• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月19日

お久しぶりです(*´ェ`*)仕事で大忙し

お久しぶりです(*´ェ`*)仕事で大忙し 。゚(゚´Д`゚)゚。仕事が急がしいうえに体調をくずしてしまったオイラです。

人生初の胃腸炎を食らい、咽頭炎のオマケ付きで仕事も休まざるをえませんでした

(*'ρ')ノ明日から復活の予定♪


オイル交換そろそろだぬーヾ(・∀・。)10w40だと粘性少し重たいのでオイラは5w40と半々で混ぜて使っております。

ま、画像はねレオンなつかしーなーって感じで( 'ェ')ナタリーポートマン。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/19 17:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年1月19日 20:26
胃腸炎は辛いですよね(⊃ω・。`)
ノロで点滴生活だった時期がおいちゃんにもありました(´TωT`)

ごはんおいしく食べられる幸せ実感しますよね(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年1月20日 22:16
。゚(゚´Д`゚)゚。はじめて食らってビックリだぉーw

まだ完全体ではないオイラ・・「(。>ω<。)
2012年1月20日 1:30
懐かしいですね~
レオンの頃のナタリーポートマン。

個人的には
この頃の
ゲイリー・オールドマンが好きでしたね~
ドラックしながらクラシック♪
コメントへの返答
2012年1月20日 22:18
(*‘ω‘ *)おっ!そうなのれすw

確かにオールドさんは飛んどりましたねwww
ヾ(*ΦωΦ)ノふぉふぉふぉw
2012年1月20日 18:27
ヽ(´ー`)ノちわ。
体調はいかがかな?
ナタリーはアミダラ女王のイメージが強いです。
コメントへの返答
2012年1月20日 22:21
(*'ρ')未だに完全復活できてないのですw
そして正月明けの仕事に追われる始末。。。

ぁみだら女王?(つω・と)他の映画ですな?一度観てみまする★

プロフィール

「そんなの有るのか(>_<)車弄りやりにくいなぁ」
何シテル?   04/07 10:01
hide1516です。18の頃から塗装と鈑金をやっており、現在35歳です。ヾ(・∀・。)ノ 車両の塗装でわからない事など何でも気軽に聞いてください☆ 鈑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation