• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

遊び倒しオフ

遊び倒しオフ 昨日は、みんカラの人達と集まって遊んできました(* ̄▽ ̄)ノ

参加者は、桜葉・440君・けんさん・いっくん・ろれぞ~さん・ソフトパンチさん!


行って来たところは、クイック羽生というカート場!
ここのカートは、グリップとドリフトが選べるんだけど、迷い無しでドリフトを選択w


1回5分なんだけど、走る前は短いなーって思ったけど、終わってみれば丁度いい(´・ω・`;A)
慣れないマシンと環境に、5分でそれなりの疲労感w

結局2回走って、2回目はみんな何となくコツを掴んだのか、思い思いのラインで走ったり、1コーナー進入をかっこよく決めようとしてみたりと、中々楽しく走れました(* ̄▽ ̄)


そしてドリフトの後は、俺の希望でグリップもw
ドリフトは1回につき2台までしか走れないけど、グリップなら皆一緒に走れるので、皆でコースへw

密かにグリップも好きな自分はかなーーりウキウキでしたが、
まさかこの後に地獄を見ることになるとは…w


皆順番にコースインしていき、いざ!第一コーナー!
ビビリミッターの限界まで突っ込んで、ステアリングをまわs・・・・



まわんねー!!!


カートはパワステ無しなので、辛くなるのは分かってたけど、まさかここまで重いとは…w
息つく暇もなく次々と迫るコーナー…((((;゚;Д;゚;))))ガタガタガタガタ

もう全力でステアリングを握り締めてコーナーを曲がっていきましたww
しかし、そんな体力も持つ訳がなく、2周目の終わりには握力が・・・w

更に、俺はグローブを忘れていったので、素手で走った訳で、冷たい風が痛い!ww


けど、ラインを変えながら、アクセルONのポイントを変えながらすると、色んなラインが見えて面白いww
それに結構踏んで行っても曲がれるっていうね!
おもしろーー!!


そんなこんなで、走行時間も終わり、ピットに戻るとみんな一緒に『手がいてぇ~!!((((;゚;Д;゚;))))ガタガタガタ』www


しばらくの間、握力が無くなったのは、言うまでもありませんww
けどグリップも面白かったなぁ~ww
あと2回ぐらい走りたかったww




そして、その後はボウリングへ!
桜葉、生まれて4回目のボウリングです!w
そんな訳で、ウチのスコアは想像出来ると思います・・・w


けど!
皆でワイワイ投げれて面白かった!
今までのボウリングで一番面白かったかもw


そして、ここでfireflyさんも参戦して、晩飯へw


俺の要望でしゃぶしゃぶ!w
久々のしゃぶしゃぶは、めっちゃうまかったー(* ̄▽ ̄)

おつまみがおつまみってレベルじゃない位、皆頼んでたけどww



そんな訳で、昨日は朝から夜まで一日中遊んできました!
幸せだー!!

一緒に遊んだ皆さん!お疲れ様でした!

そして、ありがとーーー!!!



最後にフォトギャラリー①/フォトギャラリー②
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 21:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 21:26
お疲れ様でした(^_^)v

まさかうちのHELP画像を載せるとは(笑)

また楽しく遊びましょうね♪
コメントへの返答
2012年2月13日 9:18
お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ

もうこの写真が良過ぎますww

また遊びましょう!
2012年2月12日 22:24
クイック羽生行ってきたんですかexclamation&questionexclamation&question



俺も会社の人たちと行こうと思ってました(笑)


小倉クラッチの方も興味がありますが猫2
コメントへの返答
2012年2月13日 9:18
行きました~w


かなーり面白かったです(* ̄▽ ̄)ノ
2012年2月12日 23:34
おつかれ!

グリップ&ボーリングのせいか
今日は手のひら?の筋肉痛w

また行くしかないね!( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2012年2月13日 9:19
おつかれ!

昨日キーレスつけたら、夜は全身痛くなって辛かったよww


またいこう!
2012年2月12日 23:36
お疲れ様!

超楽しかったね!!

グリップは筋トレしないとムリそうだわ。。。

また行こうね♪
コメントへの返答
2012年2月13日 9:19
おつかれさま!

めっちゃ楽しかったねー(* ̄▽ ̄)ノ

握力鍛えないと…w

また行こうw
2012年2月12日 23:56
腕がパンパンなオフだったみたいだね♪
コメントへの返答
2012年2月13日 9:19
未だに痛いですw
2012年2月13日 0:21
かなり後半戦からの参加だったけどお疲れ様でした\(^O^)/
次回は最初から参加できますように…

しかし180SXいいなー(笑
解散後、Uターンして信号待ちしてたら桜葉号が目の前を走ってくのを見て惚れ惚れしちゃいましたヾ('е'♪)ノシ
コメントへの返答
2012年2月13日 9:20
お疲れ様でした!

密かに撮影対決?もしたかったから残念!

丸の内で一緒に撮りましょうw

180いいよー!



疲れるけど…w
2012年2月13日 12:46
クイック羽生行ってみたいんですよねー

皆さん面白そー(・∀・)
コメントへの返答
2012年2月14日 22:45
行ってきましたー

面白かったですよーー
筋肉痛になりましたがw
2012年2月13日 22:29
お疲れ様!!

ドリと違ってグリップは握力を奪われるわ(笑

その後のボーリングも悲惨だし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
コメントへの返答
2012年2月14日 22:46
お疲れ様!!

予想以上に過酷だわww


いやー、腕を酷使した日だったねww
2012年2月14日 2:28
羽生いいなー!久しぶりに行きたい・・・
今度行く時は誘ってーw
コメントへの返答
2012年2月14日 22:47
行ったことあるんだー

次行く時は声掛けるねー!

プロフィール

再登録です。 前に絡んでくれた方、よければもう一度絡んでくれませんか! 埼玉南部で180sxに乗ってる桜葉(*`・ω・)ゞデシ!! 基本DIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
座面が腰より高いでござる!
日産 ノート 日産 ノート
~2012/11/10まで。 ノートが発売開始してすぐに買いました。 見た目とは裏腹に ...
日産 ノート 日産 ノート
家族も乗る用の車。 親も乗るので外装とかより、オーディオとかやろうと思います!
日産 180SX 日産 180SX
最初に買った車です(*‘ω‘ *)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation