• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

大山な週末

土曜日

早朝から定例の朝ドラ♪





鏡ヶ成に近づくにつれて霧が・・。

鬼女台まで行ってUターン。
帰りの道中でブルーコペンさんとKSK3さんとすれ違いました。

昼前後にスゴイ雨でしたが、昼過ぎに雨もあがり路面も乾いてきたのでコチラへ!



BMWの試乗会in大山へ♪



毎年行われているみたいですが、私は今回が初めて。
M4を目当てで行きましたが、急遽前日に売れたみたいで試乗車はありませんでした(>_<)


ということで第2候補のMINI JCW(3ドア)に試乗してみました。
MINIもMTに乗ってみたかったのですが、残念ながら試乗車は全部ATとのことでしたがなかなか面白かったです(^^)

そしてM4の代わりに選んだのはM6カブリオレ!

久しぶりにオープンに乗って楽しかったです♪

インプレとしては・・、私にとってはデカすぎ。
このサイズの車はクルージングには最適ですけどね~。

車両価格約1800万!欲しくても買えませんが(笑)
多分こんなクルマは二度と乗れないので貴重な体験でした。


ちなみにi8はやっぱ人気みたいで開始前から並んでた人もいたらしいっス。
朝イチですでに4時間待ちだったとか・・。



日曜日

この週末に開催されている『地ビールフェスタ大山』に行ってきました♪

朝イチ(10時)から乗り込みビールを堪能(^^)



ゆっくり楽しみたかったのですが、昼頃から雨が降ってきたので撤収(T_T)


ちょっと物足りなかったのでFBI大山へ寄って帰ることに。



キャンプ場に併設のレストランでランチを。


ここでもビールを注文!
もう少し飲みたかったので(笑)


ランチはロコモコを。
ウマかったですb




食後にキャンプ場を少しだけ見て帰りましたがイイ感じでした。
今度はキャンプに来たいなぁ(^^)

ということで、2日間いつもの大山で楽しんだ週末でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/12 16:03:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年6月12日 17:05
堪能できた週末って感じですね。
今頃は、酔いが回ってお休み中では?(笑)

大山でBMW の試乗会が有るんですね。
私もMINIは乗ってみたいですね。
出来ればスパーチャー(^o^;)

地ビールフェスタ、後半は雨と風で寒かったですよ。
コメントへの返答
2016年6月13日 20:57
こんばんは♪

天気がイマイチでしたが、楽しい週末でした(^^)
ブログ書き終えてウトウト。
そのまま寝てしまい今朝は4時半起きです(笑)

数年前から大山で試乗会してるみたいですね。
MINIもMTに乗ってみたかったのですが、ATしかなかったです(>_<)

けっこう寒かったですね。
KOJIサンも見たかったのですが子供連れだったので早退しました。
2016年6月12日 17:12
こんにちは

M6は確かに大きすぎますね。
私もM4かM3サイズがベストかと思ってます。
大山 自然たっぷりでほんといいことですね^^
ビールとソーセージ とても合いそうです^^
コメントへの返答
2016年6月13日 21:02
こんばんは♪

M6はデカかったです。
M3、M4でも私には大きいくらいです。

試乗コースがもう少し長ければもっと楽しめたのですが・・。

ビール&ソーセージ、最高でしたよ~v
2016年6月12日 18:41
M6ドライブと緑豊な環境でロコモコいいですね♪

妄想も膨らみそうですが、リフレッシュもできそうですね( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016年6月13日 21:07
こんばんは♪

良いクルマと旨いメシ、心身共にリフレッシュできました(^^)

確かに妄想は膨らみますね(笑)
2016年6月12日 20:27
土曜日はどうもでした。
すれ違ったはずなのに、ハイタッチにならず。
ハイドラの怪は継続中でしょうか(笑)

ビールフェスタ、今年こそは行きたかったんですが諸事情のため参加できず(涙)

こうなったら来年に賭けたいと思います・・・行けるかなf^_^;

コメントへの返答
2016年6月13日 21:10
こんばんは♪

ハイタッチなってなかったですか?
う~ん、なんか調子悪いなぁ・・。

S660は連れの方でしたか?

ビールフェスタ、来年はいっしょに飲みましょう!
2016年6月12日 20:32
こんばんは!

試乗会があったんですね!
M4とかカッコイイですよね♪
まぁ…買えるわけないですが…(^^;

非日常的な車に試乗できるのはワクワクしますね!
コメントへの返答
2016年6月13日 21:17
こんばんは♪

試乗会があったんですよ~。
コースは短めでしたが、普段乗る機会が無い車に乗れて楽しかったです(^^)

赤コラさんもBMW如何ですか~?(笑)
2016年6月12日 22:45
こんばんは♪

やはり行かれてたんですね、試乗会!
M6に乗っちゃう所がさすがkaZmaさん。
自分はMINIで精一杯でしたよ(^-^;
時間があればi3も試して見たかったのですが、また来年ですね♪

しかし、あれだけの高級車を試乗車で出してくるって、国産では考えられないですよね!
コメントへの返答
2016年6月13日 21:27
こんばんは♪

試乗会行ってきましたよ~。
雨が酷かったらヤメようと思ってましたが、路面も乾いてきたので。

せっかくなので、なかなか乗る機会が無い車を選びました(笑)
i8も乗ってみたかったけど待ち時間が・・。

また来年あれば行ってみたいですね(^^)
2016年6月12日 23:34
試乗会があったんですね!

M4ならいつでも乗ってくださいませ〜

僕はまだサイズに慣れませんが(^_^;)
コメントへの返答
2016年6月13日 21:32
こんばんは♪

試乗会あったんですよ~。

M4無かったのは残念でした。
でもいつかセブンさんのに乗せてもらえばいいかって勝手に思ってました。

ぜひいつか乗せてくださいね!
でもその頃には純正とは全く別モノのM4になってるんですよね(笑)
2016年6月13日 11:45
有意義な1日でしたね♪
試乗会は行きたかったのですが
時間作れず断念しました(TT)
みん友のKさん、Tさんも行っておられました
去年M4で開催前に好き放題(笑)させて頂きましたので
今回M2あればと思ったんですが…
コメントへの返答
2016年6月13日 21:41
こんばんは♪

M4で好き放題できたのはうらやましい!

人気車種はやっぱi8やM、MINIもけっこう頻繁に出て行ってましたね。
普通のBMWは全く動いてない車種も。
そんな車だったら好き放題できたかな?
あまり楽しそうではないけど(笑)

I氏がいたのでちょっと話しましたが、M2は超品薄で試乗車も用意するのが難しい状態らしいっすね(>_<)
2016年6月13日 19:18
kaZmaサン、こんばんわ♪

大山づくしな週末、マジしゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

大山ロイヤルホテルでの試乗会、ムカシ鳥取市にある山本自動車サン主催のスーパーカー展示会があり・・・

ソン時にココで「F40」を拝んで以来、一度もココへ逝ったコトがナイ・・・インディdeath・・・シランガナ

いやはや最新ベーエムベー。づくし、イイなぁ・・・ドウセ カエンガナ

てか、「FBI大山」ってなんですかっ!?・・・シランガナ
コメントへの返答
2016年6月13日 21:49
こんばんは♪

いつものごとく大山づくしは週末でした(笑)

山本自動車、懐かしいっすね!
昔よくCMしてました。

最新BMW、私も買えないので記念にM6試乗してきましたよ(笑)

FBIはキャンプ場ですね。
施設内にあるレストランにメシを食べに行って来ました。よかったですよ~b
あっ、でもシャコタンだと厳しいです。
敷地内はジャリ道で凸凹なので。
2016年6月13日 21:12
試乗会毎年やってるんですね

初めて知りましたよ

JCWは私も乗ってみたいですね、特にMTを

i8はヤバイですね、興味津々です!

地ビールフェスタはあいにくの雨で残念でしたが、ライブは予定通りできたので良かったです

さすがホームグラウンドの大山堪能された土日でしたね〜
コメントへの返答
2016年6月13日 21:57
こんばんは♪

数年前から試乗会してるみたいですね。

残念ながら試乗車はぜんぶAT。
i8は人気で待ち時間が・・。

地ビールフェスタ、KOJIさんのライブ見たかったのですが天候&子供連れの都合で断念しました。
ライブ予定通りできてよかったですね!
また見てみたいです(^^)
2016年6月14日 11:29
日曜日は不安定な天気でしたねー

ヤボ用で鳥取に行ってたのですが激しい雷雨に遭い参りました


BMWの試乗会  M6はやっぱり大きいですねー
個人的にはM3,M4がサイズ的にもいいかなと思いますが^^;;

コメントへの返答
2016年6月15日 8:16
おはようございます♪

週末はホント不安定な天気でしたね(>_<)
こっちでも市内はかなり降ってて、山のほうが少なかったみたいです。

M6デカかったです。
M3,4くらいまでですね。
到底買えませんがf(^^;)
2016年6月23日 23:18
遅コメですが・・・(^-^;

梅雨空の合間に、いっぱい大山を楽しまれましたね~(^^♪
BMWの試乗会は、Dラーでの試乗と違って、気軽でいいですね。
ワタシも行って見たいです・・・っあ、BMW乗ってないからダメですね(笑)

先日、弟がミニのディーゼルを代車で乗って帰ってたので山道をブンブン乗ってみたのですがよく走りました(≧▽≦)
MTだったらすっごく楽しいでしょうね!!

毎年恒例の「地ビールフェスタ大山」・・・毎年行ってみたーいって思うのですが、kaZmaさんのブログであったのを知るので、行けませ~~ん(汗
その前に、運転手がいませ~~ん(≧▽≦)

コメントへの返答
2016年6月25日 10:40
こんにちは♪

毎度の大山ですが、いろいろ楽しみました(^^)

試乗会はMINIとM6に乗れてよかったです。
VWやベンツなどで来る人も多かったですよ。
もう少し試乗コースが長ければ良かったのですが。

地ビールフェスタぜひ来て下さい!
来年だとウチに泊まってもOKですよ(^^)/

プロフィール

「安芸灘とびしま海道 http://cvw.jp/b/1065349/45564325/
何シテル?   10/24 14:52
久々のMT。 初めてのスバル! EJ20を楽しみます♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
久しぶりのMT。 EJ20を楽しみます♪
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW初ターボです。 駆けぬける喜びを満喫します♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
MTで楽しかったです。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
はじめてのZ4 2003年式 前期型 2.5i
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation