• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月15日

初めてのセカイモン⊂((・x・))⊃

初めてのセカイモン⊂((・x・))⊃ セカイモンデビューしちゃいました(^-^)/ 今回は速くなる部品じゃなく見た目重視で!この他にイカリングヘッドライトも購入! 結構安く購入出来るので今まで何で使わなかったのか後悔だす(^^;; これからの無駄使いが怖いです(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/15 12:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【911系が集結】PEC東京 1周 ...
maco's porscheさん

朝イチバケツ手抜き洗車〰️♪
kuta55さん

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

GWの ミラー番
闇狩さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年2月15日 12:47
ボンピン自分もセカイモンで買いましたよ!
こんなコンソールパネルもあるんですね。。
イカリングも気になります♪
装着したらまたupしてくださいね~!
コメントへの返答
2012年2月15日 16:43
夜な夜なセカイモンを見てしまいます(^^;;(汗)
イカリング装着しましたよ! なかなかいい感じですよ(^-^)/ ライトもブラックアウトのプロジェクターになったので昼見てもいい感じで気に入りました!コンソールも何種類か出てましたよ!私のは内装がオレンジで統一してるのでオレンジにしました(^-^)/
2012年2月15日 12:47
デビューばんざいー

その調子でe bayもデビューしてください。
大物は個人輸入の代行屋さんで、ドンドン逝きましょう。
弄りの世界の泥沼へヨウコソ!!です。

PCで見ていたら、あれも此れもと成りますがなんせアメリカンですので
注意してください。
それもアメリカン ティストと寛大な心の広さがいりますよ!
コメントへの返答
2012年2月15日 16:48
個人輸入の代行屋さんという手もあるんですね(^^;;また銀狸さん教えて下さい(^-^)/
2012年2月15日 13:03
夜長、ずーっとPCとにらめっこですね(爆)

ガンガン逝きましょう~

私のマグナムはカスタムよりはメンテになりそうです(爆)
コメントへの返答
2012年2月15日 16:50
マグナム調子悪いんすか? 前からkoiさんのインタークーラーも気になってます(^^;;
2012年2月15日 13:22
セカイモンはやはり安いですかぁ!?
私も欲しい物が山ほどあるんですが、
PCにうといんで、登録はしただけなんです(^。^;)
コメントへの返答
2012年2月15日 16:52
今まで面倒でショップで頼んでたんですがセカイモン安いです(^-^) 無駄使いが止まりません(^^;;(汗)以外に早く全部届きましたよ!
2012年2月15日 18:00
あそこを見ると、なんでもかんでも揃ってしまうので、恐ろしいですね!
そんで安いのでツイツイイッちゃいますね(笑)
買い過ぎには気を付けましょう!(爆)
コメントへの返答
2012年2月15日 18:22
本当に恐ろしいっす(^^;; でも見てしまいます(汗)
2012年2月15日 22:51
真ん中のスイッチみたいのは何ですか??
コメントへの返答
2012年2月15日 23:00
それはRTって書いてるエアーバルブです(^^;;
たいした物じゃなくてすいませんm(_ _)m
2012年2月15日 23:18
そのうちセカイモンの手数料を払うのがウザクなって、ebay直でやる日が来るでしょうwwwウッシッシ
トップセラーなら比較的安心やけどね。。 ヤフオクみたいに代引きとかないからちょっとリスキーやけどね冷や汗わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年2月15日 23:55
やはり皆さんebay直でやってはるんすね(^^;;
まずはセカイモンでならして行きますね、てっちゃんさん!
2012年2月16日 1:01
セカイモンデビューおめでとうございます♪
車高調やらライトなど国内調達だとめちゃくちゃ高いでしょ(笑)
余分な梱包に送料払いたくないので代行使ってますよ~(^.^)
コメントへの返答
2012年2月16日 1:27
あざ〜す(^^) 今度また代行教えて下さい!

プロフィール

「渋滞の中アメフェスに来て頂いたみんからの皆さんありがとーございました(^-^)/
ようやくかたずけて帰って来ました!」
何シテル?   08/12 21:24
マナティ@です。愛車は黒チャレのRTだす(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岡山AE86フェスティバル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 14:48:28

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
ダッジ チャーレンジャーに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation