのタイヤ変えるだけじゃ怖いですから(笑)
10/16 19:57 
@とらます 奥多摩の方は何度か走ってますよ。ラピュタ坂も2回挑んで2度撃沈しています(笑) もうちょい涼しくなったらリベンジしようかと(^_^*)
10/16 18:10 
自転車でロングライドするには今が一番いい季節なんだろうな、どっか行きたいけど走りたい所が近場にはもう無い・・・(^_^*) 車に積んで遠出でもするかな
 10/16 19:45 
@Nezi そういや奥多摩行きました?
 10/16 20:25 
@Nezi 半分オフロードなルートとか・・・(^_^;)
 10/16 21:36 
@Nezi 割と平気ですよ~、タイヤはS-worksターボで突撃してます!踏んでいい石を選べば普通に走れますよ
10/10 20:59 
STRAVAで某聖地のセグメントにランクインしてやろうと思ってたんだけどレベル上がりすぎてもうダメだ・・・。アニメファンの皆さん頑張りすぎ(笑)
10/09 17:21 
ようかんの常識が変わった!井村屋のチョコレートようかんが旨すぎて自転車に乗る前に消費してしまう(*_*)
10/08 11:14 
@とらます 思い切りの良さが漢らし過ぎ(笑)そういうの見習いたいっす(^ω^)
 10/08 19:02 
@Nezi さすがにフレームには空けてませんよ(^_^;)ワイヤー受けを加工しました!
09/12 12:10 
@わん太郎 実は登山しかしてないんです、富士山頂で高地トレーニングやってました。
09/10 12:34 
イヤッホウー!高山病!頭痛え!最高!!
 09/11 07:57 
@Nezi 登山もしたんですか?(汗)
09/10 08:08 
今年はエントリーしてないのに来てしまった。スーパー良い天気!
プロフィール
「のんびりヘタレライドするはずがKOH年代別チャンピオンを追いかけて予定外のガッツリ高負荷トレーニングに・・・。良いトレーニングができて良かった♪」
何シテル?   12/04 17:20
写真が好きなので、愛車の写真を綺麗に撮られてる方を見ると注目してしまいます。足跡とイイネ連発するかもしれませんがお許し下さい。 2016年もロードバイクで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車仲間、フィット仲間、サーキット仲間、バイクに自転車と、仲良くしてくれる方募集してます。
引っ込み思案な性格ですが、ここでは積極的にやりたいと思ってますんで、趣味が合いそうな方、なんとなく気になった方、気軽に絡んでもらえるとうれしいです!!
76 人のお友達がいます
tenmatenma * いしゅと@GD3いしゅと@GD3 *
ちょんころりんちょんころりん * 夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 *
☆鬼ッ子丸☆☆鬼ッ子丸☆ * morning housemorning house *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2011年3月にRSの6MTを購入、納車6日目に津波に足回りをさらわれるも何とか無傷で生 ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
道なき道を突っ走るのが楽しいオフロードバイク。 こいつにはバイクの楽しさ、機械製品をおも ...
その他 自転車 パナチタン FRT17 (その他 自転車)
Panasonicのチタン製ロードバイクで2014モデルのFRT17です。 とにかく地 ...
その他 ジャイアント GIANT TCR1 (その他 ジャイアント)
マラソンのトレーニングの為と理由をつけて初めて購入したアルミフレームのエントリーロードレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.