• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

こりゃ無理だわ・・。

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

段々と仕事も忙しくなってますけど、
最近、ネタもないし・・・。

ゲームにハマちゃって・・・。

徘徊はしてるんですが・・・。

しばし、ゲームに集中します。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

来年の早々、
ホンダからハイブリッドのセダンが出るらしい・・。
マジで買い替えを考え出したBIRDです。

セダンのハイブリッドにするか、
FITのハイブリッドまで待つか・・・。

これだけガソリンが上がれば、
2台持つのは家計に響きますね・・・。


政治家よ!何とかしろよ!!
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2008/06/29 22:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年6月29日 22:57
産出国ではリッター6円、、、
コメントへの返答
2008年6月30日 7:34
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

マジっすか!!

オデ持って移住したくなる・・。
・・……(-。-) ボソッ
2008年6月30日 6:54
マジ厳しいよねぇ…
コメントへの返答
2008年6月30日 7:35
カナリ、厳しくなってきました。
(ーー;)

本気で買い換え考えます・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008年6月30日 7:44
オイラの場合、買い換えによる出費を考えると…
コメントへの返答
2008年6月30日 7:49
限界は200円/Lと考えてます。

1 オデッセイを売却してZESTのみ
2 二台を売却してハイブリッド一台に。

の案があるんですよね・・・。
2008年6月30日 8:51
今年中には\200/L逝きそうな勢いですねげっそり

この先、ガソリンが安くなることはないんですかねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008年7月1日 21:17
安くなる事はあると思うけど、
時期が来年かもしれないし、10年後かもしれない・・。
またまた300円まで上がるかも・・。
(T.T )( T.T)おろおろ

嫌な世の中だね・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008年6月30日 10:31
まずは、
政治家をハイブリット化しましょう!

どうせ頭のてっぺんハゲてるんだから
ソーラーシステムでも埋め込みましょう!

雨の日や曇りの日は仕事しない?
今だって晴れの日も仕事してませんから、
変わらないか?
コメントへの返答
2008年7月1日 21:19
政治家を半分にして、
給料も半分・・。

某ハゲ総理は年収2000万だそうです・・・。

私でも出来る頭のレベルですな・・。
ガソリンが1000円になっても痛くないのでしょう・・。

ソーラー埋め込んでも頭が悪いだけに燃費が悪くて話にならなかったりして・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008年6月30日 10:54
また上がるって言うしねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

2ndカーが欲すぃ~ケド考えるよねぇ~・・・

ゲームって、飛行機のヤツですか??
週末は嫁の実家で、ヒマだろうとPSP持っていったんだけど未だに「みんゴル」やってます(爆)
コメントへの返答
2008年7月1日 21:21
本当に困りますね・・・。
セカンドカーあれば便利ですけど・・。
維持費や燃費を考えると
軽のハイブリッドとか出ませんかね??

軽が売れ出すと、
某悪徳政治家が増税を企んだりするんですよね・・。
馬鹿政治家が・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんゴル大好きっすよん!!
飽きませんよね・・。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
2008年6月30日 11:39
ほんと苦しいよね~!!

マジでオデには乗れない!!
コメントへの返答
2008年7月1日 21:21
ホント!
オデは2週間に一度乗るかどうかです・・。

マジで苦しくなってきました・・。
2008年6月30日 11:47
買い換えちゃうんですかぁ?(´;ω;`)


確かにガソリン高いですよね(_´Д`)
国にどうかしてもらいたいです(゜U。)
コメントへの返答
2008年7月1日 21:23
これ以上、ガソリンや物価が上がると
生活に響いてきますよね・・。

ただ大事な車なので、
買い換えたくはないのでギリギリまで頑張る予定でいますけど・・。

最悪のケースも想定しておかなきゃと・・・。

もう少し、国がしっかりすれば
余計な心配をしなくて済むのですけどね・・・。
2008年6月30日 17:56
こんちは~。

僕も、オデに10年くらい乗るつもりでいましたが、ガソリン高騰だけでなく、これから数年間の我が家の状況を考えると、その決意が揺らいでいます。
これから更にガソリン高くなるのが濃厚ですね。
コメントへの返答
2008年7月1日 21:26
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

私も10年は!と思っていますけど、
給料は上がらず、物価等が上がる続けてますから・・・。
維持費が生活費に回せますからねぇ~。

今後、BIRD家も厳しい財政難に見舞われそうです・・。


プロフィール

「ハンドルカバー買おうかな・・・」
何シテル?   04/17 16:58
はじめまして!!BIRDです。 鹿児島市在住です。 プリウスPHV乗りになりました。 根っからの車好きです。 イジリも大好き! いつまでもそんな気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) TRD リアバンパープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 11:23:19
TRD フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 05:30:53
JOSN TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 09:20:08

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
7年半乗ってきたエスティマからの乗り換えになります。。。 AレザーPKG  11.6イン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年ぶりのトヨタ車です。 ☆アエラス Gエディション 7人乗り ☆純正ナビ(NHZN ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H20年8月20日納車 RSのホワイトパールです。 MOP Sパッケージ HDDナビ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
先日手放したライフ! 3年で57000キロ走りました。 良い走りしてました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation