• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

オーリンズ慣らし終わり☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

オーリンズ慣らし終わり☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ オーリンズDFV やっぱりヤバイですd(゚Д゚ )ノーマルの足とは全然違います!


何がって乗り心地から挙動まで全てがファンタジスタ 「(。>ω<。) 感動モノです☆

装着後すぐは衝撃がかなりゴツゴツした感じでまだ安定が不十分でした。
(20段中 推奨値10段に設定しました) これで300キロは走行しました、挙動が変ってきたので

走行800キロ近くになると走りながら10段から順に上げていきました。

現在は(走行1200キロ)16段の硬さでワインディング走行をしています(*´ェ`*)硬いのにしなやか!!乗り心地は最高です。今までとは別物です。 慣らしとはこんなにも変化するものだとビックリしました。

今までのコーナで20~30キロはスピードを落とさず踏み込めますΣd(゚∀゚d)慣れればもっと踏み込めるはず!

ノーマルだとコーナー手前でブレーキングで我慢し、アクセルで立ち上がる感じでしたが

ブレーキングはかなり奥になり、アクセルの我慢が無くなります。

足廻りで迷ったらこれしかない!

入れて損は無し!得られるものは想像以上だったです (ΦДΦ)おーりん最高♪


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/14 21:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

✨スバル✨
.ξさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

おはようございます、
138タワー観光さん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そんなの有るのか(>_<)車弄りやりにくいなぁ」
何シテル?   04/07 10:01
hide1516です。18の頃から塗装と鈑金をやっており、現在35歳です。ヾ(・∀・。)ノ 車両の塗装でわからない事など何でも気軽に聞いてください☆ 鈑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation