• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

初ブログ(^_^;)


ものすごく遅くなってしまいましたが、皆さんあけましておめでとうございます!













年末の宝くじが・・・・




































当たってしまい、ブログが遅れました(T_T)




























そう!6等が6本ですよぉ(爆)



実は、年末に娘が風邪をひいてしまい、年始には嫁にうつって最終的には僕に・・・(゜o゜)






嫁はその風邪のせいでお腹が張ってしまって、早産の危険がと医師にいわれ安静にしてまして・・・。




なんで僕が主夫をしておりました(笑)




もう出産しても大丈夫な時期になったので安心ですけど!





皆さんのブログを見る時間もなく、放置状態にしてスイマセンでした<m(__)m>





これからも、出産&新築計画等でみんカラ徘徊あまりできないかもしれませんけど、皆さん今年もよろしくお願いします<m(__)m>





おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/29 06:44:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2013年1月29日 7:02
年末年始と大変だった様でお疲れ様です♪

今年はJrの誕生に新築と嬉しい事が多いですね

中部の広報部長マイペースでお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2013年1月29日 15:11
お疲れ様です!

おみくじは僕も娘も大吉だったんですけどね(笑)

まだまだ疲れが残ってるんで、マイペースでやってきまーす!
2013年1月29日 7:14
最近、全然見掛けなくなったので心配していました。

ブログ読んで、安心しました~~~♪

「みんカラ」なんて、男の道楽ですから~~~

のんびりと.....余り気にしない方が良いですよ(^^)/
コメントへの返答
2013年1月29日 15:13
お疲れ様です!

心配おかけしましてすいませんでした。。。

ちょっとだけ気にしてやってきますね!

今年はお互い子育てがんばりましょう(#^.^#)
2013年1月29日 8:21
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

私より遅い人がいた(笑)

主夫大事です!

奥さんのためにもお腹のお子さんのためにも頑張ってください!!
コメントへの返答
2013年1月29日 15:15
お疲れ様です!

確かnariくんも遅かったような(笑)

いつもは洗濯&食器洗いしてるんですけど、最近になって娘の保育園の迎えもやってます(゜o゜)

しんどいですよねぇ(゜o゜)
2013年1月29日 8:46
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年は新築に出産・育児と忙しくなりそうですね。

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月29日 15:16
お疲れ様です!

ブログは見てましたよ!

年末当たったんですよね!?

で、旅打ち・・・。

今年はまだ勝ってません(T_T)
2013年1月29日 8:58
おいらも会社が大変で放置民です

すいません
コメントへの返答
2013年1月29日 15:17
お疲れ様です!

写真見る限り、もうちょっとな感じですか??

新年会&ホルモンプチ楽しんだ後に・・・

yusemoベイビー出産パーティー??(笑)
2013年1月29日 10:03
おめでとうございまーす♪
うちもいつ産まれてもいい許可でました。
まさかの同じ日?

ちなみに中岡です。
わかります?
コメントへの返答
2013年1月29日 15:20
お疲れ様です!

うちの予定日は一応3月1日なんですけど、2週間前の時点で2600gあったんでさすがにそこまでになることはないかと・・・。

中岡??

あそこは幸になるのかな??

線路の近くでパスタ屋&サンヨネ近いとこですよね!?

実は・・・僕が中岡でした(笑)

子はマミーローズでーす!
2013年1月29日 10:20
おはようございますm(_ _)m

僕も元旦に溝に落ちて、わき腹強打して大変でした(涙)
インフルエンザが流行してるので、yusemo家の皆さん、気をつけてください(^-^)/

ベイべー待ち遠しいですね(^∇^)
コメントへの返答
2013年1月29日 15:21
お疲れ様です!

僕もって、それバシさんの不注意じゃないっすか!?(笑)

インフル流行ってますもんねぇ。

今月末、まさしく今がピークみたいなんで、お互い気を付けましょう(p_-)
2013年1月29日 12:31
宝くじが当たって、ブログが
遅くなる・・・

自分なら、もう戻ってこないかも(笑)

新築計画、楽しみにしてまーす!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月29日 15:24
お疲れ様です!

6等6本・・・末尾のみ・・・1800円也(T_T)

18000円が1800円に化けました。

新築の間取りとかも時間があったらまたUPしてきまーす!

ガレージは・・・。
2013年1月29日 12:38
無事に元気な赤ちゃんが産まれますょ(^-^)v

産まれたらアップしてくださいね~♪
コメントへの返答
2013年1月29日 15:25
お疲れ様です!

ありがとうございます!

早くも大きいと言われてまして・・・。

お父ちゃん似の予感・・・。

ってことは可愛いですよね!?(笑)
2013年1月29日 12:39
明けましておめでとうございます!!

奥さんとお腹の子供も良かったです!!

主夫頑張ってくださいっっ!!!

私も新築計画楽しみにしてます♪♪

今年もよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2013年1月29日 15:27
お疲れ様です!

昨年12月新築計画がストップしてまして、ようやく最近またはじまりました!

ようやく間取りも決まってきて、あとは外構+資金面だけです!

主夫がんばりながら、UPしてきますねぇ(^_^)/
2013年1月29日 15:33
今年も

よろしくお願いします!!

出産&新築計画など

気になりますが

大変な時期なので

頑張ってください(^O^)v

コメントへの返答
2013年1月29日 17:02
お疲れ様です!

ホントは・・・

もっと・・・・・・・

遊びたい・・・・(゜o゜)

とりあえず、半年は主夫頑張ります(^_^)v
2013年1月29日 18:11
今年もよろしくです^^

今年は忙しくなりますね~

僕もなんとか今年中には新築を^^

頑張りましょう!!

あと、今年は是非会いたいです^^

コメントへの返答
2013年1月29日 20:39
こんばんわ!

AMEさんも新築でしたね!

楽しみぃ!

もちろんスゴいガレージ作るんですよね??(笑)

ボクも会いたいです(^ー^)

中部きてくださーい!(笑)
2013年1月29日 20:51
あけおめです!

なんだか大変だったみたいですね

もうすぐ赤ちゃんと会えるし
新築計画も楽しみですね~^^

引き続き主夫頑張ってください!
コメントへの返答
2013年1月30日 7:07
おはようございます!

あけおめでーす!

ベイビー僕に似て大きいみたいです(゜o゜)

将来はモデルになってプロ野球選手の旦那見つけて老後は安心って計画です(笑)

そしたら家は改築します(^_^)v
2013年1月30日 10:49
今年もよろしくお願いします(^^)

年末年始大変だったようで・・・・・インフルエンザ・ノロウイルス等流行ってますからお気を付けくださいね!!

ベビちゃん楽しみですね♬ヾ(*´∀`*)ノ

みんカラはマイペースに( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年1月31日 16:29
お疲れ様でーす!

nariさんとこのベビちゃんはまだぁ??

本日、保育園から連絡があって娘が風邪をひいたと・・・。

さっそくインフルか??

嫁にうつらないか心配だ(^_^;)
2013年1月31日 1:23
こんばんわ!

今年も宜しくお願いします。

てか...一等当たったかと思いました!
当たっていたら 僕がコマンダーを(爆)

色々大変かと思いますが
頑張って下さい。
コメントへの返答
2013年1月31日 16:31
お疲れ様でーす!

今年もよろしくお願いします!

1等当たったらNEWコマをプレゼントしますよ!(笑)

もう製造してないですけど(爆)

次UPするのは子供が産まれてからになるかなぁ・・・。

頑張りまーす(^_^)v
2013年1月31日 22:20
あけてましておめでとうございます

今年もよろしくです

皆さん忙しそうですね~~

自分もまだ今年のブログをアップできてない

カスタムも進んでいない

仕事だけ忙しくなってきた(泣)

頑張りましょ~~
コメントへの返答
2013年2月1日 9:59
おはようございます!

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

なんかバタバタしてて・・・。

そして昨日娘が風邪をひいて・・・。

夜中にはゲロって・・・。

いつになってもゆっくりできません(T_T)

気合い入れて頑張りましょう(^_^)v

プロフィール

「偉大なる後輩たち(゜o゜) http://cvw.jp/b/1061509/30379524/
何シテル?   06/21 11:39
yusemoです。 身長185cm、体重120㎏で大きい車を探していて、たどり着いたのがコマンダー。 同じJEEP乗りの方、アメ車乗りの方、お友達に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013年モデル チャレンジャーを見て来ました !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 07:58:26
11/4 エコパサンデーラン!! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:32:02
Alley Cat'sからのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 17:22:23

愛車一覧

トヨタ ノア NOAH (トヨタ ノア)
子供が大きくなってきたので、嫁のクルマをファミリーカーに。 オプション以外はほぼノーマル ...
ジープ コマンダー コマ (ジープ コマンダー)
アメ車にしては小さいかもですけど、良いクルマです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation